新垣結衣の身長や体重は?美肌の秘訣やダイエット方法が知りたい!

      2017/10/15

こんにちは~

ドラマ・CM・映画などで大活躍中の新垣結衣さん。

2016年に放送された人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で踊ったダンスが日本中をブームに巻き込みました。

新垣さんと言えば、長身にスタイル抜群と言ったイメージが浮かんできます。

顔が小さくて、笑顔がとても素敵で男女問わず人気を誇っている新垣さん。

今回は、新垣さんの身長や体重と美肌の秘訣やダイエット方法など、調べてみました。

 

Sponsored Link

 

新垣結衣 身長や体重は?

簡単にプロフィール紹介したいと思います。

 

【新垣結衣】(あらがき ゆい)

★生年月日:1988年6月11日(29歳)

★出生地:沖縄県那覇市

★血液型:A型

★出身高校:日出高等学校

★事務所:レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得

(引用元:新垣結衣wikiより)

 

年齢を計算すると中学1・2年生の時にモデルに応募して、「ニコラ」モデルとして活躍されていたようですね。

 

以前、バラエティー番組で身長の話になりましたが、今現在でも身長が伸びている新垣さん

確かにテレビでみても男性とあまり変わらないくらいの身長ですよね。

 

気になる身長や体重は

身 長:169cm

体 重:48kg

現在の身長は169cmでした。

まだ170cmはないんですね!

一般的な体重を計算してみました。

 

 

★美容体重:57.1kg

★理想体重:59.9kg

★標準体重:62.8kg

 

 

 

そう考えると身長があるのに、48kgとはスリム体形ですよね。

人気ドラマ「逃げ恥」で

「森山みくり 恋愛47kg級」

という文字があったことから、もしかすると体重は47kg・・・???

という噂も流れていました。

本当に細くてびっくりしました。

 

脚も長いのでとても背が高く見える新垣さん。

女性芸能人で同じ身長の方を調べてみました。

 

■ 169cmの身長主な芸能人

・おのののか

・神田うの

・木村佳乃

・瀬戸朝香

・中条あやみ

・西内まりや

・比嘉愛未

・吹石一恵

・舞川あいく

・山田優

・吉岡美穂

 

モデルさんがいたり、結構女優さんも身長が高くて羨ましいくらいですね。

 

新垣結衣 美肌の秘訣

CMをみてても新垣さんの素肌とてもスベスベで綺麗ですよね。

なにか特別なスキンケアでもしているのでしょうか。

 

新垣さんと言えば

コーセーの「雪肌精」のCMでお馴染みですよね。

 

久々にあったメイクさんに

「ファンデーションがいらないほど、肌が綺麗になったね!」と言われたそうです。

新垣さんがその秘訣は

「雪肌精のおかげだと思う」と答えたそうです。

(参考サイト:東スポより)

 

新垣さんはメイクを落としてから、コーセーの雪肌精をたっぷり使って、保湿を十分に補っていました

「年齢とともに保湿が大事」

とコメントしておりました。

 

新垣さんの美肌の秘訣は、基礎的ですが、化粧水でしっかり保湿して乾燥を防ぐことが一番ということでしょう。

管理人も年齢を重ねるごとに乾燥が気になっているので、化粧水を1回ではなく何度も重ねづけして保湿しています。

 

管理人が参考にしている岡江美希の書籍

「全身美人のヒミツ」

その中で紹介されていた

保湿の基本は化粧水と美容液の水溶性ケア

化粧水は水分を補給してお手入れの土台をつくる重要な役割を果たしています。

お手入れの効果の高い土台づくりの決め手になるのは、

化粧水の付け方

パシャパシャ シャワー気分でたっぷり使うのがポイント

 

今まで、コットンを使って化粧水をケチケチつけていたのですが、ちょっと安い化粧水をたっぷりパシャパシャつけることによって、お肌の潤いが補給されてきましたね。

 

新垣結衣 ダイエット方法は?

