シーブリーズCM広瀬すずの先輩男性は?福士蒼汰と間違える人続出!

      2017/03/20

こんにちは~
スポーツの後や汗をかいた時は、シーブリーズがスッキリしますよね。

広瀬すずさん出演の ”シーブリーズCM” も青春って感じがしますね。

広瀬すずさんのカッコいい先輩男性って誰なんでしょうか?

背が高くて、福士蒼汰さんかと思っていましたが・・・・実は違ったのですね。

今回は、広瀬すずさん出演の「シーブリーズCM」イケメン先輩男性について調べてみました。

Sponsored Link

 

シーブリーズCM

広瀬すずさんとイケメン先輩のCM

 

いや~

青春って感じで、いいCMですね!

やはり、福士蒼汰さんに見えますが・・・・

 

広瀬すず出演のシーブリーズCM先輩男性は?

広瀬すずさんが出演する資生堂シーブリーズCMが若い世代に人気を呼んでいます。

青春を感じさせるそんなCMに胸がキュンときてしまいますね。

 

先輩役のなんと先輩役の男性がずっと福士蒼汰さんだと思っていましたが、実は中川大志さんだったというのが判明しました。

ネット上で検索するとやはり
同じく間違えていた人が多くいたようですね。

例えばネット上で”福士蒼汰”と検索すると中川大志とでてきたり、
”中川大志”と検索すると福士蒼汰がでてくるほどでした・・・・(笑)

中川
(画像: https://twitter.com/lalalalan1105 より)

こう見ても本当に似ていて名前が入っていないと、両方とも福士蒼汰さんかと思ってしまいますね。
2人ともイケメンですね。

年齢的には福士蒼汰さんが21歳で、中川大志さんは16歳だそうです。

 

本当に似ていてびっくりしました。

 

青春ストーリが胸キュン

トライアングルストーリーの完結編が胸キュンでした。

◇ 胸キュンの完結編 

物語は、すずが教室で

広大(松岡広大)に「ごめんなさい。広大とは付き合えない」

と謝るところから始まる。

広大は「そうか、分かった」と、それをあっさりと受け入れる。

 

すずが「好きです、先輩のサッカー」と過去のサッカーの試合を列挙していくが、

最後に、「大好きです、先輩のこと」と告白

中川大志も「俺も覚えてるよ」と、すずが応援してくれたことに感謝し、

「俺も好きだよ、広瀬のこと」と告白

 

青春って感じでとてもよかったですね!

結構このシーブリーズCMは好きでした~

 

■ 中川大志とは?

福士蒼汰さんが人気で地名度が高すぎなので、まだまだ中川大志さんについては知らない人も多いのではないでしょうか。

そこで、中川大志さんについてご紹介したいと思います。


中川2

【プロフィール】

★本名:中川 大志(なかがわ たいし)
★生年月日:1998年6月14日
★出身地 :東京都
★身 長 :177cm
★体 重 :不明
★血液型 :B型
★特 技 :ジャズダンス
★趣 味 :ギター
★所属事務所:スターダストプロモーション

中川大志さんは、小学生の頃から芸能事務所に所属して芸能活動をしておりました。

芸能界で活動をするきっかけとなったのは、小学校4年性の時に芸能事務所にスカウトされたことです。

当時、中川大志さんはジャズダンスを習っていて、スカウトされたのはそのジャズダンスの練習の帰り道だったということです。

すごい話ですね・・・

イケメンはやはり小学生のうちから、違うオーラーがあるんでしょうね。

ジャズダンスの練習の帰り道にスカウトとは、ちょっと間違えたら不審者だと思われて警察に追報されてしまいそうですね。(笑)

中川大志さんはそんな経歴の持ち主でした。

これからもっと知名度がupしそうですね。

Sponsored Link


【ドラマ】

中川大志さんが出演したドラマで有名なものを挙げていくと

・「家政婦のミタ」
・「GTO」
・「水球ヤンキース」
・「地獄先生ぬ~べ~」

などで、
レギュラー出演して世間に知られるようになりました。

2010年には前田敦子主演のドラマ『Q10』の第4話に出演していました。

 

■ 最後に

広瀬すずさんと中川大志さんのシーブリーズCMはとても青春を感じる素敵なCMだと感じました。
私自身も先輩男性が福士蒼汰さんだと思っていたので、今回のことがきっかけで、中川大志さんについて色々調べされてもらいました。

とても、爽やかでイケメン俳優さんでしたね。

16歳の若さでこれからどんどん活躍していくことと思います。
更なる活躍を期待しています。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 


 - 芸能ニュース