【カンナさーん】視聴率第4話と感想まとめ!あの嫌味な姑と和解した?

      2017/08/09

こんにちは~

2017年夏ドラマ「カンナさーん!」

主演の渡辺直美さんがポジティブでパワフルな主婦を演じてくれ、毎回全力で奮闘しており、家事・育児・仕事をフル回転でこなしていますね。

自分と重なる部分もありカンナさんの苦労も痛いほどわかるので、本当に毎回元気をもらってます。

見ていて心から応援したくなりますね。

 

第4話

「運命の男と夫からW告白・・モテ期到来!オニ姑と同居で天国と地獄」

いつも可愛いレオン君、第4話での活躍が楽しみですね。

今回もゲス夫と嫌味な姑さんには、イライラさせらるのでしょうか・・・

 

第4話ではなんと、お姑さんと同居?!

絶対あり得ないような気がしますが、どんな展開になるのでしょうか。

Sponsored Link

 

カンナさーん 第4話視聴率

視聴率が発表されましたら、随時更新させていただきます!

視聴率が発表されました!

 

8月8日放送

第4話 視聴率   9.3 %

 

あら・・・

1桁になってしまいました。

第4話の内容も

カンナさんの可愛い衣装や嫌味なお姑さんに立ち向かう振舞いなど、本当に現実共感する部分があってよかったと思います。

視聴率が下がったのは、きっと裏番組に強敵な3時間の特番があったのも理由の一つかもしれないですね。

第5話の展開も気になるので、個人的には本当に見逃せないドラマの一つです。

 

◇ 過去視聴率

 

初回放送視聴率  12.0% 

第2話視聴率   12.6%

第3話視聴率   10.1%

 

第3話はかなり面白かったんですが、ちょっと視聴率が下がっていましたね・・・

ゲス夫の浮気相手と予想外の和解する展開!?

感動場面ではあったものの、通常では考えられない部分ですが個人的には良かったのですが。

 

◇ 過去の放送記事

【カンナさーん】視聴率と感想評価まとめ!れおんくんが可愛い!

【カンナさーん】視聴率第3話と感想まとめ!カンナと真理の対決!

 

カンナさーん 第4話感想

やはり、今回も本当に腹の立つお姑さん。

カンナさんを侮辱するのにも程があるって感じ・・・

実際にあんなお姑さんだったら、毎回喧嘩・・・になる気がします。

 

 

Twitterの声などを中心に感想評価をご紹介したいと思います。

◇Twitterの声より

 



本当に見ている方は腹が立つけど、本人だったら心が折れる気がします。

 

 

カンナさんの癒しは可愛いレオン君ですね。

管理人も辛い時、子供の笑顔になんども励まされたことを思い出しました。(泣)

今回の見どころがありました・・・

 

今回はじいじがカンナさんに、いい事言っていましたよ!

「どこにいっても、あなたらしくいるところが、じいじは好きです」

 

意外な展開かも。


本当、カンナさんの性格が周りも元気にさせてくれるんですね。

本当にいいドラマだなっと感動してました。

 

 

作品がなんと160,000以上もあるビデオマーケットはこちら!

ビデオマーケット

 

あの嫌味な姑と和解した?

カンナさんが仕事の為、夫の実家に2日間お世話になっていました。

 

あの嫌味なお姑さん、今回も嫌味が全開って感じでイライラしてみていました。

が!

最初は、口うるさいお姑のババぁ・・・って感じでしたが、最後の方ではカンナさんが作った料理をちゃんと褒めてくれましたよ。

結構いいとこあるかも。なんて思ってみていました。

 


 

今回はちょっとお姑さんも見直す部分もありましたね。

 

同居の話がでていましたが、

「たまに冒険するのがいい」

という事で、お姑さんに話しをして

「楽するより、楽しむ」

と結論を出して、ちゃんとお断りしていました。

 

確かに、毎日あのお姑さんとの生活は楽しめなくなりそう・・・

本当ドラマでもバラエティーに出ているときも素敵な直美ちゃんの笑顔!

元気もらえますね。

Sponsored Link

 

まとめ

「カンナさーん」第4話の視聴率と自分なりの感想をまとめてみました。

今回も本当に面白かったし、元気をもらえましたね!

 

あの嫌味なお姑さんとは今回ちょっと和解した?!かな。

でもカンナさんのいい部分のしっかりわかっていましたね。

じいじがカンナさんの味方だったことに、ちょっと感動しちゃいました。

 

第5話は、いよいよ運命の男の人と急接近しますね。

どんな展開になるのか気になります。あのゲス夫をぎゃふんと言わせたいし(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

カンナさーん! 1【電子書籍】[ 深谷かほる ]


 - ドラマ・テレビ情報