小林誠司と宮澤智のデート現場を目撃!結婚の噂については?

      2017/01/09

巨人・イケメン捕手の小林誠司さんが「すぽると!」に出演中のフジテレビの宮澤智アナウンサーと真剣交際していることが2015年1月29日に発覚しました。

2人は昨春に知人の紹介を通じ出会い、昨夏から交際を始めていたそうで、最近は宮澤アナが小林さんの自宅に連泊していたのも目撃されていました。

熱愛発覚後、小林さんは交際していることを認め、「温かく見守っていただけたら」
とコメントしていました

Sponsored Link

プロフィール

小林誠司さんと宮澤智アナウンサーのプロフィールを紹介したいと思います!

小林

【小林 誠司】

★出身地   大阪府堺市

★生年月日  1989年6月7日(25歳)

★身  長  178 cm

★体  重   74 kg

★広陵高等学卒業。2013年ドラフト1位。 右投右打。

 


宮澤智アナ

【宮澤 智】

★出身地    埼玉県

★生年月日  1990年3月1日(24歳)

★血液型    O型

★最終学歴  早稲田大学文化構想学部

★勤務局   フジテレビジョン

Sponsored Link

デート現場を目撃!

2人のデートが目撃されたそうです。

 

二人が会っていたのは、1月最後の日曜の深夜。
プロ野球選手にとって、いよいよシーズンが始まる春季キャンプ前の最後のオフの日で、ゆっくりとした時間を過ごせる時期でもあります。

その日、宮澤アナが、小林さんの愛車に乗り込んだのは深夜の1時半近くだったそうです。
高級住宅街にある小林さんのマンションへ向かうと、そのまま20時間近く一緒の時間を過ごし、その後ポルシェで買い物へいく現場が目撃されました。

しかし、買い物をするときは別々に行動するという“厳戒態勢”を2人はとっていたそうです。

マスコミの目を気にしていたんでしょうね。

また、
目撃情報によると、車に乗るときもかなり”厳戒態勢”を続けており、運転席と後部座席で離れて乗っていたそうです。

外出時はとても気を遣っていたようですね。

熱愛発覚後
宮崎での合同自主トレが終了して、取材に応じてくれました。
「相手もいることなので、迷惑かけてもあれなんで…」と話ながらも
「温かく見守ってください」と真剣交際していることを明かにしましました。

★ 2人の出会いは

2人の出会いは昨春に知人の紹介を通じ出会い、2014年夏から交際を始まったそうです。

ほかの若手独身選手と同じように、川崎のジャイアンツ寮で暮らしていましたが、
一人暮らしを始めてるようになり、それから間もなく、宮澤アナを連れ家に呼んでいた様子でした。

小林さんの好きな女性のタイプは「可愛らしい女性」と答えており、
過去にはなんと理想の女性に宮澤智アナの名前を挙げていたそうです。

小林さんは宮澤アナが前から気になっていたんでしょうね。
きっと、宮澤アナを紹介してほしくて知人にお願いしていたかもしれないですね。

 

結婚の噂は?

なんと
野球選手とアナウンサーの熱愛や結婚は多いと思いますが、
実は巨人の選手でフジテレビのアナウンサーと結婚した選手はいないとう事が判明しました。

今後の流れで、巨人の小林誠司さんとフジテレビの宮澤智アナウンサーが結婚が実現すると、両者とも初めてのことになるのでかなり期待されるところではないでしょうか。

まだ、2人は若いですし、仕事もお互いがいい状況であるので、結婚は時間をかけてゆっくりと考えていくような気がしますね。

まとめ

巨人でイケメンの小林選手とフジテレビで人気の宮澤アナのビックカップルの熱愛が報道されましたね。

しかし、両者のファンからはショックだという声が多いようです。

小林選手も巨人で期待の選手ですし、イケメンとあって女性のファンが多いのは間違いないですし、
また、宮澤アナも「すぽると」で人気を集めており、可愛らしいキャラはカトパンに続くものがありますよね。

今は温かく見守ってあげたいですね。
今後の情報が期待できますね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

Sponsored Link


 - スポーツ情報, 芸能ニュース, 野球関係