勝地涼と藤原竜也は不仲説?小栗旬の関係や彼女の噂についても!

      2017/06/22


勝地2
 

こんにちは~

ドラマ・CMなど大活躍中の勝地涼さん。

 

以前アナザースカイに出演した勝地涼さんが番組内容で、

「勝地涼さんが藤原竜也さんをビンタした!」とあったので、とても気になってしまいました。

実際のところ藤原竜也さんの関係はどうなんでしょうか・・・?

また、小栗旬さんとも交友関係があるようでした。

気になる彼女の情報などもご紹介させていただきます。

Sponsored Link

 

■ 藤原竜也とは不仲説なのか?

<プロフィール>

★本 名:勝地 涼(かつぢ りょう)
★生年月日:1986年8月20日
★出身地:東京都
★身 長:174cm
★血液型:AB型
★兄 弟:3人兄弟の真ん中
★学 歴:明治大学付属中野中学校、堀越高等学校卒業

 

勝地涼さんと藤原竜也さんは不仲なんでしょうか?

まず、最初にネット上で調べてみたら、勝地涼さんと藤原竜也さんのは外見は似ているのではないか?との声もありましたね。

 

そういわれてみるとそうかも・・・

 

勝地涼さん

藤原竜也さん
藤原

似てる感じもしますね。

顔が凄く似ているという感じではなく、2人のもっているオーラー(ちょっとやんちゃな部分など)が似ている感じもしますね。

 

しかし、どちらともイケメンですね。

 

では
実際の2人の関係はどうなんでしょうか?

 

2010年に舞台『ムサシ』で共演したお2人

宮本武蔵を演じる藤原竜也さん、佐々木小次郎を演じる勝地涼さん

当時、NY・ロンドンの海外公演もあり、かなり注目を浴びていました。

その前からも共演はあったようですね。

 

当時はプライベートでも一緒に飲みに行くほど仲がよかったようですね。
飲みに行くときは一切お芝居や仕事の話はしなかったようで、くだらない雑談が多かったようです。

 

不仲説も調べてみましたが、全くそのような事実はでてきませんでしたね・・・

 

そんな感じなのに、

勝地涼さんが藤原竜也さんをビンタするとは?

 

アナザースカイでは

勝地さんが「竜也さんをひっパ叩いたと話してました・・・!」

やはり犬猿の仲?!

 

実は『ムサシ』の舞台では

宮本武蔵を演じる藤原竜也さんと佐々木小次郎を演じる勝地涼さんは犬猿の仲お互いが敵の役でした。

 

しかし、勝地さんは舞台以外では藤原さんに敬語を使った話をしていたそうです。

どうやら、役として犬猿の仲であれば舞台を離れて、”いきなり敬語はないだろう” と藤原さんが言ったそです。

 

まだまだ、当時若かった勝地さんがその勢いで藤原さんを叩いたとか・・・

叩かれた藤原さんは

「お!やるじゃないか!」と言ったそうです。

役者というものは舞台を離れても役者なんだなって、感じました。

実際、お2人は犬猿の仲ではないですよ。

 

この「ムサシ」(バカボンド)の漫画を読んだのですが、無敵の宮本武蔵は一人狼の天下無双。

佐々木小次郎は耳が生まれつき聞こえないけれど、刀を持たせると天下一品。

どちらも無敵で強いのですが、タイプが違う2人。漫画では犬猿の仲ではなかったのですが、

舞台では犬猿の仲なんですね。

 

このバカボンドの漫画は引き込まれるものがありました。

その舞台なんて、漫画とは違った部分はあると思いますが、気になりました。

 

Sponsored Link

 

■ 小栗旬の関係

小栗旬さんはとても交友関係が広く色々な方と仲良くしているようですね。

勝地涼さんと小栗旬さんは親友といっても差し支えのない間柄で、小栗旬さんが引っ越しをするときに勝地さんが小栗旬さんの自宅に手伝いにいったというエピソードもあるくらいプライベートでも仲良くしているようです。

 

きっかけは、小栗旬さんと勝地涼さんのお兄さんが友達で、草野球チームを作っていたようですが、兄が入っているということもあって、勝地涼さんもその草野球チームに所属するようになったとか。

 


野球
 

また、このような話もありました。

元々、小栗さんと親交のあった俳優の笠原秀幸さんが、勝地さんのお兄さんと幼馴染み。

小栗さんと笠原さんが食事をしたときに、勝地さんのお兄さんを連れて、弟の勝地涼さんの話をしていたようです。

 

アナザースカイでも、仲良くしてよく飲みに行く一人として小栗さんの名前が上がっていました。

どうやら、小栗さんは怒るとすぐに帰ってしまうそうで、

帰ると、勝地さんが

「また、そうやって帰るんすか?」

とちょっと生意気な言い方で、小栗さんに言ったりしていたそうですよ(笑)

勝地さんの兄弟と小栗さんは野球時代からの仲なので、ある意味兄弟みたいな関係なんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

■ 彼女の噂

気になる勝地涼さんの現在の彼女は誰なんでしょうか?

サマーヌードで共演した戸田恵梨香さんとは戸田さんのご両親にも挨拶をしており、結婚間近!

情報もありました。


戸田
 

しかし、
最近では、一人でいることも好きな勝地涼さんが常にベタベタしたい戸田恵梨香さんに疲れたとの噂もあり、戸田さんが元彼の綾野剛さんに相談しているとか。

以前、付き合っていた綾野剛さんは亭主蛋白な性格で、また酒癖も悪いとの事で、破局したとようです。

その綾野剛さんに相談してるというのもちょっと考えものですね。

勝地涼さんは現在、戸田さんとまだ付き合っているのか・・・・

わからない状況ですが、年齢的にもそろそろ結婚考えている世代ではないかと思いますね。

今後の情報に注目してみたいと思います。

 

まとめ

今回は、勝地さんと藤原さんの不仲説や小栗さんとの交友関係を中心に調べてみました。

藤原さんは役者・俳優として本当に熱いものがある方だと感じました。

かなり、プライドも高そうですが、役に対する入れ込み方が、凄いと感じました。

 

勝地さんも俳優とて多くのドラマに引っ張りだこで、味のあるキャラを出していますね。

これからの活躍に期待です。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース