コードブルー3(ドラマ)パンドラ視聴は危険!ネットやスマホで全話無料で動画を見たい!

      2018/06/24

 

2017年7月~放送された人気医療系人気ドラマの「コードブルー」シーズン3。

シーズン1は2008年7月にスタートし、大好評だったためシーズン2が2010年1月に放送されました。

今回の2017年7月に放送された「コードブルー3」もキャスト群が変わる事が無く、7年ぶりに大きく飛躍した、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんの5人が揃っての期待を裏切らない迫力のある演技を見せてくれましたね。

 

その期待の「コードブルー3」は、フジテレビの月9の視聴率が低下し伸び悩んでていたのを一気に挽回してくれた救世主のドラマともなったのではないでしょうか。

 

また、「コードブルー3」の最終回の視聴率も16.4%まであがり、ファンが惜しむ中終了し、次は2018年7月27日に映画化が決定しています。

 

最終回で惜しむ声も映画化決定にファンも大喜びではないでしょうか。

 

私も「コードブルー」のファンの一人で、その中でも「コードブルー3」には期待をしていたので、全話リアルタイムで見ていましたね。

コードブルーが映画化される前に、今までのシーズン1~シーズン3まで気になるシーンなど、もう一度みたいな!と思う時があります。

 

そこで、過去の「コードブルー」シリーズを見たい!

とう方の為に、無料で配信されているパンドラでの危険性と安心して動画を全話見たいのであれば、FODプレミアム」の視聴方法をお勧めします。

 

「FODプレミアム」であれば、家のネットテレビ、出先ではスマホで簡単に動画がみれるので、時間ある時に好きは場所で全話見れることができるのが嬉しいところですよ。

 

追記:

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

今月中がチャンスですよ!この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

詳しい内容はこちらから⇒31日間無料キャンペーンは6月末まで!【FODプレミアム】

 

FODプレミアムロゴ

「コードブルー3」が終わって映画化に期待の声まとめ!

やはりファンが、気になるのは「コードブルー」の2018年夏の映画化ですよね!

Twitterの「コードブルー」の映画化への期待の声をまとめてみましたよ

 

やはり、あの5人キャスト群が素敵です。

2018年の7月の「コードブルー」映画化の前に今までシーズン1~シーズン3までの生い立ちをみたくなってきますよね!

 

<過去の視聴率まとめ>

参考に、コードブルーの視聴率をみると大好評だったことが一目が分かります。

◇コードブルー1 平均視聴率 15.87%

◇コードブルー2 平均視聴率 16.63%

◇コードブルー3 平均視聴率 14.63% 

 

パンドラ(pandora.TV)で動画はなぜ危険なの?広告も多くてしつこい!

では次に、無料動画であるパンドラの視聴について説明します。

今、パンドラの視聴は削除されるスピートも早くなってきており、アップロードされても見れなくなってくるとの報告も多発している現状です。

 

また、パンドラも動画は ”探すのが面倒” だったり、”広告がしつこい” こともあります。

 

そして、動画を再生しても

 

”低画質” でしかも、動画が止まってしまう

と言ったことが起こり、ストレスが溜まってしまうことになりかねません。

また、余計な広告や、動画が止まってしまうと感動場面も安心して見ることができないですよね。

 

そして、一番の危険は、違法アップロードサイトはウィルスの情報が多くなってきましたことです。

PCがウィルスに感染する可能性がある動画サイトは、安心して見れないですよね・・・?

 

そこでストレスなく、しかもPCをウィルスの危険から守る為にも、安心して見れる動画サイト「FODプレミアム」がお勧めです。

 

FODプレミアムで視聴することで、ウィルスを気にせず安心して視聴できる!

先ほどの説明からも理解できるように、パンドラでの視聴はウィルスの危険がある為、安心して「コードブルー」の動画を見ることができませんよね。

(それでも、私はパンドラでもいいから無料で視聴したい!という方はそれでもいいです)

 

しかし、安心して「コードブルー」をシーズン1~3の最終回まで安心して観たいという方には、お得な視聴方法があります!

