錦織圭の彼女は坪井保菜美なの?女子大生噂や過去の熱愛について!

      2017/01/09

テニス界の王子ともいえる錦織圭さんの活躍は本当に素晴らしいですね。

昨年は「全米オープン」で準優勝を果たし、その後シングルランキングでは5位とう素晴らしい活躍を見せてくました。

世界一を目指すトッププレイヤーに向けて急成長しています。

そんな錦織さんの活躍には影で支えてくれている素敵な方いるようですね。

そんな錦織さんの彼女について調べてみました。

スポンサードリンク

■ 彼女は坪井保菜美なの?

錦織さんは元新体操選手の坪井保菜美さんと真剣交際しているという噂があります。

週刊フライデーが熱愛をスクープしたようです!
2人の出会いは2008年の北京オリンピックの時だったそうです。
2011年ころからお付き合いが始まっているようで、破局した噂がないことから、
現在もいいお付き合いをしているようですね。


錦織
坪井さんは10年に現役を引退し、現在は指導者として子供たちに新体操を教えているそうです。

「実は、そんな坪井さんが2人で決めた新たな結婚の条件は『4大メジャー大会で優勝することにする』という大きな目標に向かって頑張っていけるそんな条件を出したそうです。

また、日本テニス協会関係者が話では、

「錦織選手と親しい一部の人々の間では、ふたりは公然の仲でしたよ。坪井さんは167㎝と長身の美女。
ふたりは北京五輪で出会ったと聞いています。
錦織選手は堂々と自分の職場に連れてきてるわけですから結婚も視野に入れているのではと関係者の間ではみられています」

 

テニス関係者によると

「症状を悪化させないため、錦織選手にはふだんの食生活を中心とした
健康管理が、重要になりました。坪井さんは栄養学も勉強し、
1年のほとんどを海外で生活する錦織選手のために
『家庭の味』を食べてもらいたいと思うようになったのです」

 

錦織さんの活躍には影ながら、支えてくれている坪井さんの存在があったようですね。
坪井さんも錦織さんの為に料理にも力をいれおり、スポーツ選手の食生活についてもきちんと考えている素敵な女性だということが伺われますね。

お互いの両親公認で結婚も視野にいれたお付き合いのようですね。

彼女

【坪井保菜美】(つぼい・ほなみ)
★生年月日 1989年(平元)4月5日
★出  身 岐阜市生まれ
★身  長  167センチ
★体  重  45キロ。

★5歳で新体操を始める。10年に現役を引退。

 

錦織2

【錦織圭】(にしこり・けい)
★生年月日 1989年(平元)12月29日
★出  身 島根県松江市生まれ
★身  長178センチ、
★体  重74キロ。

★5歳でテニスを始め、13歳で米国留学。
昨年1月の全豪では、自身初の4大大会8強入り。
10月に記録した世界15位は、日本男子過去最高位。北京五輪、ロンドン五輪代表

 

スポンサードリンク

■ 女子大生噂

そんな両家公認の2人でしたが、なんと錦織さんに浮気の噂が流れてきました。
2014年12月「女性セブン」によると都内の私立大学通っている女子大生と焼肉デートをして、
その後、高級ホテルで4時間過ごしていたと言う内容でした。

 

どいうやら、調べてみると、中央大学に通っている中川真理子さんであるとの情報があるようです。
中川さんは大学サッカー連盟公式応援マネージャー「JUFA GIRL」の第3期生オーディションに合格しているそうで、学内のミスコンに出場するほど美人な方だそうです。

最近の噂では
坪井さんも忙しいのか、錦織さんの練習や試合に顔を出していないとう関係者からの声もあるようです。

一体、2人には何があったのでしょうか・・・・

今後の行方に気になるところです。

■ 過去の熱愛報道

イケメン錦織さんの過去の彼女情報として
2008年、卓球のアイドルである、福原愛さんと熱愛していたようです。

2人は北京五輪をきっかけに交際を始め、その年の秋には原宿での″路チューデート″現場が写真誌に掲載されるほど熱愛ぶりだったそうです。

出会いは、福原さんが親しくなった女子テニスの杉山から錦織さんを紹介され、選手村では仲間同士で和気あいあいと食事する機会もあったということからお付き合いに進展していったそうです。

当時は、卓球界のアイドルとテニス界の王子様という、さわやかカップルで騒がれておりましたが、
お互いに海外遠征が多く、擦れ違いが続き、また卓球界の広告塔である福原さんの
スキャングルを嫌がった卓球協会の“圧力”もあって、4か月後の2009年3月ごろになると、早くもふたりは破局してしまったようです。

福原さんは卓球に集中しており、ロンドンオリンピックなどでも活躍して、ますます日本の卓球界での存在感を高めて頑張っています。

■ まとめ

今年も、目まぐるしい活躍が期待される錦織さんだけあって、女性の人気もとても高くなってきていますね。
プライベートの行方が気になるところです。

錦織さんの今後の活躍に期待すると共に、これからの行方も気になるところですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサードリンク


 - スポーツ情報, 芸能ニュース