メンドーサ(日本ハム)子供が可愛い!美人な嫁や年俸についても!

   

こんにちは~

日本ハムで活躍している期待の投手であるメンドーサ投手。

2017年も女房役と言われている大野奨太選手と息の合った勢いをみせてほしいです。

 

今回は日本ハムの外国人投手であるメンドーサ投手の子供がとても可愛いかったのでご紹介したいと思います。

また、メンドーサ投手の活躍の陰には美人な奥さん(嫁)の支えもありましたよ。

Sponsored Link

 

メンドーサのプロフィール

 

日本ハムの有力投手であるメンドーサ紹介

 

★名 前:ルイス・アロンソ・メンドーサ・ロドリゲス

★国 籍 : メキシコ

★出身地:ベラクルス州ベラクルス

★生年月日:1983年10月31日

★身 長:約190.5 cm

★体 重:約108.9 kg

 

<プロ経歴>

・テキサス・レンジャーズ (2007 - 2009)
・カンザスシティ・ロイヤルズ (2010 - 2013)
・北海道日本ハムファイターズ (2014 - )

(引用元:メンドーサWikiより)

 

テレビでみてもとても大きな存在のメンドーサ投手。

身長はなんと・・・190cmもありました。

さすが、外国選手とも言えますね。

体重も100キロ超えともなると、体当たりしたら、飛ばされるでしょうね。(笑)

 

 

メンドーサの子供が可愛い!

メンドーサ投手の子供(息子)がとても可愛くてびっくりするくらいです。

 

2015年5月4日 第一子となる長男が体重3900グラム誕生。

日本の通常の子供よりちょっと大きな赤ちゃんですね。

 

メンドーサの子供(息子)の名前は

名前は マルセロくん

 

 

メンドーサ投手はとてもマルセロくんを可愛がっているのがわかります。

 

優勝投手として2015年8月にヒーローインタビューした時の写真です。

 

(出典サイト:http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/46047341.html)

まだ生後3ケ月の産まれたばかりですが、ヒーローインタビューに一緒に登場。

マルセロくんは、とても眠そうな感じでしたね。

 

メンドーサはきっと可愛くて仕方ないのではないでしょう(^^♪

 

2017年5月

2歳になったマルセロくん。

こんなに大きくなって、びっくりしました。

メンドーサ投手の勝利がわかったかのような笑顔♬

本当に可愛いです(^^♪

このヒーローインタビューの時に、マルセロくんはファイターズくんのマイクが気になっていたようでした。

この金髪の髪が素敵にセットされてて、未来のイケメンくんになることでしょうね。

 

メンドーサの嫁は美人

またメンドーサの奥さん(嫁)もとても美人でした。

子供がめちゃくちゃ可愛いしやっぱり!とは思いますが

 

 

 

(出典サイト:サンスポより)

妻 モニカさん 

 

メンドーサ投手より5歳年下のメキシコ出身の奥様。

 

スペイン語が話せるとの事ですが、日本語は・・・どうなのでしょうか?

メンドーサ投手のヒーローインタビューでも通訳がいるので、モニカさんもちょっと日本語までは難しいかもしれないですね。

 

メンドーサ投手の活躍にはモニカさんの支えがあってこそ。

2017年5月のヒーローインタビューでは、メンドーサ投手と息子のマルセロくんの姿をスマホで写メしていた姿が、映されていました。

 

なんとも微笑ましい光景でしたね。

Sponsored Link

 

メンドーサの年俸はどのくらい?

2013年11月12日、北海道日本ハムファイターズとの入団が契約合意に達したメンドーサ投手。

 

2016年の日本シリーズでは本当に大活躍され、日本一に貢献してくれました!

外国人投手の5イニング以上の無失点救援は日本シリーズ史上初の実績を残し、2017年の活躍も楽しみです。

 

そんな、メンドーサ投手の年俸は

 

◇ 年 俸

・2017年  2億円

・2016年  2億円

・2015年  1億円

・2014年  1億円

(引用元:https://www.gurazeni.com/player/1002)

上記のように2億円となっていますが、

 

1億9000円 + 出来高払い

(参考サイト:サンスポより)

とのニュースの情報もありました。

 

この年俸額をみてもメンドーサ投手の活躍はかなり期待されていることがわかりますね!

 

【関連記事】

<大野 選手>
大野奨太の年俸まとめ!出身校や天然の性格が人気を呼んでいた!

<大谷 投手>
大谷翔平の年俸はすごいが節約生活?メジャーの評価や海外の反応も! 

<斎藤 投手>
斎藤佑樹の年俸まとめ! 新背番号の意味や身長体重についても!

 

まとめ

今回は、日本ハムで活躍中のメンドーサ投手についてご紹介しました。

メンドーサ投手の息子マルセロくんは2歳のやんちゃざかりでしょう。

勝ち投手になって、ヒーローインタビューにまたマルセロくんを連れてきてほしいですね。

 

素敵な奥様と可愛い息子。

そんなメンドーサ投手の活躍の影には素敵な家族がありました。

 

2017年の活躍を楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


 - スポーツ情報, 野球関係