スカイチケットCM広告のモデル女優は誰なの?可愛いとの声が殺到中!

   

こんにちは~

旅行好きのみなさ~ん、重大発表があります!

と可愛いモデル女優さんがスカイチケットの宣伝をしているCMが流れてきましたよ。

フワフワの雲の中から、お人形のような可愛らしいモデル女優さんが登場してきました!

 

なんとも夏らしいブルーのチェックのシャツが背景の ”空と雲” とマッチしていますね。

最近、ブルゾンちえみさんの影響もあってか、濃い赤の口紅のモデルさんや女優さんなど街の女性も多くなってきたのではないでしょうか。

このCMの女優さんも透き通る肌に赤の口紅がとても似合っていました。

 

今回は、スカイチケットのCMに出演している女優さんは誰なのかとても気になったので、調べてみました。

Sponsored Link

スカイチケットのCM紹介

重大発表があります!と気になるキャッチフレーズのスカイチケットのCMはこちらです。

◇ 重大発表 全国のみなさん編

 

モデル女優のさんが、

「旅行好きのみなさ~ん、重大発表があります」

と登場し、雲を口で吹き飛ばし、

「スカイチケットで行ける、旅の最安値を、お伝えしま~す。」

と言って、綿(?)でできた雲から顔を出して、国内線格安航空チケット検索予約サイトのスカイチケットを紹介する、skyticketのCM動画です。

(引用元:CM人気ランキングより)

 

飛行機だから、雲が登場していたんですね(笑)

今、気づいた鈍感な自分・・・

 

CMを見ると確かに、飛行機代が安くてびっくりしました。

管理人は北海道なので、

東京(成田)~札幌(新千歳) 4,460円~

こんな安いなんて、東京が身近に行けますよ!

 

詳しい情報はこちら

スカイチケット より確認してみてくださいね。

 

 

CMに出演の女優さんは誰?

激安チケットも気になったのですが、可愛い出演のモデル女優さんにもやはり目がいってしまいますね。

 

このCMに出演しているモデル女優さんは

 

 

玉城ティナ さん

(出典サイト:https://comepass.jp/havefun/post-11627)

2017年で19歳。なんとまだ10代でした。

大人っぽいので、20歳以上かと思っていたので、ちょっとびっくり!

 

 

【玉城 ティナ】(たましろ ティナ)

★生年月日:1997年10月8日

★出身地:沖縄県

★血液型:O型

★身長 :163 cm

★事務所:Dine and indy

 

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。

部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。

 

・2012年7月、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。

・2012年8月28日発売のファッション雑誌『ViVi』2012年10月号から専属モデル

・2014年6月23日発売の『ViVi』2014年8月号で初の単独表紙を飾った。

(参考元:玉城 ティナWikiより)

 

ティナちゃんのデビューのきっかけは事務所の社長さんにスカウトされたとの事ですが、

”部活着で友達と家の近くを歩いていた時”

ってちょっとすごくないですか・・・?

 

しかもティナちゃんの出身は沖縄なので、沖縄まで事務所の社長が直々にスカウト・・?

それも、街中ではなくて自宅近くで・・?

 

本当なんだろうけど、実際自分だったら信用するまでに時間がかかりそう・・・っていうか今ならちょっと怖い感じもしますね。

(管理人は間違っても声はかけられないので、心配ないのですがね)

 

きっとハーフの可愛い子がいるとの情報があって、社長が直々に見に行ったのではないかと思いますがね。

Sponsored Link

 

可愛いとの声が殺到中!

本当にこのCM可愛い!って思ってみていたら、やはりTwitterでも可愛いの声が多かったです。

しかも、広告が ”電車の中吊り” や ”液晶の看板” でも流れているようですね。

毎日通勤や通学で目にする人も多いのではないでしょうか。

 

◇ Twitterの声

 


女性の管理人でも可愛いって思ってみてしまうので、男性なら目に止まらない訳がない気がしますね。

最近はハーフモデルさんが多くなっていて、美人モデルが多くいるのがびっくりするくらいです。

 

まとめ

今回は、スカイチケットの宣伝をしているCMモデルの玉城 ティナさんをご紹介しました。

 

ティナちゃんは

「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指すとViVi専属モデル決定後のインタビューで語っていたそうです。

 

モデル中心の活躍のようなので、テレビなどで見る機会は少ないですが、「GUのパジャマ」のCMにも出演されておりましたよ。

これからどんどんテレビでもお目にする機会も増えてきそうですね。

ティナちゃんの活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


 - 芸能ニュース, CM