トレエン斎藤の超切れる包丁や鍋はどこの?嵐にしやがれで紹介

      2017/06/24


こんにちは~

6月17日放送「嵐にしやがれ」

ゲストにトレンディエンジェルのお2人が出演されていました。

「トレンディエンジェル記念館」の中で斎藤さんが、とっても切れる包丁と無水鍋を紹介していました。

また、渡すことのなかった婚約指輪もなんと持ってきておりましたよ。

【関連記事】
 
トレエン斎藤の元カノへの婚約指輪の金額やブランドが気になる!!

今回は、

「どこの包丁なの?」

「無水鍋欲しい!」

ネット上でも欲しい! と話題になっていた包丁と鍋を調べてみました。

スポンサードリンク

 

切れる包丁はどこの?

斎藤さんが紹介していた包丁で、大野さんがトマトを切ってくれました。

 

その ”スパッ” と切れた感じで伝わってなんとも気持ちいい感じでしたね。

実はこの包丁分厚い本も切れるという事で、斎藤さんが本を切っていました。

その切れ味の良さにビックリ!

 

YouTubeで、同じく分厚い本を切っていたので、ご覧ください!

 

なかなか、ここまで切れる包丁は見たことがなかったです。

この素晴らしい包丁は

甲鉄~Kotetsu~ 文化包丁

でした。

 

甲鉄は、素材、形状、使いやすさの全てに機能美を追求し続け、完成した当ショップ初のブランドです。思い通りに切れる包丁を目指して、徹底的に無駄を省いた結果「甲鉄」が誕生しました。

文化包丁は、三徳包丁同様に肉や魚、野菜など何にでも使いやすく、万能包丁としてお使いいただけます。

鋼にはR2粉末ハイス鋼を使用しているため錆びに強く、簡単なお手入れで大丈夫です

(引用元:http://knife-gallery.com/?pid=108103751)

なんでも切れる万能包丁でした。

これ1本あれば、なんでも切れてしまいますね。!

 

◇ 価格は?

この切れ味抜群「甲鉄」の包丁は高そうですね。

金額は

26,300円

 

確かに包丁としては高めですが、この分厚い本でも切れるところをみてかなり欲しくなりました。

 

現在人気で売り切れ状態でしたが、

販売サイトはこちらです⇒ 甲鉄~Kotetsu~ 文化包丁(180mm)

Sponsored Link

 

無水カレーを作った鍋はどこの?

 

また、斎藤さんのお宝品として、鍋も紹介されていました。

この鍋で無水カレーを作っており、無水カレーが食べたくなりました。

 

バーミキュラ

あの噂のバーミキュラでした。

バーミキュラとは

バーミキュラ最大の特徴は、「無水調理」を可能にする、非常に高い気密性にあります。野菜の水分やうま味を逃がさないから、調味料をほとんど使わずに、それはそれはおいしくいただけます。あなたは、フタをして火にかけるだけ。じつに簡単です。

(引用元:バーミキュラ公式サイトより)

野菜の水分だけで、調味料も使わないで美味しい料理ができるなんて。。。

番組でも無水カレーを作っていましたが、野菜と肉をいれて60分煮込むと、なんと野菜の水分がたっぷりでていました。

本当に美味しそうで、食べたくなりました。

 


櫻井さんもあまりに美味しさにびっくりしていました!

無水カレー本当に食べたい!

材料を入れて煮込んで、カレールーを入れるだけの簡単調理ですね。

斎藤さんがこんなに料理好きとは意外でびっくりでした。

 

バーミキュラひとつで、無水調理、炊く、ロースト、スチームが可能です。
無水調理でつくるカレーから、分厚いお肉の絶妙ロースト、お米のうま味が際立つご飯、さらにスイーツやアイスクリームまで。

(引用元:バーミキュラ公式サイトより)

このバーミキュラを調べたら、この鍋でなんでもできちゃうんですね。

これなら、料理があまり得意じゃなくでも材料さえあれば、なんでも美味しく料理できるのではないでしょうか。

本当に欲しいですね。

 
石原さとみと大野智がグランピングした場所は?嵐にしやがれで紹介!

 

バーミキュラ オーブンポットラウンド 18cm ナチュラルベージュ NBG18R

バーミキュラ オーブンポットラウンド 18cm ナチュラルベージュ NBG18R

 

 

まとめ

今回は6月17日放送「嵐にしやがれ」で斎藤さんが「トレンディエンジェル記念館」の中で紹介されていた包丁と無水鍋を調べてみました。

斎藤さんってこんなに調理器具に凝っていて、意外と料理をする姿にビックリしました。

この包丁と鍋欲しくなりましたね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース