【フランケンシュタインの恋】二階堂ふみのリュックサックはどこの?

      2017/06/04

こんにちは~

綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」

初回 4月23日(日曜日) 22:00~放送(第2話 より22:30~スタート)

「怪物が人間に恋をした!人を殺すかもしれない怪物と難病女性の年の差100歳のラブストーリー」

あの綾野さんがなんと怪物役の挑戦。

ヒロインには、バラエティー番組でも人気の二階堂ふみさんが抜擢されております。

今回、二階堂ふみさんの衣装がとても可愛くて、愛用していたリュックサックが気になったので、どこのブランドなのか調べてみました。

Sponsored Link

 

二階堂ふみのリュックサックはどこの?

ネット上でも衣装がかわいい~との声が多くでていました。

今回二階堂ふみさんの背負っていたリュックがとても可愛かったので、どこのブランドか調べてみました。

二階堂ふみさんが「フランケンシュタインの恋」で愛用していた革のリュックサックは

 

「Zatchels」というブランドサッチェルバッグ

「サッチェルバッグ 3way リュック 17.5インチ 」タイプ

・44.4x12.7 x30.4 cm

・ベルト部分は、開閉しやすいマグネット仕様

・ストラップ長さ:150cm

・持ち手、背負い、ショルダー3つの機能を備えた3Wayタイプになります。

 

大きさの種類
・11.5インチ
・14.5インチ
・16.0インチ
・17.5インチ

と種類があり、色も18色もありました。

 

 

学生にはうれしい3Wayタイプなので、使用に応じて使えるところがいいですね。

とても、ポケットが多くあって色々収納できる万能なカバンでした。

 

革タイプのカバンがまた流行りだしそうです。

 

持ち手、背負い、ショルダー3つの機能を備えた3Wayタイプなので、コーディネートに合わせて色々変えることができるのが嬉しいですね。

ドラマの反響もあり、かなり人気になっているようです。

 

◇ Twitterの反響も紹介!


やはり、二階堂ふみちゃんが持っていると欲しくなるのがわかりますね。

また、ドラマの衣装が毎回可愛いと人気を呼んでいます。

 

初回放送の反響

世界中で有名な『フランケンシュタイン』をモチーフに、父である博士によって生み出され永遠の命と人間とはかけ離れた肉体・パワーを持つ不思議な生き物・怪物が人間の女の子に恋をするラブストーリー。

 


二階堂さんの役はちょっと変わった感じの女の子ですね。

怖いもの知らずで最初は、医大生の飲み会に一人で行って危ない目にあうし。

フランケンシュタインの家に一人で訪ねて行くしと。

ちょっと危険女子・・??

といったイメージも受けましたね(笑)

衣装や行動がとても可愛かったとの反響が多くでていました。

 

Sponsored Link

 

 

まとめ

今回は、綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」でヒロイン役の二階堂ふみさんの使用していたリュックサックが可愛かったので、どこのブランドか調べてみました。

 

衣装もとても女のこらしくて、大学って感じのオーラが可愛かったです。

ドラマもとても面白かったのと、二階堂さんの衣装にも注目されそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

【フランケンシュタインの恋】初回視聴率と感想!綾野剛が可愛いすぎ!

【綾野剛】髪型のセットの仕方や頼み方は?前髪の無動作ヘアが素敵!


 - ドラマ・テレビ情報