東原亜希、井上康生夫妻の子供の名前や性別について!自宅はどこ?

      2016/10/18

東原亜希、井上康生夫妻

夫婦

東原亜希さんが2015年2月5日に、第3,4子の双子妊娠を発表しました。

この日は双子の日だそうで、発表もあえてこの日に合わせたのかもしれないですね。 (ブログでは偶然とありましたが・・・) 2人は連名で以下のコメントを発表しておりました。

「この度、私たち夫婦は新しいふたつの命を授かりましたことをご報告いたします。」

幸せいっぱいの報告でしたが、それまでは、かなり過酷なつわりがあったようですね。

双子の妊娠は、かなり母体にも負担がありますので、これからの体調管理には、気をつけてほしいと思います。

Sponsored Link

■ 子供の名前や性別

東原亜希、井上康生夫妻には、すでに2人のお子さんがいます。

★ 2004年      熱愛交際の報道

★ 2008年1月    柔道家の井上康生と結婚。

★ 2009年5月8日  第一子となる女児(3350グラム)をエディンバラ出産

★ 2010年11月26日 第二子となる男児(3526グラム)を出産

★ 2015年7月1日  第三子、第四子となる双子の女児
(2938グラムと2786グラム)
を出産発表

 

東原さんのお子さんの体重をみると、井上さんに似たのか全員3000グラム前後と大きい赤ちゃんですね。
東原さんの細い体の中にいたと思うときっと大変だったのではないか・・・って思ってしまいました。

長女の女の子は今年6歳で、長男の男の子は今年で5歳になる年齢ですね。

年子のお子さんなので、育児もかなり苦労されているとは思いますが、東原さんのブログを拝見する限りとても楽しく育児をしていて、いいママぶりが感じられますね。

名前は?

名前は非公開のようでした。

ネット上で「まなか」とでていることから、長女の女の子の名前は「まなかちゃん」なのでしょうかね?

男の子の名前はなかった為、いまのところはやはり非公開でした。

111

 

(出典元:東原さんアメーバブログより)

写真を見るだけでも、綺麗な素敵なママですね。

こんなママなら羨ましいでしょうね。

子供達も可愛らしいです。

また、こんな情報も 井上監督は子供を柔道選手にする気は無かったようですが、長男がなんと!2歳で柔道を「やりたい」と言ってたようで、とても柔道に興味があるらしいですね。

しかも、長男が3歳の時には「オリンピックに出るー!」とまで発言してたようですよ。 すごいですね。

やはり井上監督の血を引いていますね。

家では全くオリンピックの話をしてなかったのに突然言い出したと言うから、井上夫妻はかなり驚いていたようでした。

 

井上監督は子供好き?

井上監督はかなりの子供好きのようで、大変に ”いいパパ” ぶりが感じられました。

東原さんが子供の写真や動画を送り忘れると、井上監督から「動画!動画送って」みたいなメールがたくさん来るようですね。

東原 夫婦
  写真を見ていると、幸せいっぱいの家族ですね。

遠征が多く、家を空けることが多いので、育児にはなかなか関わることができないようですが、 子供の成長をとても楽しみしている様子が伺われますね。

これから第3・4子となるお子さんの誕生もきっと待ちに待っていることでしょう。

 

追記:

2015年7月1日に  

第三子、第四子となる双子の女児を出産しました。

higasi

(出典元:http://laughy.jp/1444117638310158753)

いや~とてもかわいいですね~♬

双子の女の子です。

普段は厳しい井上監督ですが、家に帰るとこんなかわいい子供達なので、目にいれても痛くなんでしょうね。(笑)

<関連記事>

リオオリンピックで活躍している柔道男子の井上監督が素晴らしい!
井上康生監督の涙に感動の嵐!リオ五輪での評価やTwitterの声が凄い! 

Sponsored Link

■ 自宅について

現在、東原亜希、井上康生夫妻はどこに住んでいるのでいて、自宅はどこなのでしょうか?

以前、東原さんの携帯のGPS情報によって、横須賀の自宅マンションの住所が公開されてしまったようでした。

その後、引越しをされているようで住所は変わってしまっていますね。 きっと都内に住んでいるのが有力ではないかと思われます。

また、自宅にビーチ?情報もでていましたが、これも噂のようですね。(笑)

<関連記事>

東原亜紀コラボのダッフルコートが可愛いと人気!!

■ まとめ

第3,4子の双子妊娠が発表され、東原さんの母体も安静にしたいところですが、2人の小さな可愛いお子さんがいるので、毎日の育児も忙しいことと思います。

双子の妊娠はやはり、一人の妊娠時とは違って本当に大変なことなので、これから体調管理に気をつけてほしいですね。

 

2015年に7月に無事出産された東原さん。一気にお子さんが4人になりましたね。

唯一、2人目のお子さんは男の子なので、井上さんの血をひいて柔道の道に進みそうですね~

これからの成長が楽しみです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

Sponsored Link


 - 芸能ニュース