『日本人だって爆買いしたい』CMのモデルは誰?グアム政府観光局WEB

   

こんにちは~

YahooJapan を見ていたら、気になるCMを発見しました。

美人モデル2人が楽しそうにショッピングセンターで爆買いをしていましたよ。

このスタイルのいい女性があまりにも楽しそうに買い物しているので、よく見たら「グアム政府観光局」CMでした。

今回は『日本人だって爆買いしたい』編CMの美人モデルは誰なのか紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

グアム政府観光局 CM

今回流れてきたCMはこちらです

◇「本当は、日本人だって爆買いしたい。」編

このCMをみて、爆買いしてみたいな。。。

こんなにカートになんでも入れて買い物できたら、かなりストレス発散できそうです(笑)

ちなみに買い物しいたショッピングセンターはどこなんでしょうか

グアムには「巨大スーパーKマート」というなんでも揃っているスーパーがあるのですあ、CMを見ているとそこの場所に似てたので、可能性がありそうですね。

 

◇ 巨大スーパーKマートとは

 

グアムで1位のスーパー・コンビニです。

食料や衣料品、生活雑貨などグアムに住んで いる方が普段使っている大型スーパーマーケット

営業時間もなんと24時間なので、グアム観光で遅くなっても安心し行くことができて便利ですね。

日本人やの観光客が多くいくため、お土産品も充実していました。

アメリカにある巨大スーパーと同じ感じですね。

あまりにも広く賑わっているので、家族で行ったら待ち合わせしないと迷子になるとか。(笑)

 

グアムに行ったら、是非寄ってみたいスーパーですね。

 

 

美人モデルは誰?

今回2人の美人モデルさんの一人

 

白いTシャツを着ている美人モデルさんは

山元あずさ さん

でした。

 

とても可愛らしいモデルさんですね。

 

【山元あずさ】(やまもと あずさ)

★生年月日:1988年7月15日

★出身地:千葉県出身

★身 長:165cm

★スリーサイズ:82-58-84cm

★足のサイズ:23.5cm

[CM]
・花王「Liese クリアキューブワックス」
・崎陽軒「100周年記念CM」
・TOYOTA
・大正製薬「ヴィックスヴェポラップ」インフォマーシャル
・フジボウ「BVD ladies BODY GEARシリーズ」

etc・・

[雑誌]
・GLOW
・セシール
・JJ

etc・・

 

「フジボウアパレル B.V.D. レディース 涼ブラ 」
にも出演されておりました。

 

あまりにスタイルの良さにびっくり!

「スリーサイズ:82-58-84cm」

ベスト体形って感じで、下着姿が自然に綺麗に見えるって羨ましいですね。

 

 

モデルの山元さんのアメーバブログをちょっと拝見してみました。

山元さんは家にいるときは自炊しているようです。

お家にいる日は、
ちゃんと毎日自炊してます(*^^*)

和食大好きなので
基本和食が多いです♡

(引用元:山元あずさアメーバブログより)

和食中心の健康的な食生活をしていました。

ブログには写真もアップされており、肉じゃがなどの煮物もちゃんと作っていました。

やはり、モデルさん。体の中からもしっかりスタイル維持ですね。

 

 

 

もう一人の緑のワンピースを着た女性も笑顔が可愛くて、気になっていましたが、名前がわからなかったのでわかりましたら、追記させていただきます。

 

Sponsored Link

 

グアム政府観光局 他にもこんなCM

こちらは出演者が違いましたが、他のCMも美女ばかりでしたよ(笑)

 

◇ ニッポン女子、実力のみせどころ。編

色っぽいCMでしたね。

グアムでも日本女子をしっかりアピールして、女子力の実力を見せつけていましたね。

 

実は、まだこの他にも可愛いCMがありましたよ。

 

グアム政府観光局ホームページより

日本の6都市から直行便が運航し、時差もわずか1時間という、気候も人々も温かな常夏の楽園グアム。星の形の白砂が彩るビーチ、雄大に広がる青い空、息をのむようなグラデーションの夕日など、美しい自然にも恵まれています。 海・陸・空のアクティビティはもちろん、グアム独自のチャモロ文化やチャモロ料理、最新ラインやアメリカンな雑貨が揃うショッピングなど、思い思いのリゾートバケーションをお楽しみください。

(引用元:グアム政府観光局より)

本当に常夏の楽園グアム。

多くのイベントも開催されており、せっかく行くならイベント時期がいいように感じますね。

 

グアムも観光客の呼び込みに色々CMを作成していました。

モデルさんは美女ばかりではなく、素敵な外国人男性もいましたよ。!

 

 

まとめ

今回は、グアム政府観光局のCM『日本人だって爆買いしたい』編の美人モデルについてご紹介させていただきました。

このCMを見て、グアムに行きたくなりました。

海や買い物が楽しめるし、日本から3時間半くらいと近いのがいいですよね。

CMの美人モデルさんのように一度でいいから、あんなに爆買いしてみたい!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


 - CM