篠原かをりの両親が凄かった!ヒモ彼氏や虫好きの女子大生とは?

      2017/06/28

こんにちは~

この時期は特別番組が多くて、毎日楽しみです。

気になる番組として

くりぃむVS林修!超クイズサバイバー3時間スペシャル

2017年6月28日(水) 19時00分~21時48分 放送

今回のクイズサバイバーはちょっと面白そうでした!

あの林先生が、クイズ優勝者を集結したクイズ王10名を結集させて、芸能人と対決します。

芸能人は50人に対してクイズ王は10名!

 

人数で勝てるものなのか・・・

やはり、実力で勝つのか・・・

 

10人のクイズ王達に芸能人が勝てるのか見どころになりそうですね(笑)

今回、選ばれてクイズ王の一人、「女子大生No.1クイズ王」篠原かをりさん

 

唯一の女子大生代表の篠原さんについて調べてみました。

この篠原さん、実はかなり個性的な方でした。(笑)

Sponsored Link

 

 

両親(父・母)が凄かった!

 

【篠原 かをり】(しのはら かをり)

★生年月日:1995年2月20日

現役大学生ではあるが、タレント・作家としても活動をされております。

 

 

家族構成もちょっと凄かったです。

・会社経営者の父はブラジリアン柔術のアジア王者で

・母は剣道の県大会優勝経験者の元スケバン。

(引用元:日刊ゲンダイより)

 

◇ 父親はブラジリアン柔術???

調べたところ、

ブラジリアン柔術とは、寝技を主体とする組み技系の格闘技でした。

そのアジア王者とはよほどの実力の持ち主ですね。

また、会社を経営されているので、社長さん。

 

 

◇ 母親は剣道の県大会優勝経験

剣道の腕前もかなりの実力のお母さん

気になったのは元スケバンって・・・

剣道も強かったら、ケンカに負けないということ。。。

ちょっと怖いイメージです。

 

武道両親でしたね

娘の篠原さんはクイズの王者!

 

色々な部門の王者家族で、面白いですね。

 

 

驚く偏差値で入学した大学はどこ?

なんとも驚くべき偏差値の持ち主である篠原さん。

 

出身校は

横浜雙葉中学校・高等学校卒業 ⇒ 慶應義塾大学環境情報学部在学中

 

高校生時代は欠席が多く、とても合格は厳しいと教師から言われたが、生物や昆虫好きを活かして大学は慶應義塾大学に「カイコの研究」でAO入試で合格し、同大学環境情報学部へ進学。

大学では「慶應義塾大学クイズ研究会」(KQK)、「慶應義塾大学女子タッチフットボールチーム」(UNICORNS)に所属している。

(引用元:篠原 かをりWikiより)

 

篠原さんの高校時代は随分欠席が多かったことから、ご両親もあまりうるさくなく自由に育てていたのではないかと感じました。

大学でもクイズ研究会ってあるほどなので、クイズ知識がある大学生が集まってクイズを研究されているんでしょうね。

社会人より現役学生の頭脳はきっとすごいことになってそう・・・

 

やはり篠原さんは、まさに天才タイプ肌と言われていました。

 

得意不得意の落差が大きいそうで、

生物は偏差値105を取ったことがある一方で、数学の偏差値は25。

高校時代の成績も183人中164番目で、遅刻・欠席日数も100日を超えているそうです。

 

虫が好きなので、生物に関しては好んで勉強してたんでしょうね。

それにしても、数学との差が激しいくらい。

Sponsored Link

 

ヒモ彼氏や虫好きの女子大生とは?

 

篠原さんの虫好きには超がつくほどでした。

 

ゴキブリを飼育したり、昆虫食を実践したりする以外にヒモ彼氏も“飼育”したことがあり、寝ている間に人間はハムを食べるかの生物実験を試みたりしたという好奇心の塊。

(引用元:日刊ゲンダイより)

ゴキブリって飼育するもの・・・???

ほとんどの人が嫌がるゴキブリをあえて餌をあげて飼育していたんでしょう。

ちょっと考えられないくらいですが、そこまで虫好きという事がわかりますね。

 

 

気になったのは、ヒモの彼氏も飼育?

この表現もちょっとびっくりしましたが・・・

 

彼氏が寝ている間に、ハムを食べるのかの実験?!

どんな意味がある実験なんでしょうかね

 

ヒモ彼氏なので、養っていたからできたのか。

お家はお金もちの上、篠原さん自身もタレント・作家で活躍しているので収入があるという事ですから、彼氏も甘えてすっかりヒモになってしまったという感じで、実験もされていた!?

 

これは想像ですが・・(笑)

 

現役女子大生の篠原さんは、虫好き・ヒモ彼氏がいたという事実は間違えないですね。。

ちょっと普通の女子大生とは違った生活環境ようです。

 

マツコからも大絶賛する逸材!

 

ちょっと変わったところがある篠原さん

この個性的な性格は今後楽しみな存在になると?!

クイズ番組以外でもタレント活動していて、『アウト×デラックス』で異常なほどの虫好きをアピール。マツコ・デラックスに“この子、今後はバラエティーに引っ張りダコだわ”と大絶賛された逸材

(引用元:日刊ゲンダイより)

 

あのマツコさんに言われてたら、本当に逸材になる可能性は高いですよ。

テレビに活躍するのも夢ではないかも・・・

 

積極的に投稿されるツイッターや動画投稿サイトでの発言もインパクトがあり、まさに“面白い変わり者”。芸能事務所とも契約したようで、今後はバラエティー番組でも活躍していく存在になりそうです」(テレビ関係者)

(引用元:日刊ゲンダイより)

 

Twitterを拝見したら、面白いというより、”ちょっと変わってるかも” の印象が強かったですね。

テレビ的にはこのような個性があるほうが笑いのネタになって楽しいかも。

そんな、現役女子大生の篠原さんでした。

 

まとめ

今回は、篠原さんは現役女子大生ですが、ヒモ彼氏がいたり、ゴキブリなど虫が好きだったり。

と変わった印象を受けました。

ご両親もとても武道が強かったのにびっくり。

そんなご両親から生まれたのは、クイズ王になった娘・・・???

 

ちょっとイメージができませんが、調べてみてとても楽しいご家族でした。

 

「くりぃむVS林修!超クイズサバイバー3時間スペシャル」

頑張って欲しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
【関連記事】
奥畑薫や年齢や出身大学はどこ?現在の職業や旦那はいるの?

 


 - ドラマ・テレビ情報