モー娘の鈴木香音のダイエット方法とは?激やせした現在の体重は?

      2017/05/21

 

モーニング娘 '15の鈴木香音さんが激やせし、人気が急上昇中!

鈴木香音さんと言えば
ここ数年"ぽっちゃりキャラ"として注目を集めていた
"ズッキ"の愛称で知られていました。

 

その鈴木さんが、
なんとダイエット宣言してから
2ケ月で9kgもの減量に成功していました。

 

減量理由は

 

★グループの主演舞台「TRIANGLE」の出演メンバーから落選したこと。

「TRIANGLE」とは、
今をときめく「モーニング娘。'15」選抜メンバーを中心としたキャストによる舞台。

 

★体重が増えたことから、左膝に怪我などしたこと。

 

などの理由から、鈴木さんは痩せて見返してやる!!

との強い意思で本格的にダイエットを決意したようですね。

 

宣言してから、見事9kgの減量に成功しました

モー鈴木 

とても可愛らしいですね。

 

 

 

ではなぜ・・・

ぽっちゃりになってしまったのでしょうか?????

 

どうやら、
2014年1月、「体型ネタ」を解禁。

これが全ての始まりだったようです。
ここから、ぽちゃりキャラが売りで人気を集めていました。

 

以前『スッキリ!』出演した時に、
鈴木香音さんが「モーニング娘。のドラえもんです」と自虐自己紹介をしたところ、

モー鈴木

MCの加藤浩次が「リック・ドムだね」と突っ込んだそうでした。

ドム

それでも、笑顔を絶やさない鈴木さんに人気があったそうですね。

ちょっとこの例えも酷いように感じますが、鈴木さんのキャラを売りに上手く人気を集めていたようですね。

Sponsored Link

 

■ ダイエット方法

では、鈴木さんが激痩せしたダイエット方法は一体なんなのか・・・???
とても気になるところですね。

調べてみたところ

★きゅうりダイエット

★食事制限

★筋トレ

★大好きなチーズケーキを封印

★お菓子・外食を我慢

 

ブログなどで紹介されておりましたが、鈴木さんはよく「きゅうり」を食べていたそうです。
大好きなお菓子や外食を控えて、きっとお腹が空いたらきゅうりを食べていたのではないでしょうか。

 

食事制限は
「鳥のささみなど高タンパク低脂肪のものに雑穀米」を徹底したそうです。

食事制限だけでは引き締まったボデーはできないので、やはり筋トレを組み入れてバランスよく痩せていったようです。

 

また、鈴木さんはチーズケーキが大好きなようです。
しかし・・・
チーズケーキはカロリーも高いのですから、ダイエットには封印するのが一番ですね。

本当に我慢していたのでしょうね。

この徹底した、減量方法で健康的な減量に成功したようです!!

Sponsored Link

 

■ 減量後の体重とは?

ではどのくらいの減量に成功したのでしょうか?

★ダイエット前の体重

身長 155cm
体重60kgオーバー (66kgとも・・・)

鈴木 3

この写真だけ見てもかなり、ぽっちゃりしていましたね・・・・

 

 

★ 現在の体重

45~55kg

モー鈴木3

素晴らしいですね。
10~15kgの減量に成功したと思われますね。

とても可愛らしく本当に卒業した、道重さんに似ていますね。ヽ(*´∀`)ノ

また、筋トレの効果もあり、痩せただけではなくて、ちゃんと引き締まっていますね。
この写真だけでも、ウエストラインがはっきりくびれているのが、わかります。

モー 

一番左が鈴木さんです。

今までぽっちゃりキャラの鈴木さんだったので、ファンからはちょっと寂しいとの声も上がっているようでした。
しかし、痩せて可愛くなった鈴木さんにまた一段とファンが増えるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は、モー娘の鈴木香音さんがダイエットに成功したのでその方法と激やせした体重について調べてみました。

鈴木さんは大好物がチーズケーキとあって、きっと美味しさの誘惑に負けて食べたことによって太ってしまったようですね。

その結果思ったより体重が増えて、あわてて”きゅうり”をメインにダイエットに成功しました。

 

ぽっちゃりアイドルも結構人気があったようですが、ファッションなどを考えると痩せていたほうが、衣装に困らなくてもいいでしょうね。

 

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 PRISM【Blu-ray】 [ モーニング娘。'15 ]


 - 健康・美容, 芸能ニュース