木村拓哉主演「アイムホーム」ドラマキャストとエキストラ募集!

      2016/10/18

Sponsored Link

木村拓哉主演「アイムホーム」

4月より始まる新ドラマ テレビ朝日 木曜21時~放送


アイム
木村拓哉さん主演の「アイムホーム」

今回、木村拓哉さんにとっては「テレ朝の連ドラ初主演」なんだそうです。
意外な感じですね。

豪華キャストが勢揃いのドラマになっており、とても期待のドラマになりそうです。

では、キャストをご紹介したいと思います。

■ キャスト紹介

 


家路 久(いえじ・ひさし)………木村拓哉

(証券会社のサラリーマン。単身赴任先でのある事故により、直近5年間の記憶が曖昧になってしまう。超エリートだったが、事故後は暇な部署・第十三営業部に異動。)

キムタク

 


家路恵役(いえじ・めぐみ)………上戸彩

(久の現在の妻。彼の目には仮面をかぶっているように見えている。資産家の娘。)

上戸

 


野沢香(のざわ・かおる)………水野美紀

(主人公久の元妻役。雑誌のライターをしている。)

水の2

 


家路良雄(いえじ・よしお)………髙橋 來(たかはし らい)

(久の4歳の息子。ちょっぴりわがまま。)

高橋

 


野沢すばる(のざわ・すばる)………山口まゆ

(離婚した香の13歳になる娘。最近やや反抗期気味)

山口


本城剛(ほんじょう・つよし)………田中圭

(久の息子・良雄が所属するサッカークラブのコーチで、家路夫妻に関わってきそうな男)

田中


四月信次(わたぬき・しんじ)………鈴木浩介

(第十三営業部の同僚)

鈴木


黒木仁(くろき・じん)………新井浩文

(営業部の花形・第一営業部のエース)

新井


轟春木(とどろき・はるき)………光石研

(第十三営業部の課長)

光石


勅使河原洋介(てしがわら・ようすけ)………渡辺いっけい

(久が務める大手証券会社の執行役員)

いっけい


筑波良明(つくば・よしあき)………及川光博

(久の主治医で脳外科医)

及川


小机幸男(こづくえ・ゆきお)………西田敏行

(久の異動先・第十三営業部の部長)

西田

 

 

あらすじはこちらから

木村拓哉 ドラマ アイムホーム原作情報!あらすじや結末も!

Sponsored Link

■ エキストラ募集

人気ドラマのエキストラってとても興味がありますよね。
一度は参加して間近で芸能人を見てみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

今回の
「アイムホーム」のドラマ撮影は3月の中旬から開始されているようです。

いま現在、「アイムホーム」エキストラ募集はでていないようですが、
そもそもエキストラ募集はどのようにされるのかも気になるところですね。

以前人気ドラマであった、テレビ朝日・木曜ドラマ「DOCTORS 3 最強の名医」は
テレビ朝日のホームページからエキストラの募集があったようです。

では、エキストラに参加するのにはどのようにしたらいいのかまとめてみました。

★まず、エキストラ募集のページからアクセスし、応募フォームから必要事項を登録し応募する。
(自己プロフィールなど記載するようです。)

★応募して、選ばれたラッキーな方にのみに撮影日の2日前に電話かメールで詳細が伝えられます。

★撮影当日は自分の身分証明書が必ず必要となり、なければ参加はできないです。

★残念ながら交通費は実費でギャラもないようです。

★天候や状況によっては中止になることもあるようで、撮影時間は長時間になる可能性もあるようです。

 

4月より始まる新ドラマ紹介

アルジャーノンに花束をのあらすじと結末紹介!映画化の噂も? 

ドラマ「アルジャーノンに花束を」原作情報!内容や感想なども!

ドラマ「ようこそ、わが家へ」のあらすじやロケ地情報まとめ

「ようこそ、わが家」への原作情報を紹介!内容や感想についても

■ まとめ

今回主人公の元妻役の水野美紀さんと木村拓哉さんですが、2000年に放送された歴代高視聴率だった『ビューティフルライフ』(TBS)以来15年ぶりの共演となるそうです

木村さんは水野さんと上戸さんの2人の妻に挟まれた役柄となっており、どのような展開のドラマになるのかとても気になるところですね、

木村さんの主演のドラマはいつも高視聴率になることが多く、今回上戸さんとはドラマ初共演だそうです。
2人の共演にも注目が集まりそうで、今からとても楽しみですね。

「アイムホーム」4月よりスタートテレビ朝日 木曜21時~放送

是非、見逃せないですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 


 - ドラマ・テレビ情報