【カンナさーん】視聴率と感想評価まとめ!れおんくんが可愛い!

      2017/07/28

こんにちは~

2017年夏ドラマ「カンナさーん!」

7月18日(火曜日)22:00~スタート

主演の渡辺直美さんがポジティブでパワフルな主婦を演じてくれます。

直美さんが主演と聞いて本当にどんなドラマなのか楽しみで仕方なかったです。

管理人自身が毎日の生活に追われて余裕がなく、イライラしたり慌てたりする性格なので、”カンナさん”のような存在の人が周りにいるだけで、ついつい近寄ってしまいたくなりました。(笑)

 

そんな、イメージの「カンナさーん!」を演じる直美さんの演技に注目したいところです。

どんな内容のドラマか期待大ですよ。

Sponsored Link

 

【カンナさーん】視聴率

 

視聴率が発表されましたら、随時更新させていただきます!

 

7月18日 初回放送視聴率  12.0% 

7月25日 第2話視聴率   12.6%

 

 

 

実はこの時間帯は人気ドラマであった ”逃げ恥” の枠でした。

 

TBS火曜22時 枠で放送されたドラマの視聴率ランキング。(全話の平均視聴率)

1位 逃げるは恥だが役に立つ 14.5%

2位 あなたのことはそれほど 11.2%

3位 ダメな私に恋してください 9.5%

4位 カルテット        8.9%

5位 マザー・ゲーム      8.7%

(参考サイト:ドラマ視聴率速報より)

 

上記のドラマを見ると、主演はみんな女性でした。

この時間帯の枠の主演は女性が多いようですね。

今回の主演も渡辺直美さんですから。

人気ドラマ ”逃げ恥” の視聴率と同じくらいの視聴率を期待したいところです。

2017年夏のドラマでこの「カンナさーん!」に期待度はNO3にでしたよ!

 

追記:

TBSの「火曜ドラマ」枠での放送では好スタート

大ヒットを記録した「逃げ恥」の初回10.2%や前作「あなそれ」の初回11.1%を上回りました。

 

やっぱり、直美さんキャラが良すぎですね!

第2話以降も期待できそうです。

 

 原作漫画と似すぎ!

原作の漫画もあり、ちょっと拝見してみましたが、この ”カンナさん” 見かけも性格も直美さんいそっくり!!

ちょっとぽっちゃりなところなど、見かけも似ていました。

性格もかなり自信過剰な部分もあったり、でもちゃんと周りのこと考えたりと。

本当にこの役は直美さんじゃないとできないのがわかりますね(笑)

やはり漫画を読んだことがある方はこのようにコメントしていましたね。

管理人も同感しちゃいました(笑)

 

ドラマの内容も漫画とかなり同じかと思いますね。

 

【カンナさーん】感想評価

Twitterの声などを中心に感想評価をご紹介したいと思います。

カンナさん(直美さん)演技最高でした!

 

カンナの夫(要潤)いつもエリート役が多かったのに今回はゲス夫役。

意外とぴったりはまっていましたが、本当に腹が立ちました。

 

ゲス夫、浮気してカンナさんに向かって「本気だ」とか言ってた・・・・最低。

 

こんな夫な嫌ですし、姑さんもお節介。

 

楽しいコメディーと思っていたけど、ちょっと違うような・・・と言う意見が

 





面白いとういうより、ゲス夫が本当に腹が立つ第1話でしたね。

カンナさんが、れおんくんの為に父親と混ざってドッチボールをしたり、母親として気持ちを再確認できた感じがしました。

 

最後はこんな感想も



このゲス夫がどう変わっていくのかも、これからの見どころですね。

カンナさんがきっと夫を変えてくれるの内容なのかと期待するところですが・・・
そうあってほしい。

Sponsored Link

れおんくんが可愛い!

カンナさんの息子のれおん君が可愛いかったです。

カンナさんの息子 れおんくんは

「川原瑛都」くん

★生年月日:2013年8月

★所属事務所:劇団ひまわり

2017年で4歳になります。

本当可愛いですね。

 



れおんくんとても可愛かったのですが、パパがいない寂い顔が切なかったです。

うちもシングルで頑張ってきたから、この光景が本当によくわかりました。

れおんくんの演技もとても上手でしたね。

 

見たい作品が見れるビデオマーケットには作品が160,000以上!

ビデオマーケット

まとめ

今回は、「カンナさーん」の視聴率と感想評価をまとめてご紹介しました!
カンナさんの息子れおんくん本当に可愛かったですね。

まだ演技もあどけないくらいだし。

 

しかし、あのゲス夫が腹が立ちました。

女の敵!

これから、どんな展開になっていくのでしょうか。

第3話くらいから漫画の内容とは違ってくるとの情報もでてましたね。

第1話は漫画の内容とほぼ同じでした。

 

あと、直美さんの衣装や小物が可愛かったですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【期待の夏ドラマ】

【コードブルー3】初回視聴率と感想評価は?藍沢先生かっこよすぎ!


 - ドラマ・テレビ情報