怪盗ちびナゲッツの子役は誰なの?マックの親子CMが可愛い!

      2017/05/02

こんにちは~

マックのCMが新しくなりました。

マックのチキンナゲット期間限定のソースが発売

「オトナのわさびマヨネーズ」と「わんぱくてりやきマヨソース」

 

親子ソースという意味で、「怪盗ナゲッツ親子」がCMに登場しました。

 

チキンナゲット = ナゲッツ 

 

ダンディー板野さんと一緒の出演している子役のちびナゲッツ。

動きも上手でとても可愛いかったです♪

実はこの「怪盗ちびナゲッツ」君。

ある有名人の息子さんでした。

今回は、マックのCM

「はじめてのナゲッツ」篇

に出演している可愛い子役についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

 

怪盗ナゲッツ親子TVCMが可愛い!

まずは、新しくなったマックのCM「怪盗ナゲッツ親子」

 

「はじめてのナゲッツ」篇です

 

 

家族でマックを食べていると、「ちびナゲッツ」が登場。

無邪気に「オトナのわさびマヨネーズ」と「わんぱくてりやきマヨソース」

でナゲットをつけていましたね。

 

ダンディー板野さん(怪盗ナゲッツ)も影ながら「怪盗ちびナゲッツ」の行動を喜んでいる姿が、なんとも微笑ましいCMでした。

本当、ちびナゲッツ君可愛いですね。♪

 

怪盗ちびナゲッツの子役は誰なの?

今回、マックのCMに登場した「怪盗ちびナゲッツ」君

実はある有名人の息子さんだったんです。

 

ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(55)とお笑いタレントのダンディ坂野そっくりな「怪盗ナゲッツ」が26日、都内で行われたマクドナルドの『親子でナゲットキャンペーン発表会』に出席。

現在、放送中のCMで「怪盗ちびナゲッツ」として出演しているのがユカイの次男・匠音(しょーん=5)くんであることが分かり、双子の兄である頼音(らいおん=5)くんと共にイベントでユカイと親子初共演を果たした。

(引用元:oricon news より)

あの、ロックンローラーの ”ダイアモンド☆ユカイさん” の息子さんでした。

ユカイさんには双子の息子さんがいたんですね。

 

たまにバラエティー番組でも子供の話をしていたのを思い出しました。

 

今回、CMに登場した「ちびナゲッツ」君は

双子の次男・匠音(しょーん=5)くん

でした。

 

この匠音くんはとても素直で可愛かったのです。

(出典サイト:https://www.j-cast.com/trend/2017/04/28296807.html)

 

マックのCMイベントに登場して、

名前を聞かれたら「怪盗ちびナゲッツ」と答えなければならなかったところ、

うっかり「匠音です」と自己紹介してしまったそうです。

その後も緊張しっぱなしの匠音くんは段取りを飛ばしまくり、ユカイさんと怪盗ナゲッツを慌てさせていたそうです。

 

5歳なら仕方ないですね(笑)

 

PRのイベントには、ダイアモンド☆ユカイさんと息子の頼音くん(5)がゲストに招かれおり、

見ていた父親のユカイさんは

「どっと疲れた感じ。でも楽しくできた。経験だからね」とかなりお疲れになった様子。

かわいい双子の息子さんがイベントに登場して将来の夢を問われると、

 

・長男 頼音くんは「(怪盗)ナゲッツ」

・次男 匠音くんは「お医者さん」

 

と答えたそうです。

 

ユカイさんから

「絶対にロックンローラーになりたくないよな」

と振られると頼音くんは大きく首を縦に振って賛同し、報道陣を笑わせており、ユカイ親子の微笑まし一面が見られました。

Sponsored Link

 

ダイアモンド☆ユカイの子供は何人?

ユカイさんと言えば個性の強いロック歌手といったイメージですね。

とても子育てしている感じがしませんでした。

 

ユカイさんのプロフィール紹介します。

本名:田所豊

別名:ユカイ

生年月日:1962年3月12日(55歳)

出身地: 東京都

学歴:専修大学法学部中退

事務所:サンミュージック・サウンドミッション

・2009年 2月7日 「タンポポのような女性」と再婚

・2010年 2月 待望の第一子(女児)が。「新菜(ニーナ)」誕生。

(47歳にして初の父親になったことをブログで公表)

 

その後、体外受精の末に子供を授かったことなどを告白

・2011年11月1日に双子の男児誕生
長男を「頼音(らいおん)」、次男を「匠音(ショーン)」

 

現在、ユカイさんには3人のお子さんがいました。

 

 

今回CMのイベントの微笑ましい風景を見て、いいお父さんをしているな~と感じました。

 

 まとめ

今回は、新しくなったマックのCM「はじめてのナゲッツ」篇 

出演している”怪盗ちびナゲッツ” についてご紹介しました。

子役があのユカイさんの息子さんとは、かなり以外でびっくりしました。

 

公に双子の息子さんを披露したので、子役としてまたどこかに登場する可能性もありますね。

ユカイさんがしっかりした父親をやっていたのにもびっくりしました(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


 - 芸能ニュース, CM