 

スタイルのいい新垣さん

しかし、2014年前後ちょっとふっくらしており、ダイエットをしていたそうです。

 

■ 食事・飲み物の改善

 

・フルーツや野菜を意識して食べるようにしている

・食事前に豆乳を1杯飲む

・カリウムやミネラルが豊富の硬水を飲む

・ウコンのサプリの摂取

しらべてみると、豆乳には素晴らしい効果がありました。

豆乳には、私たちを苦しめている女性の悩みを解決する5つの効果があります。

 

  1. 美肌効果
  2. 便秘解消
  3. 生理痛の緩和
  4. 更年期障害対策
  5. バストアップ

(参考サイト:女性の美学より)

 

豆乳は牛乳に比べてカロリーも低いので、ダイエットにはもってこいで、しかも美肌効果・バストアップなども期待できるですね。

早速、豆乳を毎日飲んでいきたいと思いました。

しかし、注意ですが豆乳の1日の摂取量は250ml程度なので、取り過ぎも良くないようです。

 

気になったのは ”ウコンのサプリ”

日本原産の「秋ウコン」、「春ウコン」、「紫ウコン」の3種の事を指す場合が多いです。

ウコンってよく二日酔いに効くイメージですが、ダイエットにもいいのでしょうか?

 

ウコンに含まれるクルクミンという成分は、細胞分裂を抑える作用や肝機能を高める作用があります。単なる二日酔い防止のものだと思われがちですが、実は高いダイエット効果が期待できます。

(中略)

ウコンに含まれるクルクミンの働きによって脂肪細胞の分裂を抑制し、脂肪が増えるのを防ぎます。そのため太りにくい身体になっていきます。

(引用元:ヘルスケア大学より)

ウコンが高いダイエット効果があったんですね!

ウコンが脂肪が増えるのを防ぎ、太りにくくしてくれるとは

かなり意外でした。

新垣さんのダイエット方法はかなり参考になりました!

ウコンのサプリを早速買って飲みたいと思います(笑)

また、料理でウコンを含んでいる食べ物の代表的なものはカレーだそうです。

 

 

■ 運動も取り入れる

・空いた時間に筋トレやストレッチ

・毎日欠かさず体重計に乗る

・アロマなどで睡眠はリラックスして眠る

 

 

管理人が愛読している書籍

「世界一の美女になるダイエット」

ミスユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントである エリカ・アンギャルさんの本ですが、そこで睡眠についてびっくりする情報がありました。

「睡眠はダイエットの手軽な特効薬」

夜型の生活の人の方が太りやすく、眠っているほうが痩せやすいホルモンが出るそうです。

美肌と痩せやすさと若々しい身体を手に入れたければ、1日8時間は眠りましょう。

 

なんと、眠っているほうが痩せやすいなんて、意外でびっくりしましたが、新垣さんやミスユニバース代表の方が実践されているので、睡眠はとても大切だと感じました。

 

 

ダイエットをしてるのになかなか痩せれない!

 

そんな悩みをもっている方にはこんな商品があります。

今モデルやセレブなど、美に対するアンテナ感度が高い人たちを中心に、今最も注目の的なのダイエット商品がありました。その名も「KOMBUCHA(コンブチャ)」という商品。

 

新垣さんのように健康的に痩せたい!と思っている方にはおススメの商品です。

 

デトックス成分が天然なものだけでなく、アルコールフリー、 合成甘味料や合成着色料など一切不使用と安心品質を徹底的に追求した『セパルフェ』のコンセプトを貫いた新商品で、身体にも優しく、セレブ御用達のデトックスドリンクです。

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

公式サイト⇒セレブ御用達のデトックスドリンク【KONBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)】

KONBUCHA CLEANSE

芸能人の痩せたダイエットまとめ

 

■ 山田優さん
山田優の身長や体重が凄かった!産後2ケ月で戻したダイエット方法とは!

■ 熊田曜子さん
熊田曜子の姿勢を正すダイエット方法とは?痩せてもバストキープの秘訣も!

■ 比嘉愛未さん
比嘉愛未の身長や体重は?美容法やダイエット方法について紹介!

■ 篠原涼子さん
篠原涼子のカップが気になる!ダイエット方法やスタイル維持の秘訣も!

 

 

まとめ

今回は、人気女優の新垣結衣さんについて美肌やダイエット方法などをご紹介させていただきました。

芸能人って、お金をかけてエステにいったり、ジムに行ったりしているイメージもありましたが、新垣さんは普段の生活から、食事改善や運動を取り入れてスタイル維持をされていました。

 

そんな自然スタイルの新垣さんだからこそ、男女問わず人気なのかと感じますね。

テレビでみる新垣さんの笑顔には本当に癒される感じがします!

 

綺麗な素肌や抜群のスタイルでこれからの活躍も期待するところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


 - 芸能ニュース