中村獅童が再婚!お相手のプロフィールと挙式の予定や妊娠について?

      2016/10/19

Sponsored Link

中村獅童 再婚

歌舞伎俳優の中村獅童(42)1月31日に一般女性と結婚!!


獅子堂2
獅童さんは2月1日にマスコミ各社にFAXで

「2010年より交際をさせていただいております元会社員の女性と昨日入籍いたしました」

と結婚を報告。

「この5年間様々な出来事がありましたがどんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら私を支えてくれました」

「これからも二人で支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」

と新生活へ決意を新たにしていました。

 

また、同日2月1日に、再婚会見を都内で行いました。

多くの報道陣が集まる中、獅童さんは笑顔で登場してきました。
「昨日、入籍いたしました。2人で届を出しました」
と結婚の報告しました。

 

「プレイボーイのイメージが付いて、一度(結婚を)丁重にお断りされた」

とエピソードを披露しておりました。

 

しかし、獅童さんの中では足立さんと決めていたようで

「出会ってすぐに結婚を意識した。穏やかに話すのが魅力」と笑顔でノロケの会見してくれました。

 

獅童さんと言えば、05年に女優の竹内結子(34)と結婚して翌年11月に長男も誕生していました。
しかし、08年に獅童さんの浮気が原因で離婚が成立。
その後、元モデルの女性(今回の再婚者)との交際が報じられていました。

 

<祝福の声>

同じ歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが1日、

自身のブログで「おめでとう!!!!!!!!!」
と普段はあまり使わない大きな色文字と使って獅童さんを祝福していました。

海老蔵さんと獅童さんは仲も良く
海老蔵さんのブログのタイトルを「再婚しましたーーー!!!」と題して、

内容は、
「ずいぶん前から知ってましたが・・・おいらも嬉しい」と喜こんでいました。

海老蔵さんのブログはこちらです。

 

■ プロフィール


【足立沙織(あだち さおり】
獅子堂嫁

★生年月日:1984年1月4日
★出身地:岐阜県
★最終学歴:早稲田大学卒業
★経歴
早稲田大学在籍時に「VIVI」などで読者モデル。
その後はクロムハーツに就職。
中村獅童と交際してからは、梨園の妻になるため仕事を退職し花嫁修行。

Sponsored Link

■ 挙式の予定や妊娠について

挙式の予定は?

正式に結婚発表されましたが、挙式の予定はあるのでしょうか?

情報によると今年の6月あたりに予定されているとか。
それも日程も6月28日に挙式なんて噂もありました。

果たして、噂情報ですがね・・・


妊娠情報は?

今回、結婚された足立沙織さんの妊娠情報は、今のところは出ていないようですね。

5年間ゆっくり愛を育んで来たので、ここでしっかり結婚のけじめをつけてから、子供についても考えいくのかもしれないですね。

歌舞伎界では獅童さんの子供の誕生は楽しみにしているのではないでしょか。
是非、男の子が誕生するといいですね。

■ まとめ

獅童さんは、12年に中村勘三郎さん、翌年に母・小川陽子さんが亡くなったことで結婚を「5年待たせた」と話していました。

結婚した足立沙織さんとは「沙織」を呼んでおり、亡くなった小川陽子さんも獅童さんの嫁として認めていたそうで、色々なところで紹介したり、梨園の妻になるための教育をされていたそうです。

昨年から熱愛情報がでていただけあり、以前から2人は結婚前提のお付き合いをされていたんですね。

前回の失敗を繰り返さないように、末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース