【カンナさーん】視聴率第5話と感想まとめ!ニックとの展開にビックリ!

      2017/08/16

こんにちは~

2017年夏ドラマ「カンナさーん!」

主演の渡辺直美さんがポジティブでパワフルな主婦を演じてくれ、毎回全力で奮闘しており、家事・育児・仕事をフル回転でこなしていますね。

自分と重なる部分もありカンナさんの苦労も痛いほどわかるので、本当に毎回元気をもらってます。

見ていて心から応援したくなりますね。

 

第5話

「恋の急展開年上紳士から猛アプローチVSダメ夫決死の秘策・・・パワフルマ大波乱」

いよいよ、カンナさんの恋が急発展するようです。
あの、ゲス夫も今更・・・復縁を願っているようですが、どうなるのか見どころです。

最後の展開にはちょっとビックリしましたね!

 

気になる第5話の視聴率と感想まとめ。

ニックさんとの意外な展開にビックリした声も多かったので、ご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

カンナさーん 第5話視聴率

視聴率が発表されましたら、随時更新させていただきます!

8月16日視聴率発表!

8月15日放送

第5話 視聴率 10.2   %

 

ドラマの内容も面白くなってきましたね!
それと同時に、カンナさんの衣装どんどんオシャレになってきてます。

第4話より0.9ポイントアップしました。

これからカンナさんとニックさん、元旦那の三角関係の展開が気になるところです。

 

 

◇ 過去視聴率

 

初回放送視聴率  12.0% 

第2話視聴率   12.6%

第3話視聴率   10.1%

第4話視聴率    9.3%

 

第3話から視聴率の方が落ち気味です。

ちょっと挽回したな・・・

 

◇ 過去の放送記事

【カンナさーん】視聴率第4話と感想まとめ!あの嫌味な姑と和解した?

【カンナさーん】視聴率第3話と感想まとめ!カンナと真理の対決!

【カンナさーん】視聴率と感想評価まとめ!れおんくんが可愛い!

 

カンナさーん 第5話感想

今回は、ゲス夫より、ニックさんの方が多く登場していました。

第5話を見ていて、個人的にもニックさんの方に魅力を感じちゃいました。

 

ニックさんとカンナさんの展開は次にまとめてご紹介しますね!

まずは第5話の感想をTwitterの声などを中心にご紹介したいと思います。

 

◇Twitterの声より




Twitterの声でも出ていましたが、カンナさんの人格がとても魅力的ですね。

女性として母としてまた社会人として、しっかりした芯があり、本当に周りを笑顔にさせてくれる存在だと思いました。

 

カンナさん = 渡辺直美

本当に役にぴったり過ぎて、女芸人よりカンナさんの印象が強くなってきてます・・・

また、今回の衣装がちょっと母親というよりは社会人のカンナさんの衣装って感じでとても大人の女性になっていました。

あの衣装素敵でしたね。

 

 

作品がなんと160,000以上もあるビデオマーケットはこちら!

ビデオマーケット

 

上司ニックさんとの意外な展開にビックリ

なんと第5話の最後は・・・
カンナさんがニックさんに

「付き合ってください」

と交際を申し込んでいました。

 

元夫との関係や、この展開の早さにびっくりの声が多かったです。






Twitterの声では

・「おめでとう」の祝福の声
・この展開は早すぎ!
・ニックさんカッコいい!

などなど、

さまざま、感じる部分はありましたね。

管理人も
まさか・・・カンナさんから「付き合ってください」という展開はないと思っていたので、かなりビックリしましたね。

 

直美さんの演技も本当に自然で、見ていても楽しくなるところが本当に魅力ではないでしょうか。

 

でも、意外な展開ほど次回も気になるので楽しみですね。

まとめ

今回は、第5話の視聴率と感想まとめ。
ニックさんとの意外な展開にビックリした声をTwitterからご紹介させていただきました。

管理人もニックさんと同様に、どんどんカンナさんの人柄に惚れてきちゃってます。

本当にカンナさん身近にいたら、友達になりたいです。(笑)
第6話の展開が気になるところです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カンナさーん! 1【電子書籍】[ 深谷かほる ]


 - ドラマ・テレビ情報