ヒム子が乃木坂46とコラボ!インフルエンサーのセンターで爆笑!

      2017/06/29

 

こんばんは~

 

6月28日放送の「テレ東音楽祭2017」

  ヒム子 × 乃木坂46

 

「ゴットタン」大人気の企画 ”芸能人マジ歌選手権” 名物キャラのヒム子

テレ東 1日限りのSPコラボを行ってくれました。

 

 

「ゴットタン」を見ていなかった管理人はヒムコって誰?

って感じでした。

 

あのお笑い芸人バナナマンの日村さんではないですか!

 

あの体型にスカート姿で登場。

それはもうお似合いで、乃木坂46と並ぶとかなりビックサイズ(笑)

ネット上でもヒム子が話題になっていたので、ご紹介させていただきます

 

Sponsored Link

 

ヒム子が乃木坂46 コラボが話題に!

早速、テレ東で放送された

「ヒム子×乃木坂46 」インフルエンサー

 

(※ 動画はある程度で削除する予定です)

 

インフルエンサーの後半でヒムコがセンターになっていました!

これは、本当に凄い!

ヒムコ踊りも上手くてびっくり(笑)

あの体型でここまで踊れるなんて、かなりの練習量をこなしていたんでしょうね。

本当に笑った!!

 

隣で踊っていた なぁーちゃん

笑いをこらえきれなくて、笑顔になっていて可愛かったですね。

 

 

◇ Twitterの感想まとめ




ゴッドタンとは

ゴットタンから登場した”ヒムコ”

今後、また他の番組の出演のオファーがきそうな予感がしますね。

人気番組「ゴットタン」

放送日程:毎週土曜日 深夜1時45分~

テレビ局:テレビ東京

 

ここで ”ヒムコーズ” が名物として出演していました。

本当に面白かったので、「ゴットタン」の ”芸能人マジ歌選手権” 見てみようと思いました。

 

Sponsored Link

 

最後に

今回は、「テレ東音楽祭」で話題になっていたヒムコ(日村さん)をご紹介しました。

このブサカワみたいなキャラは結構好きかも♬

 

ネット上でも

爆笑した!

1年分笑った!

 

など、このマッチしすぎたヒムコが大うけでした。

 

また、乃木坂46とのコラボみてみたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ヒムコこと日村さん

【日村 勇紀】(ひむら ゆうき)

生年月日:1972年5月14日

出 身:広島県東広島市黒瀬町(旧賀茂郡黒瀬町)生まれ。神奈川県相模原市育ち

身 長:172cm

体 重:70kg

所 属:ホリプロコム所属


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース