佐藤アツヒロがナカイの窓に出演!Twitterの反応がすごい!

      2015/10/01

Sponsored Link

元光GENJIの佐藤アツヒロさんが9月30日ナカイの窓に出演しました。
20年ぶりのSAMPと光GENJIの共演との事で話題を呼んでいます。

アツヒロ

SMAPの中居さん佐藤さん”ほぼ同期”で親友でありで、プライベートでも仲がいいとの事でした。

 

佐藤さんがテレビに出演するのは、なんと15年ぶりとの事でちょっと緊張していた様子。

 

また、番組内では得意のローラスケートを披露してくれました。
当時と変わらない軽やかな滑りで、中居さんはとても感動し”ウルウル”いました。

 


<佐藤アツヒロ>

☆生年月日 1973年8月30日(42歳)
☆血液型  A型
☆出 身 神奈川県藤沢本町
☆芸 名 佐藤 敦啓(さとう あつひろ)

 

 

光GENJI時代

 

中学1年生でジャニーズに入って、翌年の中学2年生で光GENJIとしてデビューしたそうです。

なんとも早いデビューにビックリですね。

アツヒロ2

SMAP中居さんは下積時代があったのですが、佐藤さんは下積時代もなくそのまま頂点に達してしまったとの事でした。
当時の光GENJIの人気は爆発的だったので熱烈なファンも多かったので当時の通学は大変だったと。

 


◆ 当時の通学 ◆


家から出てファンが20人
地元駅でファンが50人
新宿について100人~200人
そのまま堀越まで通学

 

なんともすごい学生時代を送っていたことがわかりました。

今でも変わらずイケメンですが、当時はもっと若くてちょっと悪っぽい感じのイメージでもあった
あっくんが大人気だったので、ファンが追いかけたくなく気持ちもわからないでもないですね。(笑)

中居さんと佐藤さんは地元が一緒で、中学が隣同士だったそうです。
佐藤さんの中学が、当時悪くて有名だったそうで、光GENJI時代に佐藤さんがバイクを乗っていたことを中居さんが、暴露していました。

佐藤さんはちょっとヤンチャだった事が当時の様子から察することができますね。(笑)

Sponsored Link

 

Twitterの反応

なんとテレビ出演15年ぶりということで、光GENJIのことも知らない世代が多くなってきてしまい、現在42歳の佐藤さんが変わらずイケメンだったことにTwitterではすごい反響となっています。

 

<Twitterより>

・何てことでしょう、光GENJIの佐藤アツヒロさんがイケメン過ぎて妹と大騒ぎしております。ローラースケートを軽やかに滑る42歳、、良いなと思う人っていつもみんな40代、、

・元光GENJIの佐藤アツヒロ、変わらず若い❗️❗️ 萌え萌え〜

・光GENJIの佐藤アツヒロさんかっこいい。 ローラースケート滑るととくに

佐藤アツヒロって人くそいけめんじゃね 42だよ。

佐藤アツヒロ、やっぱカッコイイ。昔も今も整ってるわ~♡

 

本当に42歳とは思えないイケメンぶりにびっくりしている人が多かったですね。

 

最後に

佐藤さんは、現在舞台を中心に活躍しているそうです。

今回のテレビ出演でいろいろとこれからテレビに出ることも多くなる予感がしますね。

管理者自身も、当時大ファンだっただけあって、佐藤さん出演はとても嬉しく懐かしくなってしまいました。
番組内でヒロミさんや出演者から光GENJIの復活が提案されていました。
佐藤さんも復活したい思いはあるようですが、
「本当はやりたいんだけど・・・・いろいろ問題が・・・」と。

あのローラースケートの踊りがもう一度みたいファンも多いのではないでしょうか。

また、光GENJIを知らない世代も多くなったので、一度きりの結成でもあってほしいなんて。

思いました。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース