ガキ使い笑ってはいけない歴代動画まとめ!病院、警察を含む全話視聴無料の方法

   

2017年の大晦日の楽しみの一つの定番の番組である

ガキ使い笑ってはいけないシリーズの

2017年は「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

毎年本当に面白くて大笑いして、観ていますね。

 

「もう1度見たい!再放送はいつなの?」

「録画したつもりが、録画されてなっかた・・・(泣)!」

 

年末の面白い番組が集中しており、実はお正月ってあまり観たいテレビがなかったりしますよね。

そこで、お正月中にゆっくりもう一度観たいという方もいるのではないでしょうか。

実は、再放送を待っているより簡単にすぐ見れる方法があるんです!

しかも、過去のガキ使いまで思う存分みれるんです。

お正月休み中はテレビをみながら、ゆっくりしたい人には嬉しい情報ですよ。

 

「ガキ使い笑ってはいけない」歴代動画まとめ!

実は「ガキ使い笑ってはいけない」は2000年から放送されていたのです。

私も知らなったのですが、20年近く前なので出演者もみんな若くてとても新鮮で面白かったです。

 

そんな過去の放送や2017年の「アメリカンポリス24時」も「Hulu」ですべて見れるんです!

 

「見逃してた!あの時のガキ使い忘れられない!」

「過去の録画を消してしまったけど、やっぱりあの時のガキ使いが見たい!」

 

2000年の放送~2017年の最新の放送まですべて無料でみれちゃうなんて、お得ですよね!

 

<歴代動画まとめ一覧>

・浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!(2000年)

・松本独りぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001年)

・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅(2003年7月27日~8月17日)

・笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(2004年12月28日)

・絶対に笑ってはいけない高校(2005年10月4日)

・絶対に笑ってはいけない警察24時!!(2006年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年12月31日)

・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年12月31日)

・絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない名探偵24時(2015年12月31日)

・絶対に笑ってはいけない科学博士24時(2016年12月31日)

・絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年12月31日)

 

こんなに作品があったなんて、びっくりしました。

きっと出演者のメンバーもここまで、続くとは当時は思っていなかったのではないでしょうかね。

 

病院、警察を含む全話視聴無料の方法をご紹介!今なら期間限定で無料で視聴できるキャンペーン中!

ガキ使いで人気の「病院24時」や「警察24時」の過去の作品もすべてこの「Hulu」でみれちゃいます。

ガキ使いのファンには過去の作品もすべて見れるなんて、本当の嬉しい情報ですよね!

 

でも・・・

「Huluって有料だから登録するのは不安・・・」

「YouTubeでもみれるし・・・?」

 

ネットが普及してスマホで簡単にYouTubeなど動画配信があるので、有料登録してまで動画はあまり見ない!とういう方も多いのではないでしょうか。

でも、違法アップロードもあるので、公式サービスの「Hulu」でみるのをお勧めします。

 

そして今お得なキャンペーン中なので、

「Hulu」が2週間無料で利用ができるんです!

 

この機会にぜひ「Hulu」を試すチャンスですね。

 

そして、お試しキャンペーン中の2週間以内に解約すれば料金はかからないので安心して登録できますよ。

また、Huluは日本テレビの公式動画配信会社なので、気づいたら変なところにも登録されていたなんて心配もないので、安心して利用できす。

 

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えているので、このお正月を十分に楽しめるオンラインビデオ配信サービスです。

この機会に見たかった映画も一緒に見てはいかがでしょうか。

 

簡単にHuluのポイントについて説明すると、

 

1、人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、数千本以上のコンテンツが満載です!

 

2、マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

3、まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

 

4、無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!?

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

 

「Hulu」の登録方法は簡単!

 

「Huluってこんなに豊富な種類があるなんて知らなかった!」

「月額933円で、見放題なんてDVDレンタルするより絶対お得!」

 

見逃した映画やお気に入りのドラマも好きな時に、簡単にPCやスマホで視聴できるなんて嬉しいですよ。

登録方法は下記のサイトにアクセスして、下の方に「まずは無料おためし」をクリックします。

 

Facebookにアカウントがある方は、連動して簡単に登録できますよ。

それ以外の方は、下記の情報を登録します。

 

・氏名

・性別

・生年月日

・メールアドレス

・パスワード(自身で設定)

・支払い方法を選択

(カード決済・ドコモ・au簡単決済・ソフトバンクまとめて支払い・PayPal・Huluチケット)

から選べます。

 

 

すべて入力したら「トライアルを開始する」のボタンを押して進んでください。

また、登録するとTV・PC・スマホ・タブレット・ゲーム機・などで視聴ができます。

この機会にぜひ、登録してみはいかがでしょうか。

 

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの詳しい内容はこちら

hulu

まとめ

いかかでしたか?2017年の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

の再放送を待ってるなんて、そんな無駄な時間はなくなりましたよね?(笑)

私も「Hulu」の会員ですが、本当のドラマの翌日くらいにはすぐ見れたり、見逃した映画を家でゆっくり観れたりと、価格以上の素敵なサービスです。

 

嬉しいことに自宅にいなくてもスマホでも簡単に映画やドラマが見れるので、時間があるとき出先でも見れるのが嬉しいですね。

この機会にぜひ無料登録して、好きな映画やドラマ・バラエティー番組を楽しんでくださいね!

今すぐ、詳しい内容をチェックしたい方はこちらです。

 

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの会員登録はこちら

hulu

 

 


 - エンタメ