下田美咲(エッセイスト)子供は?著書や管理食レシピの内容とは!

   

こんにちは~

6月20日の「セブンルール」にエッセイストの下田美咲さんが登場します。

下田さんと言えば2016年に11月に友達期間3ケ月、交際0日で1歳年下のホストとの結婚・入籍され注目されておりました。

ちょっと非常識なところが、下田さんの人気の秘密のようです。

 

今回は、エッセイストの下田さんの著書がなぜ人気なのかまた、管理食レシピの内容について調べてみました。

Sponsored Link

 

下田 美咲 プロフィール

下田さんとはどんな人?

【下田 美咲】(しもだ みさき)

★生年月日:1989年8月15日

★出身地:東京都

★血液型:B型

13歳の頃にスカウトされたことをきっかけに、『エルティーンスペシャル』の表紙でデビュー。
その後、『ピチレモン』の専属モデルとなる

(引用元:下田美咲Wikiより)

 

13歳とは中学生でスカウトされたんですね。

当時はモデルとして活躍されていました。

21歳の時に

YouTubeでは「コール女王」「盛り上げ女王」と話題になり1000万回を再生する凄さ。

2013年5月、日本合コン協会より「飲み会コール賞」を受賞。コール日本一の人物に選ばれたそうです。

気になり管理人も動画はみました。

ニートからメジャーデビューを果たした下田さんが気になってしまいますね。

 

著書が人気の理由とは!

なんと下田さんのTwitterお悩み相談が大人気。

生お悩み相談室「下田美咲カウンセリングルーム」は開催する度、チケット完売。

2016年2月より、noteにて美容と健康のコラム「下田美咲の万の価値がある文章」を発売すると、3カ月で売上500万円突破。

(引用元:https://cakes.mu/series/3686)

 

この異常な程の人気は一体何でしょうか

そんな下田さんは、恋愛においても全力投球し、10代の頃から身体をはって愛と契について研究してきたのだそう。その結果、男性や恋愛に関して独自の持論を持つようになったようで……

(中略)

下田さんが男性に対して「一目置いた」「惚れた」と感じたエピソードを中心に、ちょっとびっくりするようなユニークな恋愛論を語っていただきます

(引用元:https://cakes.mu/series/3686)

 

管理人も下田さんエッセイなど、ブログなど色々読ませていただきましたが、若い頃からちょっと大人の書籍など読んで学んだり、自分の色々な体験を通した内容でした。

 

管理人が感じたことは

私の考えは○○! とキッパリ

”決して綺麗ごとを言わない”

えっ・・と驚くような ”非常識な答え”

 

恋愛・人生相談する女性は

そういう考えもあるんだ!ということで

多くの女性からの支持を得ているのではないでしょうか。

また、下田さん流の男性論もかなり参考になりますね。

 

 

管理食レシピとは?

1冊10,000円もする「管理食レシピ」集とはどんな内容なのでしょうか?

普通の料理本なら高くて2,000円もしないくらいですね。

それが、下田さんのレシピ集は10,000円とはびっくりです!

管理食レシピ集【夏/秋】と【冬/春】各10,000円なので

両方揃えるとなんと・・・ 

20,000円もする高価なレシピ本でした。

 

管理食レシピ集【夏/秋】

頭の回転が良くなって
食べた後に眠くならなくて
チャージ力もあるのに、ダイエットも出来ちゃう
冴えた自分を作れるレシピ集。

夏野菜と秋の食材をたっぷり編!!
旬な食材って、安いのに栄養価が高くて美味しいから最高だよね。

(引用元:管理食レシピ集【夏・秋】より)

 

気になる料理とは

◇ Twitter紹介

一部ですが、このような料理のレシピが沢山掲載されているようです。

色々調べてみたところ、購入した人からはちょっと不満の声?!もあるようですが・・・

10,000円で購入するくらいだから、きっと多くは下田さんファンなのかと思いますね。

 

表紙も下田さんの下着姿でセクシーでしたよ。

Sponsored Link

 

下田美咲 子供は?

昨年結婚された下田さん。

現在、第1子を妊娠中でかなりお腹も大きくなってきておりました。

秋には出産され、我が子をみることができるのではないでしょうか。

 

男の子? 女の子?

どっちらにしても下田さんの子供なら、可愛い感じがしますね。

母親(下田さん)に似て早いうちから、ちょっとおませさんになったりして・・・

 

妊娠中も旦那さまと仲良くやっている様子が伺われました。

 


そのまま太ってても可愛いと言ってくれる旦那さん。

妊娠中の体型って結構女性にとって変化があるので、褒めてくれるなんて嬉しいですよね。

 

まとめ

今回は、エッセイストの下田さんの著書がなぜ人気なのかまた、管理食レシピの内容について調べてみました。

下田さんは6月20日の「セブンルール」に登場します

かなり、過激コメントが多い下田さんですが、今回はエッセイストとして出演され、旦那さんも登場されるそうです。

どんな番組内容なのか楽しみですね、

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース