【トドメのパラレル(スピンオフ)】ネット動画配信が無料で見れる方法とは?ここでしか見れないオリジナルドラマ!

      2018/03/11

 

2018年期待の冬ドラマは始まりますね!

その中でも注目されているは、山崎賢人さん主演の日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻(キス)」が気になっています。

今回、山崎賢人さん連続ドラマの初主演で、イケメンホスト役で登場しますよ。

しかし、性格は最低で偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男なんです。

 

「欲しいものは愛なんかじゃない、目に見えるモノ・・・・カネと権力だ」

 

今回は、優しい役の山崎さんではなく、女性をポイ捨てする一般的に言って酷い男の役を演じます。

クズ男役・・・と思ってしまいましたが、イケメンの山崎さんなのでやはり許してしまいそうですね。

 

いままでにない恐怖の部分のある ”サスペンス” 兼 ”邪道ラブストーリー” の魅力的ドラマです。

 

「トドメの接吻(キス)」(日本テレビ)

2018年1月7日 夜10時~スタート

Sponsored Link

 

「トドメの接吻(キス)」のキャスト紹介

今人気の若手俳優さん、女優さんが多く登場するドラマ「トドメの接吻(キス)」。

 

このドラマで演じる役は、それぞれかなりクセのある登場人物ばかりです。

そのクセのある登場人物の特徴を簡単にまとめてみましたよ!

 

 

堂島旺太郎(どうじまおうたろう)役 山﨑賢人 主人公

・歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗る、カネと権力を追い求めるNo.1ホスト。
・偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男である。
・とにかくお金を稼ぎたい人物。
・外面はきらびやかな生活を送る旺太郎だが、実はある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っている。
・過去の出来事をきっかけに愛が歪んでしまい、お金の為なら何でもしてしまう。

 

不気味な女役 門脇麦

・男子トイレに現れた真っ赤なルージュの女
・ミステリアスで妖艶な女
・正体を明かさない人物
・とにかくコワく見える女

 

尊氏(たかうじ)役 新田真剣佑

・100億のご令嬢の兄、並樹家の長男で完璧人間
・妹をとても大事にしている
・実が物語のカギを握る重要な人物である
・旺太郎の人生のライバル
・家督をめぐる秘密がある

 

美尊(みこと)役 新木優子

・個人資産100億円のホテル王・並樹なみきグループのご令嬢
・セレブ生活を普通と思っている、お金と権力を持つ社長令嬢である
・思ったことを直球に言い、気付かずについキツイことを言ってしまう性格でもある
・ワガママだけど、素直で魅力的な女性

 

長谷部(はせべ)役 佐野勇斗

・美尊に思いを寄せる幼馴染の御曹司
・大手クルーズ会社
・純粋で世間知らずではあるが、美尊にとにかく一途である
・美尊からは相手にされずにいる

 

和馬(かずま)役 志尊淳

・堂島旺太郎の後輩ホスト
・明るくて、まじめで、ストイック
・堂島旺太郎がカッコいいと憧れており、良き理解者である

 

春海(はるみ)役 菅田将暉

・堂島旺太郎に手を貸す謎のストリートミュージシャン
・敵か味方の正体が不明で、本当の狙いが気になる存在
・主題歌の「さよならエナジー」歌っている

 

 

今人気の俳優さん女優さんが勢揃いして、今まで演じた役はちょっと違った一面が見れそうな役になっていましたね。

それぞれの個性を生かした演技が、楽しみです!

 

「トドメのパラレル(スピンオフ)」オリジナルドラマはどこで見れるの?

 

「トドメの接吻(キス)」は今までにない”サスペンス” 兼 ”邪道ラブストーリー” の魅力的ドラマですよね!