 

安心して「ラブホの上野さん」見るには「FODプレミアム」での視聴が一番お勧めです!

 

FODプレミアムは、登録から無料期間があり、その間は無料でシーズン1~3の全話を見ることができますよ。

31日もあれば、空いた時間や休日にゆっくりと1話~最終話まで見ることが可能ですよね!

 

このFODプレミアムに登録するにはYahoo!ID】が必要になります。

 

【登録手順方法】

1、下記のサイトのアクセスして「Yahoo! JAPAN ID で今すぐ無料お試し」をクリックする

2、自分「Yahoo! JAPAN ID 」で認証する

3、クレジットカードの情報を登録する

 

そのままFODプレミアムの登録を完了して終了です。

※ 31日以内に解約すれが、お金は一切かからないです。

 

追記:

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

今月中がチャンスですよ!この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

まずは詳しい内容をチェック⇒31日間無料キャンペーン中は6月末まで!【FODプレミアム】

FODプレミアムロゴ

 

また、FODプレミアムなら、動画もサクサク見れて、しかも高画質なのでイライラすることなどが見れちゃいますよ!

 

FODプレミアムのサービスとは?

FODプレミアムってどんなサービスなの?と思っている方の為にサービス内容をまとめました!

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

 

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ますよ。
また、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

3.毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントされます。

 

 

4.無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!

Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が31日間無料キャンペーン実施中!!

 

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用できます

 

☆簡単にまとめるとこんな感じの内容です!

内容
月額料金 888円(税抜き)
作品数 約22,000本(「独占」見放題タイトル約5,000本!)
同時視聴数 1
画質 HD(720P相当)/SD 視聴端末 PC/スマートフォン/タブレット
無料期間 初回31日間無料(Yahoo! JAPAN ID利用時)
TVOD 利用可能(毎月特典として、100円相当のポイントをプ レゼント、さらにその他特定の日にアクセスすることで最大 1200円相当のポイントをプレゼント中
電子書籍 都度購入で利用可能(17万冊以上)
雑誌 約100誌が読み放題
対応機器 PC、スマホ・タブレットは専用アプリで視聴

 

こんなにお得なサービスが ”31日間無料期間” があり、しかも無料期間が終わっても ”月額888円” というお財布に優しい価格で提供されています。

 

バラエティ、アニメ、 映画を始め、雑誌やコミック(無料分)までも見れてしまうなんて、本当にお得ですよね!

 

また、31日以内に解約すれが、お金は一切かからないですよ。

追記:

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

今月中がチャンスですよ!この機会に試してみてはいかがでしょうか。

無料登録はこちら31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

「コードブルー3」をお得にみるなら、FODプレミアムがお勧め!

 

フジテレビオリジナル作品「コードブルー3」を安心してみたい方には”FODプレミアム”がお勧めです。

今ネットでは多くの”無料動画” がアップされております。

しかし無料との言葉についつい、安易に見てしまいますが、自身のスマホやPCを安全な状況に保つためにも、安心した動画サイトで視聴することが一番ですよ。

最近では違法アップロードサイトはウィルスの危険もあるので、注意が必要です。

 

また、もしパンドラ見れたとしても動画が止まったり低画質だったりと広告ばかりだと、ストレスを感じてしまうでしょう。

 

このFODプレミアムなら、無料期間に解約することもできますし、気に入ったらそのまま継続して、好きなドラマや映画、そして雑誌やコミックなども手軽に読むこともできますよ。

 

そんなお得なサービス「FODプレミアム」まずは、無料でお試しして、楽しんではいかがでしょうか?

 

この、無料期間キャンペーン中にFODプレミアムのサービスの内容だけでも確認してみてくださいね!

 

詳しい内容はこちらから⇒31日間無料キャンペーン中6月末まで!【FODプレミアム】

 

FODプレミアムロゴ


 - ドラマ・テレビ情報