日本ハム大谷翔平の記念切手販売!通販での購入はできるのか?

   

Sponsored Link

【日本ハム】大谷翔平フレーム切手セット

プロ野球選手の切手発行は、現在、大リーグで活躍する田中将大選手(駒大苫小牧高出)らの例があるが、日本ハムの選手では初めてのこと。

北海道日本ハムファイターズのエースピッチャー「大谷翔平」の切手シートが8月18日に予約販売開始されました。

切手の写真は


入団会見、プロ初登板、昨年9月に二桁本塁打を達成した時の打席など、投打二刀流の軌跡

10枚の切手に収めまられています。
切手

切手2

とてもカッコイイですね~

北海道の郵便局のみの限定販売なので、北海道住民は見逃せませんね!

販売開始日 : 2015年8月25日(火)

販売部数  : 13,000セット(予定

販売郵便局 :北海道の全郵便局で予約者のみ
(一部の簡易郵便局を除く)

販売価格  :1セット 2,000円(税込み)

セット内容 :

・1シート 52円切手×5枚、82円切手×5枚

・オリジナルデザイン台紙(A3サイズ、二つ折り)

 

Sponsored Link

通販での購入

北海道以外の方も記念切手が欲しいという方も多いのではないでしょうか。

ネット上ではこんな声も多く出ていまいた。
・道内だけとかひどすぎ…
取り寄せみたいなかんじで、全国郵便局で受け取れればいいのに…

・中部地方在住のワイ、欲しい(直球)

 

そんな北海道意外の皆様!!


郵便局ネットショップ通信販売で購入ができるそうです。

2015年8月25日(火)から「郵便局のネットショップ」にて通販が開始されます。

詳しくはこちらで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓

日本郵便株式会社Webサイト

 

しかし、予約販売が殺到し、追加発行販売時期は未定とのことなので、25日のネットショップの販売も怪しい気がしますね。

詳しくは、25日に郵便局のネットショップのホームページで内容を確認してくださいね。

最後に

北海道日本ハムファイターズのエースピッチャー大谷翔平の記念切手は郵便局の期待を大幅に超えた予約殺到にびっくりしたのではないでしょうか。

追加発行販売時期は未定とのことで、早急に追加販売の対応もお願いしたところですね。

大谷投手の人気は北海道だけではなく全国各地にファンがいるので、今後はネットショップの注文殺到も予想される見込みではないでしょうか。

切手になった大谷投手がまたカッコイイので、ファン意外でも欲しくなりそうな、そんな切手シートではないでしょうか。

ちなみに大谷投手は自分が切手になって、とても照れていたようでしたね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - スポーツ情報