さとうほなみ(ゲス極ほないこか)年齢は?かわいいが結婚してるの?

      2017/07/11


こんにちは~

活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」
美人ドラマーとして活躍していた ”ほな・いこか” さん。

昨年12月より活動を自粛していたが、今年5月に活動を再開。

 

最近は女優業に進出し名前も「さとうほなみ」として、バラエティにも積極的に出演してきおります。

管理人もゲス極にこんな美人なドラマーがいたとは全く知らず・・・

とても美人でびっくりしました。

 

人気上昇していた時期にいきなり、川谷さんの騒動が起こってメンバーは大変だったのでは、ないでしょうか。

今回は、かわいい・美人ドラマー、また女優業として活躍されているさとうさんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link

活動休止していた心境が告白!

ロックバンドゲス極のボーカル川谷さんの騒動で、活動を休止していた、ほないこか(さとう)さん。

当時は、いきなりのスキャンダルにメンバー達も雑誌をみるまでは状況がわかならなかったそうです。

初のバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演して際に、心境や今後の活動など、話してくれました。

 

昨年12月から再開となる今年5月まで、バンドは活動休止。「何にもしてないから、ちょっと焦ってました」と休止期間を回顧。「休止なんで私もやりたい事やらせてもらおうと思ったり…」と名前を変えて、女優業やバラエティに進出することにしたというさとうは、「“ほな・いこか”だとやっぱりふざけてる感が…」と名前を変える理由も明かした。

(引用元:modelpressより)

いきなりの活動停止は、焦りますよね・・・
それも期限も見えず不安の毎日だったのでは、ないでしょうか。

人気バンドで忙しい生活を送っていただけあった、この環境の変化に焦りを感じたのはわかりますね。

女優業に転身するにあたって、名前もちゃんと変えてスタートすると決意したさとうさん。

人気番組「行列ができる法律相談事務所」にも出演され、多くのファンは楽しみにしていました。

あの、「行列ができる法律相談事務所」に出演するとなるとかなり注目度がアップするのでは、ないでしょうか。

 

行列に出演してから、一気に知名度がアップして現在活躍している、”モデルのにこるん” も行列出演から、多くのバラエティー番組に出演するようになってきましたよね!

 

にこるんが行列に主演したとき、テレビをみていた

「ずいぶん変わったキャラの女の子」がいると思ってみていました。

当時、司会をしていたのはさんまさん?だった気がしましたが、

「見ない顔がいる」といったような発言をしていた記憶がありますね。(笑)

 

その後の活躍は、本当に目まぐるしい感じでした。

 

さとうほなみ 年齢は?

テレビで見る限り20代前半?

って感じに見えるさとうさん

年齢が気になりました。

 

さとうほなみ 漢字で「佐藤穂奈美」と書きこの名前は本名のようです。

生年月日:1989年8月22日

 

2017年で28歳

でした。

SPEED 上原多香子さんにちょっと似ている感じがしますね。

 

20代前半かと思っていたら、後半でしたね。(笑)

20代後半となると、結婚しているの?って気になってしまいました。

 

さとうほなみ 結婚しているの?

28歳のさとうさんですが、

バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演されたときに

自分のプライベートの事もお話しておりました。

 

そこで、

結婚していることを発表されておりました。

アイドルと違ってロックバンドととして活躍していただけあり、トークでさらっと「結婚しています」

と話ていたところに、ネット上では話題になっておりました。

知らないファンも多くいたようで、

・結婚していたんだ!

・美人な妻でうらやましい!

など

注目されていまいたね。

 

気になる旦那様のことも

「同業者(ドラマー)」

と話していました。

名前はネット上で色々でていましたが、名前までは公表されてはいなかったです。

 

川谷さんの騒動もあり、自分のプライベートもしっかり公表して今後の活動を頑張っていきたいとの思いもあったのでしょうね。

不倫についても、強く否定していました。

有吉から「結婚してるから気をつけないとね」と言われると、「それだけは絶対ダメ!それだけはダメ、本当に」と強く不倫を否定した。

(引用元:modelpressより)

さすがに、自身も既婚だけあり、事の重要性は理解できているのではないしょうか。

川谷さんの行動で、活動休止となり苦労も人一倍経験され、それがいい意味で今後の活動に歯車をかけそうな気がしました。

Sponsored Link

ほないこかの芸名について

7月9日の「行列ができる法律相談事務所」にも出演され、

芸名の「ほないこか」の名前はボーカルの川谷さんがつけたと話していました。

 

さとうさんは女優として「さとうほなみ」と変えて活躍することから、

番組でもなぜ?の声がありました。

 

さとうさんは

「”ほないこか” とはあまりにもふざけていると、実はこの名前でメンバーから呼ばれたこともなく、自分としても正式にはあまり気にいってはいない

 

とコメントされておりました。

 

そんな、サバサバしたトークもかなりファンからは好評だったようです。

最初は女優を目指していたと話していたので、これから思いっきり女優としても頑張ってほしいですね。

まとめ

今回は、ゲス極のほないこかこと、さとうほなみさんについて調べてみました。

女性のドラマーってなぜかとてもカッコいいイメージがします。

さとうさんはドラマーも続けながら、女優業にも挑戦されるようです。

黒髪が似合う美人なさとうさん。

結婚もされており、落ち着いたイメージが漂い、一層人気が高まってきそうです。

 

7月9日の「行列ができる法律相談事務所」にも出演され、今後活動がとても注目されそうです。バラエティー番組に個人で出演することで、いままで以上に知名度もアップするでしょう。

 

これから、どんどん活躍されそうな予感ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【注目の若手女優】

芳根京子の本名や兄弟はいるの?高校や出演CMも調べてみました!

蓮佛美沙子って本名なの?大学情報や松岡茉優に似すぎと話題に!


 - 芸能ニュース