薬師寺保栄が再婚発表!18歳年下のお相手女性や離婚原因とは?

   

Sponsored Link

プロボクシング元世界バンタム級王者でタレントの薬師寺保栄(46)が10日、
日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演しました。

その中で、突然の発表が・・・!!
な・なんと・・「18歳年下の一般女性との再婚します。」
との幸せいっぱいの電撃発表しました。

一時スタジオは愕然としていましたが、祝福のモードに。
さすがに、ここで発表とは、さんまさんもびっくりだったでしょうね。

 


薬師寺

【薬師寺保栄】

プロボクシングの元世界チャンピオン!
生年月日 1966年7月22日生、(現在は48歳)

 

 

■ お相手の18歳した女性とはどんな人?

さて、再婚されたお相手の女性は18歳、年下の一般女性とのことでした。
なので、現在は28歳ですね。

薬師寺さん、ずいぶん若い女性と知り合って熱愛されてたんですね。
これもびっくりなことで、とても羨ましい限りですね。

ネット上でも羨ましいの声が多かったですよ。

本当に薬師寺さんは幸せそうな顔で発表していましたからね。(笑)

実は今年に入って新恋人と一緒にいるところを、スクープされていました。

薬師寺さんは、先月放送されたハワイ芸能人特集番組「はやチャン!SP」にて、
今年の正月、ハワイ・ワイキキのアラモアナ・ショッピングセンターで、新恋人と仲良く買い物をしているところを直撃されたそうです。

その時の取材には、「友達です、友達」といいながらも、かなり動揺していた様子だったそうです。

恋人ですか?
との質問に対して、「(そのうち)いい報告をさせていただきます。(結婚は)2月になりそうです」
と語っていたことが判明しました。

本当に2月に入って ”いい報告” が現実となり、発表はなんと、「踊る!さんま御殿!!」で衝撃発表し、無事再婚されたそうですね。

しかし、一般女性と言うこともあり、今現在は詳しい情報が全く出ておりませんが、きっとかなりの美人ではないかと予想されますね。

Sponsored Link

■ 離婚原因とは

18年間連れ添った、元夫人もかなりの美人でした。


元嫁
2012年12月に18年間連れ添った夫人と離婚を発表しました。

薬師寺さんからの、離婚原因は「酔っぱらってみんなを起こすから」と言われた、と明かしていましたが、実際のところはどうなんでしょうかね。

実は、離婚前には投資詐欺に遭い、約1億3千万円をだまし取られた事件があり、これも離婚の原因?
とも騒がれていました。

この事件とは

第一勧業銀行出身で都内の支店長などを経た人物。
みずほ銀行本店となっていたエリートで、架空ファンドで投資話を持ちかけて多くの人から多額の金額を騙しとったようです。
その中に薬師寺さんさんもいたと言うことでした。

約1億3千万円と言う多額ですから、当時の奥様が怒らない訳がないですよね。
頑張っても稼げない人がほとんどなんですから・・・

きっと愛想つかしたと言われても仕方がないですが、未だに未納なのでしょうか・・・?

お子さんは、男の子と女の子が2人います。
男の子は薬師寺さん似のようですね。


子供

■ まとめ

今回、「踊る!さんま御殿!!」の番組内での突然の発表でしたが、”2月にいい報告”と発表していたことから、着実に準備をしていたのが伺われますね。
ちょうどいい番組出演が、「踊る!さんま御殿!!」だったのでしょうね。
内容も”未婚・新婚・バツイチさん” の出演でしたので、いいタイミングでしょう。

これから、幸せな家庭を築いていくことを願っております。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - スポーツ情報, 芸能ニュース