エリクシールルフレCMモデル女優は誰?泡チューポーズが可愛い!

   

こんにちは~

資生堂「エリクシールルフレ」CMが新しくなりましたね!

最初はジェル状になっているのに、どんどん泡々になっていくのにビックリ。

いつもネットで泡々にしているのに、ネットなしでこんなに泡になるの?って不思議なくらいでした。

 

「エリクシールルフレ」洗顔も気になるのですが、出演のモデル女優さんが可愛い!

あのCMってすっぴんなのでしょうか・・・?

もしすっぴんなら、肌のキレイさって羨ましいくらいです。

ちょっと気になります。(笑)

 

今回は、無邪気に笑うエリクシールルフレCMモデル女優は誰か気になったのでご紹介したいと思います。

このCMの見どころは ”泡チューポーズ” も可愛いですね!

Sponsored Link

エリクシールルフレ 新CM

新しくなった「エリクシールルフレ」CM2編をご紹介!

 

◇ きょうの毛穴と、未来の肌に 篇。

劇場でヒロイン役を演じる女優の吉岡里帆さんが、演劇の練習をしながら、肌のキレイな先輩女優からエリクシールを教わり、笑顔で頑張る、ドラマ仕立ての資生堂エリクシールの長編CM。

(引用元:CM動画より)

こちらのCMはドラマ的な内容になってちょっと長いCMでした。

怒られても、笑顔で頑張っているところが素敵ですね。

 

 

◇ 洗顔からはじめる篇。

「毛穴… よしっ」

「もこもこ増える、新泡洗顔」

「今日の毛穴と未来の肌に」

 

洗面台の鏡の前で毛穴のケアに気づき、エリクシールのジェルの泡洗顔で顔を洗って

「もこもこ増える、新泡洗顔」

と、藁って走って、

「今日の毛穴と未来の肌に」

と鏡の自分に指鉄砲でポーズする

(引用元:CM動画より)

本当に夏は汗をかくし、毛穴が本当に目立って嫌に気になる季節ですね。

みるみるうちにジェルが泡になってどんどん大きくなって、たっぷりの泡に ”チュー”

でも実際洗顔料がこんなに泡になるって結構ネットでしっかり泡立てないとできなかったりします。

 

◇ 資生堂「エリクシール」とは

 

透明ジェルに触れた瞬間、泡に変化して、もこもこ増えていきます。

ジェルが毛穴の奥の汚れに密着。
たっぷりの泡で、毛穴のひとつひとつまできれいに洗えます。
しかもメイク落としとしても使えます

(引用元:資生堂エリクシールより)

 

実際にインスタに投稿されていた写真や動画を拝見すると、ジェルをただ手で泡だてるだけで、どんどん泡が増えてきてました。水なしでできるので、とっても簡単でした。

このインスタみたら、使ってみたくなりますね。
本当に泡でちゃんと汚れを落とせるので、お肌の調子もいいとか!

わかりやすい動画も投稿されており、これは気になってしまいました。

 

エリクシールルフレCM モデル女優は誰?

この「エリクシールルフレ」CMの可愛いモデル女優が気になりますよね。

女優さんは

吉岡里帆 さん


【吉岡里帆】(よしおか りほ)

★生年月日:1993年1月15日

★出生地:京都府京都市右京区

★身長:158 cm

★血液型:B型

★事務所:エーチームグループ

女優・グラビアタレント として活躍中の吉岡里帆さん

人気上昇中で最近気になったCMに星野源さんと共演していた「どん兵衛」のCMがありましたね。

吉岡さんがきつねになって登場しており、これがまた可愛い!

男性が虜になりそうなCMでした。

 

そんな吉岡さんは今回の初の化粧品のCMに出演されたそうです。

美肌の持ち主でもある吉岡は、これが化粧品CM初出演。「どのカットにもこだわり、さまざまな表情を撮影してもらえてうれしく思う。CMではほとんどメイクはしておらず、素の吉岡里帆を見せられた」とコメント

(引用元:WWDより)

なんとCMはほとんどメイクしていないのだそうです。

本当に美肌の持ち主で、びっくりしました。

毛穴なんて無縁の肌ですよ。

しかも、すっぴんなのに、あの可愛さ

 

これから、化粧品のCMに引っ張りだこになりそう。

Sponsored Link

泡チュー”ポーズ” が可愛い!

 

なんでも今回のCMは吉岡さん ”泡チューポーズ” がCMの見どころにもなっている感じがしました。

CMではさりげなくだったのですが、吉岡さんからも注目してほしいとありました。

◇ 吉岡さんからのコメント

撮影では、泡洗顔を楽しみながら未来に向けて吉岡がきれいになっていく様子をイメージしており、「自然と泡に対して愛おしい気持ちが生まれた。“泡チュー”ポーズはぜひ注目してほしい」

(引用元:WWDより)

朝の情報番組「めざましテレビ」にも出演され、CMの見どころ 泡にチューする場面

”泡チューポーズ” を披露していました。

 

まとめ

今回は、新しくなった資生堂「エリクシールルフレ」CMの紹介と主演女優の吉岡さんについてご紹介させていただきました。

女優としても注目されており、CM7本、ドラマ、映画 でも「引っ張りだこ」状態の忙しさ。

無邪気に笑うところが、男女問わず人気の秘密かもしれないですね。

これから更なる活躍に期待ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 - 芸能ニュース, CM