ドラマ相棒14は初回放送日はいつか?あらすじや感想も紹介!

      2015/10/07


Sponsored Link

相棒 season14

相棒14

いよいよ、待ちに待っていた”相棒 season14”が、10月より放送されます。

では初回の放送日はいつからでしょうか?

【放送期間】
2015年10月から2016年3月まで

テレビ朝日、水曜21時
初回の放送日は 
第2週 

10月14日 水曜日 

 

 

相棒 season14 キャスト

水谷 豊杉下 右京 役

水谷

警視庁・特命係

 

 

4代目相棒 反町隆史
かぶらぎ わたる
冠城 亘 役

”½’¬—²Žj

法務省のキャリア官僚。

現場に興味があるとの理由から、人事交流で通例の警察庁ではなく警視庁への出向を希望した変わり種。
捜査経験はないが、亘に目を掛けている法務事務次官を後ろ盾に少々の無茶も通してしまう、見た目のクールさからは測りきれない侮れない一面を持つ。
頭脳明晰。

 

鈴木杏樹 :小料理店 女将

石坂浩二 :警察庁次長・監視監

 

 

【関連記事】こちらもどうぞ。

「相棒14」4代目の相棒が決定。5代目も?放送はいつなのかも紹介

<10月のドラマ>
ドラマ「オトナ女子」キャスト・あらすじ紹介!エキストラ募集は?

Sponsored Link

 

相棒 season14 あらすじ

今回は、右京が無期限の停職処分になってしまって1人で外国に行ってしまったので、帰ってくるところからになるのでは・・。

法務省から現場に興味があるとの理由から、人事交流で通例の警察庁ではなく、警視庁へ出向してきた冠城。

右京が無期限の停職処分と潰れかけていた、“旧”特命係を仮住まいとします。
出向組は警視庁では“お客様”扱い。
特にやるべき仕事もなく、暇を持て余す毎日を送ってました。

そんな警察官でもない冠城は、面識のない右京と、どのようにして右京と出会って、相棒となっていくのでしょうか…

今までとは違った、異色の相棒が右京と見所になっております。

https://youtu.be/SIuaDBxnEzg

相棒 season14 感 想

ネット上では早くも待ち遠しくしているファンが多くいるようです。

<Twitterからの声>

・Season14の初回、停職中の右京さんが事件に巻き込まれるってストーリーか?
これほど初回放送が待ち遠しいと思ったシーズンは初めてかも...

・予告動画見る限り、冠木亘は慎重派で神戸尊に近いタイプなのか?
それにしても、来月のスタートが楽しみ!

・歴代相棒の名前はすべてかではじまりるでおわる。

☆かめやまかおる
☆かんべたける
☆かいとおる
☆かぶらぎ わたる (← 今回)

<個人的感想>

前回の衝撃的ラストシーンから4ヶ月いよいよ、待望の相棒 season14が10月よりスタートします。
相棒は俳優ベテランの反町さん。反町さんのドラマはほとんど観ていたほど、ファンだったんので
とても楽しみにしております。

その反町さんの役は
真実を突き止めることへ執着のあるキャラクターで、あらゆる手段を使い、事件を解明に導くそうです。
右京さんとの掛け合いやコンビネーションがどのような化学反応を起こすのかが、見所になっているとの事で、いままとは違った相棒がみれるとワクワクしています。

10月の放送が待ち遠しいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報