今回登場する俳優さん、女優さんをみても今一番人気と言われる方を勢揃いさせており、内容もただのラブストーリーではないので、今季の期待のドラマと言ってもいいでしょう。

 

 

実は、ドラマが終わってより、多くのファンに楽しめる企画として

「トドメのパラレル(スピンオフ)」オリジナルドラマが、同じ日程の「1月7日のドラマが終了」してから、配信されます。

 

 

この「トドメのパラレル(スピンオフ)」オリジナルドラマは「Hulu」で配信されます。

内容は、もう一つの世界が存在して、繰り広げられ、

主人公堂島旺太郎の ”死後の物語” が描かれていきます。

 

堂島旺太郎の遺体が残る ”恐怖の現実世界” で繰り広げられるゾクッとするような人間模様と、

繰り返し待ち受けるバットエンディング・・・

そして、新たに生まれる、本篇のカギを握る ”謎” が・・・

「トドメのパラレル」は心ざわめく ”もう一つの物語” となっております。

 

 

「トドメの接吻(キス)」と違う内容なんて、どうしても観たい!」

 

とても気になる内容に、どっちも観たいと思ってしまいますよね。

 

もし、Hulu以外で動画があったとしても、違法アップロードした動画なので、正規サービスの「Hulu」からの視聴をお勧めします。

 

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの詳しい内容はこちら

hulu

※配信日は下記の公式サイトで確認できます

日本テレビサイト

 

「トドメのパラレル(スピンオフ)」オリジナルドラマをHuluで無料で見れる方法とは!

 

「Huluって有料サービスなのに、無料で見れるってどうして?」

と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。

実は今「Hulu」のお試しキャンペーン中なので2週間無料で利用ができるんです!

 

なので、お試しの2週間は無料で「トドメのパラレル」第1話と第2話まで視聴することができますね。

 

また、お試しキャンペーン中の2週間以内に解約すれば料金はかからないので安心して登録できますよ。

 

そして、「Hulu」は日本テレビの公式動画配信会社なので、変なサイトに悪用されることなく、安心して利用できす。

 

 

「Huluの動画サービスが無料で試せるなんて知らなかった!」

 

などという方は、Huluのサービスを試せるチャンスですね!

もし、サービスに満足したら、そのまま有料登録すればいいので、まずはお試しでサービスを観てみることをお勧めします。

 

 

「Hulu」ってどんなサービスなの?

 

1、人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、数千本以上のコンテンツが満載。

気になっていた日テレの過去のドラマも見れちゃいます。

 

2、マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しており、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます。

外出先でも、気軽に視聴できるのが嬉しいですね。

 

3、まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

動画が途中で切れたりする心配もなく、CMもないのがいいですね。

 

4、無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!?

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

こんなにすごいサービスで月額1000円以内なんてとってもお得ですね!

DVDレンタルのように返却することもないし、ドラマや映画、アニメなど家で見たのが選べるのはとても魅力的です!

☆ 日テレ系やHuluのオリジナル人気ドラマ一部のお勧めはこちら!

「過保護のカホコ」

「奥様はお取り扱い注意」

「雨が降ると、君は優しい」(Huluオリジナル)

「コウノドリ」

「地味にスゴイ」

「ガキ使い」など

 

 

「Hulu」の登録方法は?

「月額933円で、見放題なんてDVDレンタルするより絶対お得!」

 

見逃した映画やお気に入りのドラマも好きな時に、簡単にPCやスマホで視聴できるなんて嬉しいですね。

 

では、次に登録方法を簡単にご説明します。

下記のサイトにアクセスして、下の方に「まずは無料おためし」をクリックします。

 

Facebookにアカウントがある方は、連動して簡単に登録できますね。

それ以外の方は、下記の情報を登録します。

 

・氏名・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード(自身で設定)・支払い方法を選択

 

支払い方法も次から選べます。

(カード決済・ドコモ・au簡単決済・ソフトバンクまとめて支払い・PayPal・Huluチケット)

 

 

 

すべて入力したら「トライアルを開始する」のボタンを押して進んでください。

また、登録するとTV・PC・スマホ・タブレット・ゲーム機・などで視聴ができます。

 

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの詳しい内容はこちら

hulu

まとめ

今回は、期待の人気ドラマ「トドメの接吻(キス)」のスピンオフドラマ「トドメのパラレル」のネット動画配信を無料で見れる方法についてご紹介させていただきました。

 

「Hulu」でしか見れないオリジナルドラマなんて、登録させたいんじゃないの・・・!

と思う人もいるかもしれないですね。

私も「Hulu」会員ですが、月額1000円弱で、映画・過去ドラマや見逃しドラマ・アニメと多くの作品が観たい時にみれて、本当に安くて楽しめていますよ。

 

映画に行くより、「Hulu」で見れるし!と思っているところです。

まず、無料お試しで、「Hulu」のサービスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの会員登録はこちら

hulu


 - ドラマ・テレビ情報