大野いとの身長や体重は?美脚大賞者に学ぶスタイル維持の秘訣も!

   

こんにちは~

中高生に人気の雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動している大野さん。

ドラマ・映画・舞台にと出演されており、これからの活躍が注目されている若手女優さんの一人です。

大野さんは「2014年の美脚大賞」を受賞されており、真っすぐに伸びた美脚が羨ましいほどですね。

 

やはり、美脚には毎日の積み重ねが必要ですよね。

今回は、大野さんの美脚やスタイル維持の秘訣なども調べてみました。

Sponsored Link

 

大野いと プロフィール

大野さんについてご紹介いたします。

【大野いと】(おおの いと)

★生年月日:1995年7月2日

★出身地:福岡県中間市

★血液型:O型

★所属事務所:ホリプロ所属。

★趣 味:映画鑑賞とお菓子作り。

★特 技:短距離走(種目は100m、200m)

★尊敬する人物:大塩平八郎。

★憧れの女優:綾瀬はるか

兄が2人、2歳年上の姉が1人おり、「いと」は本名である。姉の名前が「縫(ぬい)」で、両親が「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて命名した。

綾瀬はるかのファンで、2008年夏休みに福岡県で行われた映画『おっぱいバレー』のロケを友人と一緒に見学しに行ったときに、綾瀬のマネージャーにスカウトされる

福岡ソフトバンクホークスのファンで、年に2 - 3回は福岡ドームに駆けつける

(引用元:大野いとWikiより)

 

大野さんの4人兄妹なんて羨ましい。

大野さんを見てると、兄・姉はタイルがよくてイケメン・美女な感じがします。(笑)

 

趣味にお菓子作りとあり、可愛い女の子のイメージがアップしますね。

また、足が速いようで特技はなんと・・・短距離走! 

 

大野さんの憧れの女優さんが綾瀬はるかさんのようですが、綾瀬のマネージャーにスカウトされ芸能界入りされており、この縁って・・・すごいですね。

綾瀬さんのように実力女優さん目指して頑張ってほしいです。

 

 

大野いと 身長・体重どのくらい?

中高生に人気の雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動している大野さん。

抜群のスタイルが目に止まりますね。

大野さんの身長・体重・スリーサイズがどのくらいなのでしょうか

 

・身 長:169cm

・体 重:51kg

・バスト:80.0cm

・ウエスト:61.5cm

・ヒップ:88.3cm

・太もも:47.8cm

・ふくらはぎ:32.5cm

・足首:20.1cm

・股下 / 身長比:84cm / 50%

・靴のサイズ:25cm
(引用元:http://girlslovin.com/ch/ono-ito)

大野さんの身長・体重は

身長:169cm

体重:51kg

の抜群のスタイルでした。

 

参考に169cmの標準体重は

体格指数の計算方法については、体重(kg) ÷ {身長(m)の2乗}となっています。このBMI数値が22前後の人が、肥満に関する病気になりにくいという研究結果があることから、このBMI22が標準体重(適正体重)とされています。

標準体重 = 22(BMI) × {身長(m)の2乗}

22 × 1.69 × 1.69 = 62.8(kg)

(参考サイト:http://dietclub.jp/weight/169cm)

 

標準体重は62.8kgなんで、11kg近くも体重が少ないとは・・

 

しかも・・

太もも:47.8cmとは細すぎでした。

大野さんはどのように美脚を維持しているのでしょうか

Sponsored Link

 

2014年の美脚大賞に!

 

大野さんはあの2014年第12回「クラリーノ美脚大賞」受賞歴者でした。

 

(出典サイト:株式会社クラレより)

 

2014年の受賞者

・10代部門で女優の大野いとさん

・20代部門で女優の武井咲さん

・30代部門で女優の吹石一恵さん

 

本当に脚が長くてきれいですね!

膝とかのお手入れもちゃんとしている気がします。

 

スタイル維持やダイエット方法も!

美脚大賞の大野さんのスタイル維持の秘訣はどのようにされているのでしょうか。

 

大野さんのダイエットポイントを見つけました。♪

1. 上半身の血行をよくする!
頭を左右にゆっくり倒して首すじを伸ばしたり、ぐるりと回す

2. 顔のむくみはいつでもどこでもオフ!
顔から首へリンパマッサージ

3. ダイエット中は昼ごはんをアサイーボウルに♡
豆乳、バナナ、イチゴ、シリアルを入れたアサイーボウルに置き換えて、普通のごはんよりもカロリーをセーブ

4. 入浴中に脚のむくみとり♪
毎日30分〜1時間は湯ぶねにつかって、湯ぶねの中では脚のむくみとりマッサージ。

5. 週イチでスペシャルバスタイム
『ミネラリア デッドシー バスソルト』を湯ぶねに入れると汗だくに

6. 入浴後はストレッチ!
高校の体育の授業でやってたストレッチをお風呂上がりにやってる

7. 飲み物は常温の水
体が冷えるので飲み物はぜったいホットか常温のもの

(引用元:http://girlslovin.com/ch/ono-ito)

スタイル維持には日々の努力の積み重ねがありました。

かなり徹底して食事と運動を取り入れていたので、モデルとしての意識は本当に高いですね。

 

大野さんとやり方は同じかはわかりませんが、足のむくみとりマッサージを見つけたのでお風呂上りや湯船でやってみたいと思いました♬

 

 

素敵な美脚づくりは日々の努力が大切ですね。

綺麗な脚ほど、お入れを欠かさずやっているので、見習いたいです。

 

土屋太鳳とは親友!

実は大野さんと女優の土屋太鳳さん親友と話題になっておりました。

2017年映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演していますが、その前から仲がよかったそうです。

 

土屋が「いとのことすごく尊敬していて、ただ楽しい時間を過ごすときもあるけど、辛いときもわかろうとしてるというか…そういう姿に感謝しています」と大野への想いを語ると、大野も「太鳳ちゃんはどんなに忙してくも、べらべらしゃべってる私をいつも受け止めて聞いてくれる」と感謝を口にし「(関係を続けていくには)思ったことを口に出すこと(が大事)」とアドバイス

(引用元:https://mdpr.jp/cinema/detail/1691991)

 

お互いが理解できてて、辛い時は相手を思いやれるやさしさのある2人でした。

なんか映画で共演しているだけではなく、プライベートでも仲がいいと演技も自然にできそうですね。

とても可愛いお2人に心温まる感じがしました。

 

まとめ

今回はドラマ・映画・舞台にと出演されており、これからの活躍が注目されている若手女優さんの一人大野いとさんについてご紹介させていただきました。

人気映画「兄に愛されすぎて困ってます」でも演技の今後注目されそうです。

素敵なモデル・女優の大野さんの今後活動が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

大野さん愛用の「ミネラリア デッドシー バスソルト」


 

 

 


 - 健康・美容, 芸能ニュース