ホワイトデーのお返しで社会人に喜ばれるおすすめのプレゼント○○!

   

スポンサードリンク

3月14日はホワイトデーですね。

ホワイトデーのお返しは何がいいのだろうかと、悩んでいる男性も多いのではないでしょか。

学生とは違い社会人になったら、ちょっといつもとは違うお返しがしたい。
なんて思っている人もいるでしょう。

そこで、ホワイトデーのお返しで「社会人に喜ばれるおすすのプレゼント」をご紹介したいと思います。

 

【ディナー】


ディナー
普段は、なかなか行けないような ”高級料理” を奮発。

ロマンチックな場所を選ぶのがいいですね。

有名ホテルの上にあるレストランなど事前に「予約しておく」のがオススメですよ。

プラス夜景が見える所であれば完璧でしょう。

 

【テーマパークのチケット】


ディズニーランド
・東京ディズニーランド&ディズニーシー
・USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

2人で楽しみながら、素敵な思い出がつくれますね。
色々なところで記念写真を一生の思い出になっていくでしょう。

テーマパークはいつ行っても違うイベントがやっているところが新鮮でいいですよね。
年齢問わず、喜ばれること間違いないでしょうね。

 

【アクセサリー】


アクセサリ
年代に合わせて金額の相場も違ってきますので、ここは慎重にいきたいですね。
あとは女性の好みもあるので、事前の好みなどの確認は必要かと思います。

せっかく、奮発して買うのであれば絶対に喜んでもらいたいですよね。

ここは、サプライズ的に一緒に買いにいくのもいいかもしれないですね。

 

【洋菓子】

なんといっても、女性が貰ってうれしいお返しは“人気店のスイーツ”ですね。
有名なお菓子店からお取り寄せするのもいいでしょう。
女性は甘いものには目がないので。(笑)

お取り寄せって沢山あるので、どんなのがいいの?って方の為に勝手に管理人がオススメの商品をご紹介してみたいと思います。
もし気になる商品があったら、参考に見てみてくださいね。

 

<管理人オススメのお取り寄せ商品>

 

 

 

【美容グッツ】

これは価格的にもオススメですね。

・ハンドクリーム
・ボディクリーム
・入浴剤
こちらも男性にはどんな商品が人気なのか、わからないと思うので、楽天で売れ筋上位の人気商品の中から管理人のオススメ商品をご紹介したいと思います。

<管理人オススメ参考商品>

 

 

 

普段から使っているものより、ちょっと高価であれば特別感もあっていいかもしれないですね。
今は色々な香りがあり、とても可愛い容器に入った美容グッツが沢山あるので、選ぶだけでも大変なくらいかもしれないですね。

 

 

 

よかったら、こちらの記事も参考に読んでみてくださいね。

 

■ まとめ

いかがでしたでしょうか?
社会人になって、学生時代とは違ったちょっと高価な送りものがしたいなんて思っている男性も多いと思うので、参考になれば幸いです。

管理人の個人的にオススメ商品も紹介してみましたが、他にも沢山可愛い商品があるので色々検討してみてくださいね。

素敵なホワイトデーになることを願っています。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサードリンク


 - 季節情報