THEカラオケバトルU-18の結果!優勝者は99点の高得点を!

   

こんにちは~

3月は卒業シーズンも終わり、4月になると新年度が始まり、ワクワクしてきますね。

今回18歳以下の小・中・高の出演で構成された、人気の番組「THEカラオケ★バトルSP」「U-18歌うま甲子園 新人戦」3月29日(水)が放送されました。

 

なんと、今回は全員が番組初出場のメンバーのみ!

 

今までとは違った新しい若手の実力が見れてすごい争いとなりました。

 

次のU-18四天王を狙う高校生以下の歌うまが全国から集結しました。

 

 

THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 新人戦】

【日 程】3月29日(水) 夜6:55~9:00

【司 会】堺正章、柳原可奈子、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】中山秀征、柴田理恵、光浦靖子、庄司智春(品川庄司)、河北麻友子

 

THEカラオケバトルU-18の結果発表、優勝者はなんと99点の高得点でした。

Sponsored Link

 

決勝に残ったのはこの3人

見事決勝に残った3人を紹介します。

 

澤口優聖さん(中学2年生)

澤口優聖(カラオケバトルU-18)出身は?演歌好きの中学生!



清水美依紗さん(高校2年生) 

清水美依紗(カラオケバトルU-18)高校や出身は?歌が上手いハーフ美人!

 

熊田このはさん(中学2年生)


とても中学生・高校生とは思えない上手さ。

しかも今回の決勝に残った3人の内2人中学生というレベルの高さにびっくりですね。

この優勝争いの結果が気になりますね。

 

Sponsored Link

 

優勝者は99点の高得点を!

みんなとても上手くて優勝は誰になってもおかしくないくらいでした。

 

今回の優勝者は高得点の99点を出した実力者

結果は・・・

 

 

 

1.熊田このはさん(中学2年生) 99.102

2.澤口優聖さん(中学2年生)  97.・・・(すいません)

3.  清水美依紗さん(高校2年生) 97.923

優勝は

熊田このはさん

本当にうまくて鳥肌が立ちました。

Twitterの声も紹介したいと思います!

 

◇Twitterの声




 

まとめ

今回は、「THEカラオケバトルU-18」の結果と優勝者をご紹介しました。

このカラオケバトルを見ていると ”カラオケ” に行きたいと思ってしまいますね。

そう思っていたら、Twitterの声でもカラオケ行きたくなったとの声がありました。

やはり、思うことは同じ?なんでしょうかね(笑)

今回、代表で選ばれたメンバーはみんなが初出場。

もちろんテレビには慣れてなく、緊張した人も多いのではないでしょうか。

次の出場には、成長した姿を楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


 - ドラマ・テレビ情報