戸室穂美は結婚してるの?子供や現在の状況についてご紹介!

      2017/07/01

こんにちは~

ミライダネのリポーターとして活躍している戸室穂美さん。

 

2017年7月1日(土) 22時30分~23時00分

【新たなコミュニケーションを生み出す?VRの最新技術!】

今回のリポーターに戸室さんが出演されます。

 

現在フリーアナウンサーやリポーターとして活躍されている戸田さん。

なかなかテレビでお目にかかることがないので、今回は戸田さんについて調べてみました。

結婚して子供はいるのでしょうか?

Sponsored Link

 

戸室穂美 プロフィール

戸室さんについて簡単にご紹介させていただきます。

 

【戸室穂美】(とむろほなみ)

★生年月日:1989年2月8日

★出身地:大阪市

★血液型:A型

★所属事務所:ライムライト所属

★出身校:大阪大学外国語学部

★2008 ミス東女

★NHK-BS1スポーツ番組キャスター

★その他リポーター経験あり

 

やはり、2008年ミス東女に選ばれる美貌!

インパクトのある目が素敵ですね。

 

 

戸室穂美 結婚して子供はいるの?

2017年で28歳になる戸田さん。

結婚して、お子さんがいてもおかしくない年齢ではありますね。

 

ネット上で、

「結婚して、子供がいる」

とのコメントをみつけましたが、果たしてどうなのでしょうか?

 

どんな生活を送っているのか。戸室さんTwitterを拝見させていただきました。

お母さんと一緒にTDRへ行ったようです。

 

どうやら、休日に水族館に遊びに行ったようですね。

 

ある日の夕食。一人分のお食事のようですね。

 

はっきりした情報はなかったのですが、Twitterを拝見したところ

お子さんはいないと感じました

また、夕食も一人で済ましている感じも見受けられたので、まだ結婚されていないようですね。

 

しかし、

戸田さんFacebookを拝見させていただいたところ、

プロフのところに

”婚約中”

と記載されておりました。

パートナーはいるようですね!

 

詳しい状況がわかりましたら、追記させていただきますね。

 

 

戸室穂美 現在の状況は?

フリーアナウンス事務所のライムライト所属

キャスター・リポーターとして活躍されている戸田さん

 

毎週土曜日のミライダネにもリポーターとして出演されております。

ミライダネのリポーターは4人いるので、順番?に出演している感じですね。

戸田さんのTwitterを拝見しましたが、結構ロケで色々な場所に行っているようでした。

 

■ 現在の活動状況は

◇ えどがわ区民ニュース」のキャスターを担当

◇ ナレーション活動

戸田さんの現在の活動は、

・えどがわ区民ニュース」のキャスター

・ミライダネのリポーター

・テレビ神奈川『かながわ旬菜ナビ』のリポーター

を中心とした活動をされているようでした。

 

Sponsored Link

まとめ

今回は、7月1日のミライダネに出演する戸田さんについて調べてみました。

現在は、結婚されていないようですが、調べたところ婚約者がいるので、近いうちご結婚される可能性が高いですね。

 

美人キャスターとして、これからの活躍も期待するところです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【関連記事】

岩本乃蒼の身長は?ノンノモデル時代の画像や常盤貴子に似てると!

鈴木唯の身長や学歴(大学)は?フジ新人アナでユイパンと期待!


 - ドラマ・テレビ情報