【ヴィートCM】ピンクの服の女優は誰?曲についても調べてみました!

      2017/06/03

こんにちは~

いよいよ ”夏” 突入!

素肌をみせる機会も多くなるため、女性はお手入れを念入りにする季節ですね。

ムダ毛って結構厄介だったりしますよね。

ちょっと、忘れると・・・・

あら、もう伸びてきてた。なんてことも。

 

そんな女性に向けて、こんなCMが流れてきました。

「レキッドベンキーザー ヴィート」

 

出演している綺麗な女性や、バック曲がとても素敵だったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

ヴィート CM紹介!

レキッドベンキーザー ヴィートのCMを紹介します。

 

◇ ヴィート2017 女子旅篇

 

生脚に短パン姿の女優さんが、

「女子旅の準備はいい?」

と女友達に声をかけて、脚がふれて

「もうチクチク」

「これ使ってみて」と、

ヴィートを渡して無駄毛処理して脚をすべすべにして、外国の川沿いの街でダンスをして盛り上がり、ベンチに座って生脚を伸ばしてピースサインをして「ヴィートで女子ろう」と言う、ヴィートのCM動画です。

(引用元:人気CMサイトより)

 

このCMをみてちょっとドキッ! としてしまいました。

もう生脚の季節になったので、しっかりムダ毛を処理しないと

「チクチクしてる・・」

なんて思われたら大変ですね(笑)

 

<商品紹介>

・シャワーしながら使える除毛クリーム(シャワーしながら使える除毛クリーム)

・除毛クリームチューブフィット(ドームヘッドでお手入れしづらい曲線部位にぴったりフィット)

・除毛クリーム(シャワーする前に使う除毛クリーム)

・ワックスシート(最大4週間すべすべ肌が長続き)

・ジェルムース(刃を使わない安全なリムーバーで除毛)

・電動(顔もビキニゾーンも、お手入れカンタン!)

(参考サイト:http://www.veet.jp/製品情報/)

 

この中で一番お手軽はCMで使われていた

「シャワーしながら使える除毛クリーム」

今までにない手軽に除毛できるクリームはちょっと魅力的ですね!

これは使ってみたいかも(^^♪

 

ピンクの服の女優さんは誰でしょうか?

 

生脚に短パン姿で元気に踊っているショートヘアの女優さんが気になってみていました。

この可愛い女優さんは

 

飯豊まりえさん

 

(出典サイト:https://matomebank.com/marie-iitoyo-boyfriend)

 

【飯豊 まりえ】

★本 名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

★生年月日:1998年1月5日

★出身地:千葉県千葉市

★血液型:B型

★身 長:167 cm

★スリーサイズ:75 - 56 - 88 cm

★靴のサイズ:24.5 cm

★事務所:エイベックス・マネジメント

★憧れのモデル・女優:戸田恵梨香、鈴木えみ、ラブリ、アンジェラベイビー。

★好きなブランド:Ungrid、Acne Studios。

 

・2008年「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞

・2011年『ニコ☆プチ』にて専属モデルを卒業

(参考サイト:飯豊 まりえWikiより)

 

とても可愛らしいですね!

綺麗な美脚はやはり、モデル出身でした。

飯豊さんが好きなブラントに「Ungrid」「Acne Studios」とあり気になったので、調べてみました。

 

「Acne Studios」

とても素敵なデザインと個性あるの洋服やシューズ・アクセサリーが豊富にあるお店でした。

 

参考に

・ドレスは10万~30万

・シューズは5万~12万前後

ちょっと高価でなかなか手が出せない感じ・・・

 

モデルさんがコレクションなどに着るような感じのお洋服ってイメージがしました。

とても素敵でした。

 

 

「Ungrid」

こちらの商品はシンプルなデザインですが、とても高級感が漂う大人の女性とういったイメージのお店でした。

 

参考に

・トップスは5000円~10,000円前後

・ボトムスも7000円~20,000円前後

 

こちらは、先ほどよりは手が出しやすい価格でした(笑)

こちらはカジュアルなイメージのシンプルかつ高級感のあるお洋服のイメージでした。

 

 

Sponsored Link

 

流れる素敵な曲は?

このCMに流れている曲が気になりました。

 

アーティスト: lol

CM曲 : blue ocean

lol・・なんて読むのか・・・

時代についていけなくなっていました。

lol(エルオーエル)と読みます。

 

次の「AAA」とも言われている男女混合ダンス&ヴォーカルグループでした。

(出典サイト:http://digzoom.com/ent/music/3540/)

 

lol(エルオーエル)

・avex trax発の男女混合5人組パフォーマンスグループ。

・2015年8月12日にシングルCD『fire!』でデビュー。

 

デビュー曲はこちらです。

 

動画で歌を聞かせてもらいましたが、とてもノリのいい曲でした。

「AAA」に続く人気グループになりそうですね。

まだテレビではあまり見ることはないですが、このグループはダンスもするので ”TRF” のような感じのグループですね。

(ちょっと世代が・・・)

 

 

まとめ

今回は、ヴィートCMでピンクの服の女優さんと素敵な曲についても調べてみました。

いよいよ、夏の季節。

このヴィートでしっかり除毛してスベスベのお肌を手に入れたいですね。

 

このCMでは若手モデルの「飯豊まりえさん」と期待の新人グループ「lol」がとてもよかったです。

これから、どんどん活躍するのではないかと思います。

 

今年の夏は、

「シャワーしながら使える除毛クリーム」

で簡単に除毛して ”チクチク” をなくしたいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


 - 芸能ニュース, CM