西銘駿の身長や体重は?気になる高校生活についても紹介! 

      2016/12/30

こんにちは~

『仮面ライダーゴースト』の主演として活躍していた西銘駿さん

2015年10月4日よりスタートする『仮面ライダーゴースト』の主演に抜擢

2014年の「第27回JUNONスーパーボーイコンテスト」で、応募総数1万3520人の中からグランプリを獲得した、西銘 駿(にしめしゅん)さんに決まりました。

にしめ
今回は、西銘さんについて気になる身長や体重。どのような高校生活を送っているのか調べてみました。

Sponsored Link

西銘駿 プロフィール

西銘さんのプロフィールを紹介したいと思います!

★生年月日:1998年2月20日
★出身地 :沖縄県うるま市
★血液型 :O型
★職 業 :モデル、タレント
★特 技 :ソフトボール、テニス、サッカー
★趣 味 :スポーツ・音楽鑑賞
★特 技 :球技
★スポーツ:野球・ソフトボール・バスケットボール
★好きな色:水色
★芸 歴 :第27回ジュノン・スーパーボーイコンテストグランプリ

 

2014年の「第27回JUNONスーパーボーイコンテスト」で、応募総数1万3520人の中からグランプリを獲得した西銘さん。

特技に球技をあるように、スポーツ万能のイメージですね~

 

西銘駿 身長・体重

気になる西銘さんの身長と体重は

★身 長:173cm
★体 重:58kg
★シューズサイズ:27cm

意外と小柄な感じなんですね。

◇ 173cmの主な芸能人

・有田哲平(くりぃむしちゅー)
・生田斗真
・石田明(NON STYLE)
・稲葉浩志(B’z)
・勝村政信
・菅良太郎(パンサー)
・ゴリ(ガレッジセール)
・千葉雄大
・中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)
・中村正人(DREAMS COME TRUE)
・西野亮廣(キングコング)
・ノブ(千鳥)
・古田新太
・博多華丸
・藤井隆
・松本潤(嵐)
・ユースケ・サンタマリア

結構いますね~

嵐の松潤も意外でしたが、あまり身長が高くないんですね~

嵐の中では背が高く見えますが、他のメンバーがあまり背が高くないようですね(笑)

Sponsored Link

高校生活

西銘さんは現在高校2年生ということもあり、勉強と芸能活動の両立に頑張っているようです。

出身地の沖縄から中学卒業と同時に、芸能界を目指して上京し、
現在は、叔母の家に下宿しながら都内の高校に通っているそうです。

そんな西銘さんの通っている高校は


「都立六本木高等学校」

 

と言われています。

定時制課程ということで、芸能活動できる高校に進学したのでしょうね。

では、どのような学校生活を送っているのでしょうか?

プロフィールでご紹介しまししたが、西銘さんは趣味がスポーツという程体を動かすのが好きなようでした。

その中でも好きなスポーツは
野球・ソフトボール・バスケットボールだそうです。

球技全般が得意のなようなので、かなり運動神経抜群ではないかと考えられますね。

イケメンでスポーツ万能

女心をしっかりキャッチしてしてしまいますね。

また、西銘さんの性格として「一度決めたことは諦めない」と言う芯が強い男性のようでした。
何事に対しても負けず嫌いで最後まで取り組むようなイメージが受けられました。

 

なんと
youtuberで人気のHIKAKINさんとツーショットの写真を発見しました。


どうやら、西銘さんからHIKAKINさんに声をかけて写真を一緒に撮ったようですね。

詳しい学校生活はご紹介できませんでしたが、学業と芸能活動の両立で忙しい中でも、楽しんで生活している様子が伺われましたね。

 

最後に

西銘さんにとって初の作品となる「仮面ライダーゴースト」。
体力勝負の初演技にも注目したいところですね。
若さあふれるパワーで子供達の期待のヒーローを目指して頑張って欲しいです。

西銘さんは演技の経験がなく、仮面ライダーゴーストが初めての作品という事でした。

今回の仮面ライダーは
一度命を失うが「おばけ」として復活し悪と戦うという、異色のライダーのようです。
どんな仮面ライダーを演じてくれるのか、期待しちゃいますね。

主演が決まってのインビューにはこのように答えていました。

演技の経験がない僕ですけど、この一年を通して、キャストのみなさんやスタッフのみなさんに支えられ少しずつ成長しているので、この「仮面ライダーゴースト」を仮面ライダー史上一番印象に残る作品にするのでぜひ見てください!

また、この作品を通してどんどん活躍していくことを楽しみしています。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース