石原さとみが山下智久と結婚の噂!子供や引退の可能性についても?

      2017/07/14

こんにちは~

あの人気女優の石原さとみさんが結婚する!
なんて情報がネット上で流れており、Twitterでは早くも祝福のツイートがあふれていました。

でも、Yahooニュースをみてもそんな情報ないし、どこからそんな情報が流れてきたのでしょうか。

これから、山下智久さんは「コードブルー3」が始まり、忙しいはずですが・・・

 

石原さとみさんは嵐の大野智主演の映画「忍びの国」出演し、秋には「地味に校閲ガール」SPが予定されているので、

ネット上では「9月に結婚」と騒がれていましすが、時期的に9月なんて、本当なのでしょうか。

 

 

Sponsored Link

 

石原さとみが山下智久と結婚の噂!

2人の出会いはドラマの共演

2015年10~12月期のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』

昨年2016年に自宅で山Pと会っていると、週刊誌に載っていました。

(職場に毎週週刊誌がくるため、暇をみては読んでいる・・・)

 

内容は

32歳の誕生日を迎えた4月9日夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。
周囲を警戒するように上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみだった。(引用元:女性セブン雑誌より)

もし、本当なら祝福したくなるほどのビックカップルで羨ましくなりますよね。

 

今回の結婚の噂はどこから流れてきたのか?

石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。

「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」

(引用元:まいじつより)

どうやら、「まいじつ」の情報から

石原さとみさんが結婚する!

との情報が流れてきたようです。

しかも今年の9月ベストタイミングと

山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。9月をもって元『SMAP』の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。

(引用元:まいじつより)

 

山Pのドラマ「コードブルー」が7月より9月まで放送され、タイミング的にはバッチリとありましたが・・・

石原さんも秋に「地味に校閲ガール」SPが予定されており、収録は終わっている時期かもしれませんが。

 

どう考えても早すぎる話ではないでしょうか。

同じジャニーズ事務所で噂になっている

松本潤さんと井上真央さんの結婚が先ではないか!

松本潤と井上真央の結婚っていつ?お揃いのブシュロン指輪は本当なの!

 

との声もでていたりしていました。

このように、ニュースの報道の仕方で一気に「結婚」の2文字が話題になっていましたが、大手ニュースサイトでもそのような報道はないことから、本当の情報とは言えないのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

ファンの反応

Twitterでも早くも祝福の声が上がっていました。

結婚発表がまだなのに、この話題性は凄いですね。

確かに、この2人が結婚したら、ビックビックニュースのなることは間違えないですから。

 

 




◇ 山Pファンは、信じたくない!

 

◇ もはや2人の間の子供が楽しみと話題に

結婚も発表されていないのに、2人の間にできる子供に注目されておりました。

一体どんなイケメンか可愛い子が産まれてくるのか・・・???

 

確かに、どう考えてもイケメンか美女(かわいい)子供意外考えられないですよね。

ものすごい話題に管理人もびっくりしました!

 


2人の子供になりたい!まで・・

本当にどんな子供が産まれるか楽しみではありますがね。

 

引退の可能性についても

結婚となると引退?!

なんて言葉もチラついてきますよね。

 

もちろん、ファンからは引退しないでほしいとの声が。

石原さんは30代になったばかりですし、人気上昇中なので、まだ引退の可能性は低いのではないかと思います。

もし子供ができたら、上戸彩さんのように育児休暇をとって、復帰するのではないでしょうか。

まとめ

今回は、Twitterで話題になっていた、石原さとみさんが山下智久さんと結婚の噂について、情報元や産まれてくる子供についてと引退の可能性について調べてみました。

Twitterの上昇に上がっていたので、びっくりして調べてみました。

 

かなり話題になっていましたが、大手ニュースサイトが報道するまで、信憑性は薄いのではないでしょうか。


 - 芸能ニュース