【コードブルー3】視聴率第7話と感想まとめ!灰谷先生はどうなったの?

      2017/09/03

こんにちは~

「コードブルー3」2017年、新キャストも加わり、期待を裏切らない面白さですね!

毎回月曜日が待ち遠しいくらいです。

 

第7話「失敗の代償」

第7話の視聴率と感想をまとめてみました。

前回の第6話も涙・涙の回でしたが、第7話も辛い思いを感じての涙・涙でした。

 

 

Sponsored Link

 

コードブルー3 第7話 視聴率

 

視聴率が発表されましたら、追記させていただきます。

 

8月28日 放送

第7話 視聴率  13.4  %

 

2桁視聴率を依然とキープ。

感動場面が多く、最近は毎週泣いてしまいますね。

若干落ちてはいるものの、今期の高視聴率して人気が高いドラマです。

 

 

◇過去視聴率

初 回 視聴率  16.3 %

第2話 視聴率  15.6 %

第3話 視聴率  14.0 %

第4話 視聴率  13.8 %

第5話 視聴率  13.8 %

第6話 視聴率  13.7 %

 

 

見たかったあのドラマ! こちらで、過去のドラマが見れますよ。

 

⇒フジテレビオンデマンド

FODプレミアム

 

 

コードブルー3 第7話 感想まとめ

(※ネタバレあり)

今回のヘリ墜落事故。

結婚式を控えた夫婦が事故に巻き込まれ、妻(みおさん)を守ろうと夫が必至でかばっていた結果、夫(まさるさん)は帰らぬ人となってしまいました。

この場面をみて、涙があふれてきました。

本当なら、結婚式を挙げて幸せになるはずに2人が事故の為、奥さんだけが生きてしまったことで、一緒に行きたかったと・・・

自分も同じ気持ちだと思いました。自分だけ残っても・・・辛すぎる。

しかし、負傷の結果を聞いてびっくり。

夫の負傷は左に集中していたそう。

奥さんは右にいた。

・・

・・

・・

「まさるさんは、奥さんことを守ろうとしたことを。みおさんがなぜ生き残ったのか。」

 

緋山先生がそう言って、奥さんは泣きじゃくっていました。

 

 

見ていた私も涙があふれてきました。

今回もTwitterからの感想をまとめてみたいと思います。

 

◇Twitterの声

今回の一番の感動場面は、検死結果と妻を守ろうとした夫の気持ちを伝える緋山先生の言葉でした。

 

 

◇ 過去視聴率・感想評価まとめ

【コードブルー3】視聴率第6話と感想まとめ!灰谷先生に感動で涙!

【コードブルー3】視聴率第3話と感想まとめ!藤川先生のプロポーズ!

【コードブルー3】第2話視聴率と感想評価は?横峯あかりの活躍に感動!

【コードブルー3】初回視聴率と感想評価は?藍沢先生かっこよすぎ!

 

灰谷先生はどうなったの?

第7話の最後でなんと灰谷先生が血だらけで、運ばれました・・・・???

何が起こってしまったの

ヘリ墜落の責任を感じて、まさか・・・

第8話の予告も全く灰谷先生の事は触れず、全くどうしてこのような展開になったのか不明状態。

 

一体、灰谷先生はどうなってしまったのでしょうか。

あの終わり方では、全く予想つかないのですし、次回まで気になりますね。

わかる情報をまとめてみました。

 

◇ Twitterの情報では


どうやら、灰谷先生は睡眠薬が効きすぎて、駅のホームから転落し負傷したようですね。

ちゃんと仕事にも復帰できるほどに次回は回復するよう。

予告であまり、灰谷先生に触れていなかったのは、もしかするとそんなに大袈裟ではないとのでしょうかね。

まとめ

第7話も感動しました。この事故は辛すぎでしたね。

妻(みおさん)の気持ちも痛いほど理解できるので、この場面が一番感動。

しかし、どんどん展開があるので、この感動余韻もなく、新しい展開が気になる・・・

 

 

次回の展開も見逃せないです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【出演者情報】

新垣結衣の身長や体重は?美肌の秘訣やダイエット方法が知りたい!

比嘉愛未の身長や体重は?美容法やダイエット方法について紹介!

浅利陽介の身長や出身大学はどこ?色白の肌は生まれつきなの?

成田凌の身長と本名や読み方が気になる!髪型が素敵なわけとは?

りょう(女優)の身長体重!子供の名前や現在の主な活動はどんな感じ?


 - ドラマ・テレビ情報