佐藤絢音(カラオケバトルU-18)出身はどこ?おしゃれ好きな中学生

   

こんにちは~

3月は卒業シーズンも終わり、4月になると新年度が始まり、ワクワクしてきますね。

今回18歳以下の小・中・高の出演で構成された、人気の番組「THEカラオケ★バトルSP」「U-18歌うま甲子園 新人戦」が放送されます。

 

なんと、今回は全員が番組初出場のメンバーのみ!

 

今までとは違った新しい若手の実力が見れるので、かなり期待ですね。

 

優勝もみんな初出場なので、どうなるのかも気になるところです。

次のU-18四天王を狙う高校生以下の歌うまが全国から集結します。

 

 

THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 新人戦】

【日 程】3月29日(水) 夜6:55~9:00

【司 会】堺正章、柳原可奈子、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】中山秀征、柴田理恵、光浦靖子、庄司智春(品川庄司)、河北麻友子

 

今回は、中学生とは思えないかわいい佐藤絢音さんに注目してみたいと思います。

Sponsored Link

 

佐藤絢音 出身はどこ?

絢音ちゃんは現在、中学2年生の14歳。

埼玉の地元の中学校に通っているのではないでしょうか。

 

出身地は

★出身地:埼玉県

埼玉県の有名な食べ物って・・??

すぐ思い浮かばないのですが、調べてみると

 

埼玉県東松山の「やきとり」が、ちょっと変わっているとか。

「やきとり」というと通常、鶏肉を思い浮かべると思いますが、
東松山の「やきとり」に使われるのは、豚のカシラ肉。

「カシラ」とは、豚のほほとこめかみの部分なんだそうです。

たれも味噌だれを使用しているそうです。

 

ちょっと気になりますね。埼玉に行ったら食べてみたいです。

 

 

◇ 中学生とは思えない歌声にびっくり!

この歌声すごいですよ。

今の中学生ってこんなにレベルが高いんですね・・

正直、かなり驚いてます・・・www

歌手を目指して、週末は2時間かけて都内のボイストレーニングに通っているそうです。

 

また、

今年の2月に開催されたスクール主催のコンテストで絢音ちゃんは

最優秀賞を受賞しておりました。

 

ボイストレーニングを受けてる強者500人の中での最優秀賞なので、かなり実力ですね。

今回、中学生で「THEカラオケ★バトルSP」に出場する実力をみれば理解ですが(笑)

Sponsored Link

 

おしゃれ好きな中学生!

大人っぽい絢音ちゃん

Twitterのもかわいい服装でツイートされていました。

 

ファッション雑誌に出てきそうです~(^^♪

歌もおしゃれも手を抜かないところが魅力ですね。

 

「THEカラオケ★バトルSP」での服装は中学校の制服?それとも私服?

私服なら、どんなファッションで登場するかも見どころですね~

 

 

まとめ

今回は、、「THEカラオケ★バトルSP U-18歌うま甲子園 新人戦」に初出場する中学生とは思えない大人っぽい絢音ちゃんについてご紹介しました。

番組でどのような歌声を魅せてくれるのか楽しみですね。

 

若いパワーがこれからのどんどん活躍してほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

「THEカラオケ★バトルSP」出演者情報

冨永春菜(カラオケバトルU-18)高校や出身はどこ?将来の夢はオペラ歌手!

清水美依紗(カラオケバトルU-18)高校や出身は?歌が上手いハーフ美人!

澤口優聖(カラオケバトルU-18)出身は?演歌好きの中学生!


 - ドラマ・テレビ情報