【カンナさーん】視聴率第7話と感想まとめ!礼は本当に最悪、レオン君は無事?

      2017/09/03

こんにちは~

2017年夏ドラマ「カンナさーん!」

主演の渡辺直美さんがポジティブでパワフルな主婦を演じてくれ、毎回全力で奮闘しており、家事・育児・仕事をフル回転でこなしていますね。

自分と重なる部分もありカンナさんの苦労も痛いほどわかるので、本当に毎回元気をもらってます。

見ていて心から応援したくなりますね。

第7話

「愛する息子が奪われるー! 姑のお見合い大作戦!母親の座をかけて完璧な美女と対決」

気になる第7話の視聴率と感想をまとめてみました。

今回完璧な美女役として登場するのは、人気モデルの泉里香さん

 

【関連記事】 
泉里香のシルクのパジャマはどこのブランド?ダウンタウンDXで紹介!

またまた、ダメ夫カンナさんを裏切る展開!?

もうカンナさんをこれ以上苦しめないでほしいですが。

第7話の展開が気になりますね。

Sponsored Link

カンナさーん 第7話視聴率

 

視聴率が発表されましたら、随時更新させていただきます!

毎回気になる展開なので、”逃げ恥” のように最終回まで視聴率が上がっていく可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

8月29日放送

第7話 視聴率  9.2  %

 

前回の第6話から1桁に落ちてしまい、今回も1桁のままでした・・・

自分の意志をはっきり持ったカンナさん。その強い性格が思わぬ方向にもなってきていました。

第8話が見逃せませんね。

 

◇ 過去視聴率

 

初回放送視聴率  12.0% 

第2話視聴率   12.6%

第3話視聴率   10.1%

第4話視聴率    9.3%

第5話視聴率   10.2%

第6話視聴率    9.7%

 

◇ 過去の放送記事

【カンナさーん】視聴率第5話と感想まとめ!ニックとの展開にビックリ!

【カンナさーん】視聴率第4話と感想まとめ!あの嫌味な姑と和解した?

【カンナさーん】視聴率第3話と感想まとめ!カンナと真理の対決!

【カンナさーん】視聴率と感想評価まとめ!れおんくんが可愛い!

 

カンナさーん 第7話感想

(※ネタバレあり)

なんだか、またや~なお姑さんがしゃしゃり出てきましたね。
どうしていつも、こんなに腹が立つお姑さんなんでしょう。

ダメ夫はお見合いのトン子さんと随分といい関係になっているではないですか!!

 

だから・・・ニックさんと付き合っていた方がよかったのに。と思ってしまいましたが。

 

また、仕事も方も雲行きが怪しくなってきて、今回のカンナさんはかなりイライラモードになっておりますが、カンナさん・・・大丈夫でしょうか。

 

◇Twitterの声

 

リアルなツイートもあったように、やはりドラマのようですが、実際にこのようなお姑さんっているんですね。

あのお姑さん。。。

本当にカンナさんの事を嫌いのようで、息子の礼には孫を引き取って再婚を真剣に考えていると思うと、恐ろしいです。

 

もし自分なら、

もう、離婚したんだから放っておいて!って言いたくなくくらいです。

Sponsored Link

 

礼は本当に最悪な夫!病院に運ばれたレオン君は大丈夫なの?

カンナさんが面接試験の直前に元夫の礼から連絡が。

「レオンが公園のジムから落ちて頭を強く打って、病院に運ばれた」

 

レオン君が・・・!

同じ状況なら、面接なんてできる訳がないですよ。

自分の子供の命が心配ですから。

カンナさんが面接を断って、病院へ。

 

そこで見たものは・・・・

 

レオン君ではなく・・・

 

 

ダメ夫礼とトン子が寄り添っていた・・・?!

 

これを見たカンナさん、絶句。

 

 

Twitterでは、かなりキツ~イお言葉も多かったですが、本当に見ていてこんな夫だったら、ぶん殴ってやりたいですよ。全く!

 

◇Twitterより

 

レオン君の状況をどうなのでしょうか。

大事にならないといいのですが。

 

次回の展開が気になるところです。

 

予告では、

かんなさんが

職場でリストラ・・・

母もリストラ・・・

 

ダメ夫のが悪いのに。

カンナさん頑張れ!

 

作品がなんと160,000以上もあるビデオマーケットはこちら!

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

ビデオマーケット

まとめ

今回は第7話の視聴率と感想まとめをご紹介させていただきました。

今回は、いい場面で第7話が終わってしまいました。

一体、レオン君の状況が心配ですね。

そんな大変な状況でいるのに、ダメ夫は一体何を考えているのでしょうか。

Twitterでも

”切ない” 

”かわいそう”

"見ていられない”

カンナさんへの同情の声も多かったです。

 

第8話の展開も見逃せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カンナさーん! 1【電子書籍】[ 深谷かほる ]


 - ドラマ・テレビ情報