篠原涼子のカップが気になる!ダイエット方法やスタイル維持の秘訣も

      2017/10/18

篠原

こんにちは~

ドラマ・映画・CMで大活躍の女優の篠原涼子さん

忙しい日々を送っていながらも、女性のしての魅力が一段を増してきて、40代を過ぎた今も綺麗で女性の憧れの女優さんですね。

また、トリンプのCMでは魅力あるバストで色気があり、男女問わず目がいってしまうのではないでしょうか。

子供2人も出産したとは思えないほどのスタイルがとても気になるところです。

そんな篠原さんのバストカップや産後のダイエット方法・スタイル維持の秘訣などを調べてみました。

 

Sponsored Link

 

篠原涼子 カップサイズ

 

篠原さんの自慢のバストは、さまざまなドラマでも魅力あるシーンで拝見しました。

人気ドラマであった「ラストシンデレラ」でも三浦春馬さんとのシーンで魅力あるバストが忘れられないくらいです。

また、人気映画「アンフェア」でも篠原さんの抜群のスタイルが人気を呼んでいますね。

 

 

その、篠原さんの美しいカップはサイズは一体・・・・???

とても、気になるところです。

 

身  長    162cm


バストカップ Dカップ(推定)

ではないかと思われます。

篠原2

 

同性からみても、うらやましいバストです。

憧れのお椀型バスト♬

これは見せたくなる気持ちがわかります。。(笑)

 

昔はそんなに大きくなかったようですが、産後から大きくなったとの説もあるようです。

本当に素敵なバスト! 女性からみても憧れです。

 

バストって努力次第で大きくなるそうですよ。

バストアップ効果のあるヨガポーズ動画を見つけました。


このヨガポーズなら寝る前にちょっとストレット感覚で、できそうですね!

持続するには、簡単なところから始めるのが一番(笑)

 

篠原涼子 ダイエット方法

 

篠原さんには2人のお子さんがいます。

次男を出産後、3ヶ月で約20kg近くの減量に成功したそうです。

 

20kgって相当頑張らないと痩せることはかなり難しいですよね・・・

1ケ月10kg だって相当な努力をしないと無理だったで(経験上)

 

一体、産後にどのようなダイエットをしたのでしょうか?

 

◇ 食 事

食事もかなり気を使われているようです。

・鶏のささ身や白身魚でたんぱく質をたっぷり摂る。

・炭水化物と動物性の脂肪分を控える。

・アボカドやオリーブ油など植物性脂肪はしっかり摂る。

・全ての栄養素をバランス良く摂取する。

・野菜中心の食事。

・お豆腐を毎日食べている。

・夕食は寝る4時間前までにとるように。

・梅干を1日1個食べる。

 

かなり低カロリーで、栄養バランスをしっかり考えた食生活を気を付けていたのがよくわかります。

お豆腐や梅干しは毎日食べているんですね。

野菜中心の食事にアボカドやオリーブオイルで必要な植物性油は吸収。

栄養士のような食事管理でした。

 

でも、特別な食材ではないので、簡単に真似しやすい食事法なので真似したいです。

 

野菜をとるのが苦手という方は朝に青汁を飲むのも効果があるようです。よかったら参考にしてみてくださいね。

⇒朝は1杯の青汁がビタミン補給で効果的!世界一の美女も飲んでいる!

 

◇ 運 動 

また、運動も取り入れていたダイエットをしていました。

篠原さん出演のバラエティー番組で「ヨガ」に通っているのを見たことがありますが、かなり頻繁にヨガに通っているようですよ。

 

・ジム週2回

・ヨガは週5回

・サウナスーツを着て40分間エクササイズ

・寝る前に音楽を聴きながら30~40分ストレッチ。
(腕立て、腹筋、バランスボールなども活用)

・幼稚園に送り届けたあとは、近くの公園でウォーキング。

 

 

篠原さんの特集でヨガに通っている姿をみて、とても通ってみたくなりました。

ゆっくり動いて、しっかり汗を排出する感じがいいですね。

ここまで、徹底できるのはさすが女優さんって感じがしました。

 

ダイエットって持続が一番大変なので、挫折しないメンタルも必要になりますね。

 

その結果あって、

出産後、3ヶ月で16kgの減量に成功したんですね。

本当に健康にいいダイエット方法でした。

メリハリのあるボディーを日々の努力の積み重ねだと、感じました。

 

 

しかし、産後の身体はなかなか元に戻らないのが現実です。

「産後太りが気になる!」

という女性も多いのではないでしょうか。

そんな願望の高まりから、美に対するアンテナ感度が高い人たちを中心に、今最も注目の的なのが、「KOMBUCHA(コンブチャ)」という商品。

 

産後なかなか体重を落ちなくて困っている!という方には必見ですね。

 

デトックス成分が天然なものだけでなく、アルコールフリー、 合成甘味料や合成着色料など一切不使用と安心品質を徹底的に追求した『セパルフェ』のコンセプトを貫いた新商品で、身体にも優しくて美容効果も期待できます。

今全米で大ブームを巻き起こし、セレブ御用達のデトックスドリンクですよ。

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

参考⇒セレブ御用達のデトックスドリンク【KONBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)】

KONBUCHA CLEANSE

 

 

篠原涼子 スタイル維持

40代ともなると若いときと違ってなかなかスタイルを維持することが大変になってきます。
そんなアラフォー世代の篠原さんは若者に負けないスタイル維持が魅力を感じますね。

では、日々どんなことに気をつけているのでしょうか?

 

おしゃれイズムにゲスト出演したときに、篠原さんのスタイル維持の秘密が紹介されました。

 

insee恵比寿店の溶岩ヨガに行く。
サウナとは違い、溶岩ヨガの汗は身体の内側からの汗。
60分で500mlの水を2本飲む。
ヨガの後は吸収率が良いので、野菜の酵素ドリンクを飲む。

ヨガは8年くらい続けていて、多い時は週5でヨガに行く。
通っているヨガクラスは時間帯によって少しずつプログラムが違い、バレエヨガやボクシングヨガなどあり、飽きずに続けられる。
理想は黒人の女性のような強さとしなやかさがある身体。

すごくたくさん水を飲む。
一般的なミネラルウォーターを常温で。
寝る時も枕元に水を置き、多い日は3リットルくらい飲んでいる。
少ない日は2リットルで、水以外はほとんど飲まない。
水をたくさん飲むと汗もどんどん出るし、利尿作用がある。
身体に溜まっている悪いものがどんどん排出される気がする。

(引用元:http://popular.beauty-adviser2.com/shinohara/)

 

篠原さんはデトックスとダイエットのために、1日2リットルの水を飲んでいるそうです。

 

まず、朝起きたらベッドサイドに必ず置いてあるミネラルウォーターをコップ1杯飲むことから一日が始まるそうですね。

篠原さんのスタイル維持には、溶岩ヨガと1日2リットルの水が秘訣になっていたようでした。

1日2リットルの水を飲むのは、簡単にようで気にして飲まないと2リットルは1日で飲むことができない量です。

でも、水って老廃物を排出してくれるし、いいことづくめなので、ぜひ真似ていきたい健康法ですね。

 

篠原さんのような40代になっても綺麗を維持するには美に対する意識を努力も大切だと感じました。

 

芸能人の痩せたダイエットまとめ

 

■ 山田優さん
山田優の身長や体重が凄かった!産後2ケ月で戻したダイエット方法とは!

■ 熊田曜子さん
熊田曜子の姿勢を正すダイエット方法とは?痩せてもバストキープの秘訣も!

■ 比嘉愛未さん
比嘉愛未の身長や体重は?美容法やダイエット方法について紹介!

■ 石川亜沙美さん
石川亜沙美の現在は?12キロも太った体を育児でダイエットしていた!a>

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

40代でも衰えない美しさには、日々の食事管理・運動・適度な水分補給が重要なポイントになっていましたね。

管理人も同世代の女なのですが、同世代からしても篠原さんのスタイル・色気には魅力を感じます。

日々の努力でまだまだ篠原さんのようなスタイル維持ができると思うとちょっと可能性を感じてきましたところです。

バランスのいい食事と適度な運動40代になると適度な運動がなかなか難しいんですよね・・・

 

これかも、篠原さんの活躍を楽しみしております。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

今全米で大ブームを巻き起こしたほどに人気のあるダイエットドリンク。

美肌効果もあるのでこっそり飲んで、内面と外面から美しくなりたいですね!

 

公式サイト⇒セレブ御用達のデトックスドリンク【KONBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)】

KONBUCHA CLEANSE

 


 - 健康・美容, 芸能ニュース