【箱根駅伝2018】ネット中継でリアルタイムで見れる!動画配信が無料で見れる方法は?

      2018/01/07

2018年 あけましておめでとうございます。

お正月の楽しみの一つとなっている、2018年の箱根駅伝がいよいよ始まりますね。

我が家では毎年、1月2・3日は家でゆっくりテレビをみてお正月を過ごしていることが多くなってきています。

でも、お正月だからこそ買えるデパートでの福袋やバーゲンセールも気になり、買い物にも行きたくなってしまいますよね。

今年はどっちを優先したらいいか迷うところです。

 

今回は、どっちも優先したい欲張りな方に「箱根駅伝」をネット中継でリアルタイムで見れる方法についてご紹介したいと思います!

 

箱根駅伝をネット中継でリアルタイムで見れる!動画配信サービスが新しい!

「箱根駅伝」ってリアルタイムで見るからこそ、感動場面が見れて楽しみがありますよね。

だから、いつもは箱根駅伝が終わってから買い物など外出していたのですが、今年から新しいサービスが登場し、「Hulu」の動画配信でリアルタイムで箱根駅伝がネット配信されることになったのです!

 

そうなると、出先や車の移動中でもリアルタイムで箱根駅伝が見れるので、見たい選手や各区間の区間賞などを見逃すことなく、また感動場面の見逃しもなくなりますよ。

 

また、「Hulu」でしか見れない、テレビ中継では放送されてない独自の映像も配信されるんです!

 

テレビでは、放送されない選手達の姿が見れるなんて、これはとても気になりますね!

毎回テレビでは全学校が映し出されるわけではないので、見たい学校が映ってなくがっかりしたところも度々ありました。

 

また、「Hulu」独自の配信もあり、区間毎の映像はダイジェストではなく全編まるごと放送後にすぐ配信してくれます。

 

放送を見逃してしまった人や、リアルタイムでみたけどあのシーンがもう一度見たい!なんて方には本当に嬉しいサービスですね。

リアルタイムで箱根駅伝が終わってもしばらくは、動画配信で楽しめることができますよ。

 

Huluの動画配信って無料で見れるの!今なら期間限定で無料で視聴できるキャンペーン中!

「Huluって有料だから登録するのはちょっと・・・」

「動画配信ってどんなサービスなのかよくわからない・・・」

 

ネットが普及してスマホで簡単にYouTubeなど動画配信があるので、有料登録してまで動画はあまり見ない!とういう方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にお勧めなのは、

今、「Hulu」のお試しキャンペーン中なので2週間無料で利用ができますよ。

今までHuluのサービスが気になっていたけど、なかなか登録するタイミングがなかった!

などという方は、Huluのサービスを試せるチャンスですね!

 

お試しキャンペーン中の2週間以内に解約すれば料金はかからないので安心して登録できますよ。

また、Huluは日本テレビの公式動画配信会社なので、気づいたら変なところにも登録されていたなんて心配もないので、安心して利用できす。

 

箱根駅伝をリアルタイムで見れるだけではなく、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えているので、このお正月を十分に楽しめるオンラインビデオ配信サービスです。

 

簡単にHuluのポイントについて説明すると、

 

1、人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、数千本以上のコンテンツが満載です!

 

2、マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

3、まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

 

4、無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!?

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

登録すると、箱根駅伝のネット中継以外にも、人気ドラマも楽しめちゃいますよ。

日テレ系やHuluのオリジナル人気ドラマ一部のお勧めはこちら!

「過保護のカホコ」

「奥様はお取り扱い注意」

「雨が降ると、君は優しい」(Huluオリジナル)

「コウノドリ」

「地味にスゴイ」

「ガキ使い」など

参考⇒ ガキ使い笑ってはいけない歴代動画まとめ!病院、警察を含む全話視聴無料の方法!

「Hulu」の登録方法は?

 

「Huluってこんなにすごいサービスなんて知らなかった!」

「月額933円で、見放題なんてDVDレンタルするより絶対お得!」

 

見逃した映画やお気に入りのドラマも好きな時に、簡単にPCやスマホで視聴できるなんて嬉しいですよ。

登録方法は下記のサイトにアクセスして、下の方に「まずは無料おためし」をクリックします。

 

Facebookにアカウントがある方は、連動して簡単に登録できますよ。

それ以外の方は、下記の情報を登録します。

 

・氏名

・性別

・生年月日

・メールアドレス

・パスワード(自身で設定)

・支払い方法を選択

(カード決済・ドコモ・au簡単決済・ソフトバンクまとめて支払い・PayPal・Huluチケット)

から選べます。

 

 

すべて入力したら「トライアルを開始する」のボタンを押して進んでください。

また、登録するとTV・PC・スマホ・タブレット・ゲーム機・などで視聴ができます。

登録すると、1月2日(火曜日)の朝7:50分頃からリアルタイムで配信スタートします。

 

私はすでに「Hulu」に登録しているので、当日リアルタイムで箱根駅伝が見れるのでワクワクしています。

 

今すぐ、詳しいHuluの内容を確認してみてくださいね!

 

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの詳しい内容はこちら

hulu

 

タスキにかける選手の思い

人気ドラマ「陸王」が話題になっており、今年の箱根駅伝の視聴率は一段と期待されるのではないでしょうか。

 

昨年は青山学院大学が見事3連覇を達成して、4連覇をかけた戦いは今年も見逃せませんね。

しかし他校の勢いも見逃せませんよ!

2017年の行われた出雲駅伝では、東海大学が優勝しており、その後の第49回全日本大学駅伝では、神奈川大学が優勝しており、各校負けずの優勝争いが注目されます。

 

今年は、1区と2区での戦いが重要になってきており、いかに上位を狙っていけるかがポイントになってきております。

そうなると1月2日のスタートから目が離せませんね!

 

この大学生たちがつなぐ「襷(たすき)の物語」に、年初から感動する方も多いのではないでしょうか。

2018年の「箱根駅伝」もきっと素敵な感動劇を見せてくれることを期待しております。

 

 

まとめ

今回は、箱根駅伝をネット中継でリアルタイムで見れるHuluの動画配信についてご紹介させていただきました。

毎年、何が起こるかわからない「箱根駅伝」、各大学の選手達がこの日を目指して練習に励んでおり、その熱意がみている私達にも伝わってきて、いつも感動しています。

 

テレビでは各学校選手を選手を全員映像に映すことは不可能であり、みたい選手がみれなったという事もあります。

今回、ご紹介した「Hulu」の動画配信サービスの嬉しいところは「箱根駅伝」をHulu独自で区間毎の映像はダイジェストではなく、全編まるごと放送後にすぐ配信してくれるところではないでしょうか。

 

実際現場で応援できない人にとって、テレビでしか選手をみることができないので、今までテレビに映されなく見れなかった選手や感動場面などを、「Hulu」が配信してくれるのか期待するところです。

 

今回、箱根駅伝をネット中継でリアルタイムで見れる「Hulu」はとても魅力的ですね。

 

この機会にぜひ、登録してみはいかがでしょうか。

 

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの会員登録はこちら

hulu

箱根駅伝2018年 おすすめの関連記事はこちら

☆【箱根駅伝2018】往路の各区間賞と区間順位速報!往路の優勝校はここ!

☆【箱根駅伝2018】花の2区の出場選手と区間エントリーは?区間賞と区間順位速報!

☆【箱根駅伝2018】神奈川大学の結果速報!区間賞や往路の順位はどうなの?


 - スポーツ情報