小林涼子の恋愛相手は誰か?気になる大野智や山崎賢人との噂を紹介!

      2015/07/07

Sponsored Link

 

最近テレビでよく見かけられるようになってきた小林涼子さん

人気ドラマであった、「山田くんと七人の魔女」

西内まりやさん、トリンドル玲奈さん、大野いとさん、美山加恋さんなどファッションモデル&有名子役出身の豪華キャストドラマに出演していました。

しかしまだ、筆頭者自身も「山田くんと七人の魔女」は見て、とても可愛い女優さんだと思いくらいで、小林涼子さんのことをよく知らない状況でした。

そこで、人気急上昇中の小林涼子さんの噂されている恋愛情報などを調べてみましたので、ご紹介させていただきます。

小林2

■ プロフィール

小林涼子さんとは、どんな女性なのでしょうか?

まずプロフィールを調べてみると小林涼子さんはまだ24歳です。

★本 名 :小林涼子(こばやし りょうこ)

★生年月日:1989年11月8日

★身 長 :160cm

★体 重 :39kg

★出身高校:堀越高等学校
(黒川智花さん林丹丹さんが同期だそうです)

★大 学 :成城大学社会イノベーション学部
(その後中退しています)

小林涼子さんは4歳の頃からモデルをしていて雑誌「ニコラ」の専属モデルをしていました。

とても細身でスタイルがいいですよね。
モデルさんにしては、思ったより身長は低い感じですね。

主な出演ドラマでは

・「山田くんと七人の魔女」
・「ドラマ魔王」
・「ドラマ砂時計」

に出演していました。

■ 大野智と熱愛情報

え????
と思う人も多いのではないでしょうか。

以前に、嵐の大野智さんとの熱愛の噂が出ていた噂があったようです。

大野さんとは2008年「魔王」で共演していました。

大野さんは大人しめの女性が好みのようで、小林さんのようなおしとやかなオーラの女性は気になるのも仕方がないようにも感じますね。

しかし・・調べてみましたが、熱愛の情報もなく、その後の発展した様子はなかったようですね。

共演者の一人だったようです。

小林 魔王
(http://prcm.jp/album/19970115/pic/39390861より)

大野さん自身仕事も忙しくなかなかプライベートの時間もとれない状況だと思うので、その後はお互いプライベートまでの仲には発展していないようですね。

ファンの方も安心されたのではないでしょうか。

Sponsored Link

■ 山崎賢人との噂

山﨑賢人さんとは「佐藤家の朝食 鈴木家の夕食」で共演していました。

ドラマの中で、山﨑賢人さんと小林涼子さんのキスシーンがあり、胸キュン場面もありました。

小林3
小林さんはとても美人なので、男性からみても気になるとは思いますが、
しかし、共演後の発展した情報はなかったようですね。

また、山﨑賢人さん自身もイケメンすぎると話題になっており、
かつて人気ドラマであった「水球ヤンキース」にも出演していました。

これからの活躍が期待できる、人気俳優の一人ですね。

■ 最後に

小林さんは以前にも2009年ミュージカル「ロミオとジュリエット」で
共演し恋愛に発展した、KAT-TUNの上田竜也 さんとの熱愛情報がありました。

モデル出身の細身のスタイルにはっきりした顔立ちは羨ましいくらい美人ですね。
個人的にはちょっと体重が少ないのでは・・・とも思うくらいです。

調べる限りでは今現在、特定の熱愛もないように感じますが、ただ公表されていないだけかもしれないですね。

期待の高い人気女優としてもこれからの活躍に注目したいところですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース