篠原涼子のカップが気になる!ダイエット方法やスタイル維持の秘訣も

      2017/05/21

映画・ドラマで活躍の篠原涼子さん。

 

篠原

忙しい日々を送っていながらも、女性のしての魅力が一段を増してきて、40代を過ぎた今も綺麗で女性の憧れの女優さんですね。

また、トリンプのCMでは魅力あるバストで色気があり、男女問わず目がいってしまうのではないでしょうか。

子供2人も出産したとは思えないほどのスタイルがとても気になるところです。

そんな篠原さんのバストカップや産後のダイエット方法・スタイル維持の秘訣などを調べてみました。

Sponsored Link

 

篠原涼子 カップサイズ

篠原さんの自慢のバストはさまざまなドラマでも魅力あるシーンで拝見しました。
人気ドラマであった「ラストシンデレラ」でも三浦春馬さんとのシーンで魅力あるバストが忘れられないくらいです。

また、人気映画「アンフェア」でも篠原さんの抜群のスタイルが人気を呼んでいますね。

その、篠原さんの美しいカップはサイズは一体・・・・???
気になるところです。

 

身  長    162cm


バストカップ Dカップ(推定)

ではないかと思われます。

篠原2

同性からみても、うらやましいバストです。

これは見せたくなる気持ちがわかります。。(笑)

昔はそんなに大きくなかったようですが、産後から大きくなったとの説もあるようです。

本当に素敵なバスト! 女性からみても憧れです。

 

今こんな商品もでてるんですね!すご・・・い

篠原涼子 ダイエット方法

篠原さんには2人のお子さんがいます。
次男を出産後、3ヶ月で約20kg近くの減量に成功したそうです。

すごいですね。

 

産後はどのようなダイエットをしたのでしょうか?

 

◇ 食 事
食事もかなり気を使われているようです。

・鶏のささ身や白身魚でたんぱく質をたっぷり摂る。

・炭水化物と動物性の脂肪分を控える。

・アボカドやオリーブ油など植物性脂肪はしっかり摂る。

・全ての栄養素をバランス良く摂取する。

・野菜中心の食事。

・お豆腐を毎日食べている。

・夕食は寝る4時間前までにとるように。

・梅干を1日1個食べる。

 

かなり低カロリーで、栄養バランスをしっかり考えた食生活を気を付けていたのがよくわかりますね。

 

◇ 運 動 

また、もちろん運動も取り入れていたダイエットをしていました。

 

・ジム週2回

・ヨガは週5回

・サウナスーツを着て40分間エクササイズ

・寝る前に音楽を聴きながら30~40分ストレッチ。
(腕立て、腹筋、バランスボールなども活用)

・幼稚園に送り届けたあとは、近くの公園でウォーキング。

 

凄いですね~

ここまで、徹底いるのはさすが女優さんって感じがしました。

その結果あって、

出産後、3ヶ月で16kgの減量に成功したんですね。

本当に健康にいいダイエット方法でした。

メリハリのあるボディーを日々の努力の積み重ねだと、感じました。

 

Sponsored Link

 

篠原涼子 スタイル維持

40代ともなると若いときと違ってなかなかスタイルを維持することが大変になってきます。
そんなアラフォー世代の篠原さんは若者に負けないスタイル維持が魅力を感じますね。

では、日々どんなことに気をつけているのでしょうか?

おしゃれイズムにゲスト出演したときに、篠原さんのスタイル維持の秘密が紹介されました。

insee恵比寿店の溶岩ヨガに行く。
サウナとは違い、溶岩ヨガの汗は身体の内側からの汗。
60分で500mlの水を2本飲む。
ヨガの後は吸収率が良いので、野菜の酵素ドリンクを飲む。

ヨガは8年くらい続けていて、多い時は週5でヨガに行く。
通っているヨガクラスは時間帯によって少しずつプログラムが違い、バレエヨガやボクシングヨガなどあり、飽きずに続けられる。
理想は黒人の女性のような強さとしなやかさがある身体。

すごくたくさん水を飲む。
一般的なミネラルウォーターを常温で。
寝る時も枕元に水を置き、多い日は3リットルくらい飲んでいる。
少ない日は2リットルで、水以外はほとんど飲まない。
水をたくさん飲むと汗もどんどん出るし、利尿作用がある。
身体に溜まっている悪いものがどんどん排出される気がする。

(引用元:http://popular.beauty-adviser2.com/shinohara/)

 

篠原さんはデトックスとダイエットのために、1日2リットルの水を飲んでいるそうです。

まず、朝起きたらベッドサイドに必ず置いてあるミネラルウォーターをコップ1杯飲むことから一日が始まるそうですね。

篠原さんのスタイル維持には、溶岩ヨガと1日2リットルの水が秘訣になっていたようでした。

1日2リットルの水を飲むのは、ぜひ真似ていきたい健康法ですね。

 

ダイエットジェルで圧倒的な人気を誇る「バンビウォーター」シリーズから試作に試作を重ねて今までにないスムージーがついに登場!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

40代でも衰えない美しさには、日々の食事管理・運動・適度な水分補給が重要なポイントになっていました。
筆頭者も同世代の女なのですが、同世代からしても篠原さんのスタイル・色気には魅力を感じますね。

日々の努力でまだまだ篠原さんのようなスタイル維持ができると思うとちょっと可能性を感じてきました。

これかも、篠原さんの活躍を楽しみしております。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 健康・美容, 芸能ニュース